
  • --/--/--(--) --:--:--


うめこぶ号納車オフ会~其の1~

  • 2013/10/15(火) 12:34:55

今日は朝からシトシト雨が降ったり止んだり…
でもこれから本格的に雨降りになりそうですね~
しかも台風だし
暴風域がでっかい台風なので何とか無事に過ぎてくれるのを祈るのみ‼
我が家は昨日お出掛けから帰ってきて
今日は洗濯に追われておりました。。。
部屋干しするしかないので超ウザったいお部屋になってますが
楽しかったオフ会で出た洗濯だから我慢できちゃうんですよ~(笑)

さてさて今日からキャンカーオフ会の様子を紹介します
今回のオフ会の目的は~
タイトルでバレバレですがブヒ友の『うめこぶ家』
我が家と仲間達に騙されて勧められとうとうキャンカーを購入
なので騙した勧めた仲間達で集まっての納車おめでとうオフ会だったのです
10月12日(土)
父ちゃんが仕事だったので早めに切り上げてきてもらい
準備をして出発~とその前に…
うめこぶ号がちょっと手直ししたい所があるということで
我が家まで来てもらい大工の父ちゃんがチョイチョイといじってから
2台が連なり今回の目的地『かんなの湯』へ向かって出発~
圏央道から関越道に入り『高坂SA』で…
20131015 1
20131015 2
夕飯を済ませてしまいました。。。
昼間は超超超暑かったのにSAに着くころになると
風が強くなって激寒
本格的に寒くなる前に2豚ちゃんを併設されてるランで放牧して
チッチとこっこさんを済ませて一気にかんなの湯に向かいました
お友達が裏の自由広場の場所取りをしていてくれたんですが
あまりの激混みで自由広場は断念・・・・
表の駐車場に停めさせてもらって
今回ご一緒する『こうしろうパパとはなママさん一家』『うめこぶ家』と
寒さに耐えながらゆっくりまったり3家族でお喋りしながら
飲んで11時30分に就寝・・・

10月13日(日)
朝6時起床‼めちゃくちゃお天気が良くて気持ちいい~
20131015 3
ちなみに一番左に写ってるのが『うめこぶ号』です
起きたらやっぱり…
20131015 4
2豚ちゃんを芝広場に連れて行って朝の散歩TIME‼
朝日がキラキラで最高だよね~
20131015 5
自然の中でのチッチは気持ちいいらしいですよ
20131015 6
確かにどん太のチッチって大量だから時間も長いよね~(笑)
20131015 7
どん太~確認しなくてもお兄ちゃんもしてるから大丈夫です
少し広場で走りっこして車に戻ると…
20131015 8
うめちゃんとこぶ君がまったり寛いでおりました。。。
キャンカー初泊まり
きちんとお利口さんに寝んね出来たようです
20131015 9
こぶ君はとってもお利口さんだよ~
もうキャンカー旅行大丈夫だね~♪
お散歩が終わって母ちゃんとこうしろうパパは…
20131015 10
みんなが起きてくるまでのんびりまったりお外で過ごしていたんですが
その後ろで一人でアタフタしてるうめこさん。。。
文太は心配だったようでずっと動きを追っておりました(爆爆)
初めてのキャンカーお泊りで勝手が分からず
物凄く忙しいそうでしたよ
そして…
20131015 11
物凄く元気に草むらに入ってパパとママを困らせてしまうので
カートinさせられた『はなちゃん』
いつ見ても可愛いなぁ
ゆっくり過ごしているとみんな順番に起きてきたので…
20131015 12
『うめこぶ家』がパーコレーターでモーニングコーヒーを入れてくれました
やっぱりパーココーヒーは旨いなぁ♪
コーヒーを飲みながら朝食の準備‼
20131015 13
父ちゃんごめんよ…
本当はこの日の朝はお餅を焼いて食べようって言ってたのに
母ちゃん見事に買い忘れてしまったのです。。。
餅大好き父ちゃんは怒りながらもパンで納得してくれました
20131015 14
我が家は毎度おなじみのイングリッシュマフィン。。。。
はなママにホットサンドを作ってもらって朝ごはん‼
ご飯を食べてると裏の広場に来ている方達が順番に遊びに来てくれて…
20131015 15
やっぱりちょっと珍しいのか一番星号を覗いておりました。。。
どん太社長は見学に来てくれた人達の接待で大忙し(笑)
20131015 16
文太は母ちゃんの膝の上で大好きなうめちゃんウォッチング
うめちゃんは文太がちょっと怖いんだよね~(笑)
見学会が終わってみんなのところに社長が帰ってきたんですが…
20131015 17
テーブルの上を見て何やら悩んでおります。。。
どうしたんだろう?
20131015 18
不思議なことにたくさんあったパンがなくなっちゃたね~(笑)
こうしろうパパなら優しいからくれると思ってたみたいです(爆爆)

