
  • --/--/--(--) --:--:--


うめこぶ号納車オフ会~其の3~

  • 2013/10/17(木) 09:23:27

今回の台風もたくさんの大きな被害がでましたね。。。
みなさまの所は大丈夫だったでしょうか?
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
そして1日も早い復興を願っております


さてさて今日は旅行から帰って来てからやっと晴れたので
朝から超超バタバタ忙しく動き回っている母ちゃん。。。
ちょっと時間がないので今日は短めに続きを紹介しますm(__)m
みんなお腹がポンポコリンになったので
お昼寝したり裏の広場に遊びに行ったり
まったりお喋りしたりそれぞれが自由に楽しんでおりました。。
どん太社長もお外でまったりしていたんですが…
20131017 1
何故だかお化けちゃんに憑りつかれてしまったようです
20131017 2
何で好かれちゃったんだろうね~(笑)
20131017 3
このお化けちゃんは離れないらしいよ~
でもこのお化けちゃんに憑りつかれると…
20131017 4
そうそう‼オヤツが貰えるんだよ~(笑)
もちろんこの後、オヤツをもらえて大満足だったみたい
これは『うめこぶ家』が持ってきたんですが絶対似合うからとどん太で
遊んでみました(笑)
まったりゆっくり過ごしてもまったくお腹が空かなかったんですが
夕方になってきたので今度は夜の宴会料理の準備が始まりました(笑)
うめこぶ家がキャンカーを買ったと同時に買いこんだダッチで…
20131017 5
20131017 6
フライドチキンとフライドポテトを揚げてくれました♪
これね~普通に揚げるのと違って見事に周りはカリっカリで
中はジューシーで本当に美味しいの~
写真は撮れなかったけどうめこぶパパが一生懸命揚げてくれました~
そしてそして~ヴヴママは…
20131017 7
20131017 8
くるくるたこ焼きを作ってくれましたよ~
余りにも久しぶりにたこ焼き鉄板を使ったので
油がなじまず1回目は・・・・でしたが(爆)
2回目からはまん丸な美味しいたこ焼きが出来上がりました~
作ってる時もみんなであ~でもないこ~でもないと
盛り上がって楽しかった~(笑)
次回もぜひたこ焼きお願いします♪
そして我が家は…
20131017 9
これも我が家に嫁いできたダッチちゃんで
生まれて初めてパエリアを作ってみました。。。
味が心配だったんですがちょっと塩が足りなかったくらいで
父ちゃんが見事に炭火の調節を頑張ってくれて
めちゃくちゃいい炊き具合で美味しかったの~
我が家の父ちゃんが海鮮が苦手なのでチキンパエリアにしてみました♪
ワイワイ作ってる間にうめこぶ家の納車祝いで
みんなから貰ったシャンパンを持って…
20131017 10
記念撮影~やっぱり凄い笑顔だったのでモザイクをやめました(笑)
みんなで乾杯してゆっくり宴会TIME~
ここで出てきました~
20131017 11
こうしろうパパとはなママが朝からずっと煮込んでくれた
ビーフシチュー
お肉トロトロで最高に美味しかった~
お腹がはちきれそうでお酒があまり飲めなくなったところで…
20131017 12
最後に〆で焼肉ーーーーー(笑)
うめこぶ家が提供してくれましたぁ♪
とにかく夜もひたすら食べまくって喋りまくって
笑いまくって楽しい時間をすごしました(笑)
夜10時くらいに日帰りで遊びに来ていたヴヴママ達は帰ってしまいました。。。
毎回、後ろ髪引かれる~って言いながら帰って行くのです(爆)
残った泊まり組も朝から呑んだり喋ったり食べたりで疲れていたので
11時過ぎには解散してそれぞれの車に戻り就寝・・・・
最終日の様子は明日紹介しまぁす♪