この後、日帰りで遊びに来てくれた友達とも合流したんですが
長くなってしまったので明日へ続くです。。。
今回も長くなりそうです
お時間がある方はお付き合いくださいね~

今日は3豚ちゃんとも見事に爆睡してくれてるので
母ちゃんも一緒にまったり過ごしまぁす‼
連休明けは体が怠いですが今週も頑張りましょう‼


『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕の憧れ・・・・♪

キャンカー仲間にブルブヒ仲間v-291どの写真を見ても溢れんばかりの楽しさがこちらに伝わって来ますねv-426どん太社長も文太専務もうめちゃん一家と仲良く遊べて良かったね!それにしても一番星号の存在感がハンパ無いですよね~僕の永遠の憧れなこの光景v-438明日の続きも楽しみにしていますよ~(⌒▽⌒)・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/15(火) 12:55:49
  • [編集]

追伸です・・・・♪

うめこぶ家のキャンカーを見ていたら僕も昔取った杵柄のバニング魂に火が付きましたv-91でも僕の二昔前のバニング知識では今はもう歯が立たないのでこれから有る程度完成した中古キャンカーを探そうと思います。その納車の折には是非旦那さんに見て頂いて宜しければ手も入れて欲しいです。その際にはどうか宜しく御願い致します~m(_ _)m・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/15(火) 13:56:06
  • [編集]

お疲れさまでした~(笑)

食べ過ぎ・笑いすぎのオフ会でしたね~(爆)
今週の仕事力・・・オフ会で使い果たしました~(笑)

続き、楽しみにしてます!

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2013/10/15(火) 15:06:49
  • [編集]

楽しかったでしょーーー!
そして楽しい疲れがあるよね(笑)
パパさんって。。お餅とか甘いものとかお好きなのにあんなんスリム体型。。ずるいかも。。(号泣)
ティオパパもお餅大好きなん(笑)

パンパンもらえなかったねーーー
ティオママならあげたかもよ~~そいですごい怒られるんだよ社長とティオママ(笑)

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/10/15(火) 16:46:18
  • [編集]

う~~楽しそう~~~

これね・・・かずみんさんのブログ見るたび・・父は

ええやろぉ~ええやろぉ~って

あかんあかん・・・・ええに決まってるけど・・・

あかん・・・駐車場もまず。。。無いし・・・

でも男の人は憧れなんですよね~でっかいキャンカーで
旅に出るって感じ~~

あのキャンプも朝の寒いのって私~好きだな~~

これにトン汁とか寒い~時に頂くのも美味しいよね~~

コーヒーも最高だろうね~

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/10/15(火) 17:17:32
  • [編集]

私、そんなにあたふたしてたんですね~
夢中で気付かなかったです(爆)
しかも、成果はパー子だけって!!我ながら笑えます。。。
なんであたふたしてたんだろう。。。謎(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2013/10/15(火) 18:44:49
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

久しぶりのお出掛けでテンション上がりまくり~
笑いまくり~喋りまくり~飲みまくり~でした(笑)
気の合うお友達と時間を気にせずのんびり
過ごすって最高の贅沢ですよね♪
一番星号は高さがあるから大きく見えるんですよ。。。
あまり目立ちたくないんですけどね(汗)

キャンカー探し始まるんですか?
色々な形があるしお値段もピンキリ…
気に入ったキャンカーが見つかるといいですね‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/15(火) 19:52:51
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

今回もとってもとってもお世話になりました~
本当に毎回たくさん笑って
心の充電ができる貴重な時間をありがとうございますm(__)m
しかも1日中お腹いっぱい。。。
未だに怖くて体重計に乗れません(滝汗)
車が戻ってきたらまた一緒に遊んでくださいね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/15(火) 19:55:51
  • [編集]

☆ティオママさん☆

あのね~
本当に楽しかったの~♥
何にもしないでひたすら食べて呑んで喋って笑って笑って
飲んで喋って喋って笑い倒すだけなの~(笑)
今度ママさんも日帰りで参加してみる?

でも。。。パンパンはママの目の前に置かないから‼
どん太と一緒に『待て』させないと
どん太がママさんから離れなくなりそう。。。(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/15(火) 19:59:29
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

楽しいよ~
キャンカーの世界はどっぷりハマるよ~
だってね~2豚ちゃんが毎回超楽しんでるもん♥
そっか…
今度関西遠征の時は我が家の父ちゃんを
パパさんの横に座らせればいいのかな~
私達のキャンカーへの誘いは凄いよ~
だってまったく興味がなかったお友達がぞくぞくと
キャンカーを買ってしまってるもん(爆爆)

キャンカーでお出掛けした時は少し早起きして
みんなが起きてくるまでのんびりまったり
コーヒーを飲むのって最高ですよ♪

うーーーーーーー今年は琵琶湖行けないのが残念(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/15(火) 20:05:49
  • [編集]

☆うめこさん☆

あのね~
あたふたしてたよ~(爆)
文太とずっと観察してたもん(爆爆)
車から降りるたびに
『痛いっ‼石踏んだ~』
『冷たいっ‼お水こぼしてる~』とか…ぷぷっ
う~ん…なんでアタフタしてたのか。。。
見ていた私も分からな~い(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/15(火) 20:09:43
  • [編集]

楽しかったでしょ~!
朝のコーヒーは幸せな気分にさせてくれますよね!
夜は夜で。。酒盛り(#^.^#)
ドン太くん見学案内人お疲れ様でした(笑)

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/10/15(火) 21:20:00
  • [編集]

くー、満喫してますね~

朝日が気持ちよさそう!

パパさんはお餅が好きなんですね~
お二人はとても仲がよさそうなので
喧嘩とかしなさそうなんですが
こういう時に喧嘩とかしちゃうん
ですか?(笑)

どんちゃんはホストもするんだね~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/10/15(火) 21:24:13
  • [編集]

☆こゆママさん☆

はいっ‼楽しかったですぅ♪
朝のコーヒーは気分をまったりさせて
くれるんですよね~
夜は酒盛り?まさかですよ‼
昼前から酒盛り始めてましたもん(爆)
母ちゃんが呑んだくれてたから
どん太は一生懸命お仕事頑張ってくれましたよ~ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/15(火) 22:31:45
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

キャンカーでのお出掛けは
3豚ちゃんも一緒に楽しめるから最高です♪
朝日を浴びて広い芝の上でのお散歩も
気持ち良かったですよ~

父ちゃんはお正月餅を食べすぎて具合が悪くなったことが
あるくらい大好きなんですよ。。。
喧嘩しないですよ~
お餅は次回ね…ごめんね…って言って終わりです‼
遊びに行って喧嘩してたら楽しめないですもんね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/15(火) 22:34:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