さぁて‼一番星号をきれいに掃除してくるぞーーーー‼
みなさんのブログへは後程落ち着いてからお邪魔させていただきまぁす♪


『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

皆が皆 色んな物作るから
色んな物 試食出来て 良いよね (*^▽^*)

どん太くんも これからのハロウィンにピッタリじゃん♪ (笑)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/17(木) 09:31:37
  • [編集]

どん太社長の被りもの~♪

あはは~v-291どん太社長のお化けカボチャ人形の被りもの可愛いv-290~ハロウィンだハロウィン!どん太社長微妙な表情で固まっていますがウマウマおやつはしっかりと貰えたようで良かったねv-433・・・さあ~ていよいよ宴会は佳境に差し掛かりましたね!気心の知れた仲間達とワイワイガヤガヤするのは楽しいね!かずみんさんも旦那さんも日頃の鬱憤をぜ~んぶ晴らして思いっ切りに楽しんじゃって下さいね!明日の最終日レポの続編も期待していますよv-410~(((o(*゚▽゚*)o)))・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/17(木) 10:04:16
  • [編集]

確かに良い笑顔でしたが…(爆)
モザイクお願いします‼(笑)
やっと晴れたので我が家も、洗濯祭りです〜(^O^)

  • 投稿者: うめこ
  • 2013/10/17(木) 11:05:59
  • [編集]

☆あっけさん☆

今回は本当にみんな頑張ったので
食べきれないほどの料理となりました~
どれも滅茶苦茶美味しくて見事ポンポコリンになりましたよ。。。(滝汗)

もうすぐハロウィンですもんね~
被り物嫌いなどん太は
オヤツで釣るしか写真が撮れません(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/17(木) 13:13:30
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

夜の宴会は食べて呑んでが忙しくて
ほとんど写真がないんですが
本当に良く笑って楽しい時間を過ごせました♪
えっとね~私ほとんど日頃の鬱憤ってないんですよ(滝汗)
いつでも楽しく過ごすのが得意なんです。。。
父ちゃんはそんな私に鬱憤が溜まってるかもしれませんけどね(笑)
私達が遊んでもらってるキャンカー仲間は本当に
みなさん大人な方達なので私がどんなに失礼な奴でも
笑って許してくれる素敵な方ばかり♥
だから私はストレスが溜まらないのかな。。。(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/17(木) 13:18:00
  • [編集]

☆うめこさん☆

あれ?これでも頑張ってお顔隠したんだけどなぁ…
あまりにも全開の笑顔だったから
本当は隠したくなかったもん(笑)
やっと晴れたから我が家の小さい庭は
隙間がないくらいの洗濯祭になってます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/17(木) 13:19:25
  • [編集]

こんなに可愛い社長におばけちゃんが。。。大変!(爆)
でも似合ってるよ~~

あの。。うまうまの数。。
多すぎましぇんか?(爆)
確かにあまり飲めないかも。。v-407

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/10/17(木) 17:17:29
  • [編集]

ああぁ~~~美味しそう~~~~

めっちゃ美味しそう~~~

この時間に見たのが間違いだぁ~美味しそう~(ひつこい?)

どん太社長~~可愛いよぉ~
こんなお化けにとりつかれるんならOK~

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/10/17(木) 17:28:12
  • [編集]

☆ティオママさん☆

お化けに好かれてしまって
しばらく困ってましたよ~
オヤツをもらう時だけはお化けの存在を
忘れたようですが…(笑)

次から次へと美味しい物が出来上がるから
お腹パンパン過ぎて
お酒がいつもみたいに飲めなかったの~(涙)
でも酔ってなくてもデカい声でしゃべりまくりましたけどね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/17(木) 20:43:19
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

(爆爆)
とにかく美味しかったよーーー(笑)
必死で食べてたら見事に
お腹が育ってましたもん(滝汗)

どん太は被り物苦手なんですよ…
でもオヤツがあれば何でもできる(笑)
お化けちゃんがいてもオヤツだけは美味しく食べてました~ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/17(木) 20:45:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

