
  • --/--/--(--) --:--:--


旅行が終わると…

  • 2013/10/19(土) 09:02:06

今日は朝からどんより曇り空・・・
そして寒い・・・
何か一気に冬になってしまいそうで怖い
本当に風邪を引かないように気を付けようっと‼

さてさて今日は朝から母ちゃん大失態・・・・
昨日の夜、朝ごはんとお弁当用にお米をといで用意したのに
タイマーのスイッチを入れ忘れてしまったの
朝ご飯は冷凍ご飯で代用したけどお弁当には間に合わず・・・
これから作ってまたまた現場までお届けに行くことになりました(汗)
なので朝はバタバタしているので今日も手抜きブログになります。。。
オフ会から帰って来た日の夜・・・
20131019 2
20131019 3
20131019 1
この親子…どこまで仲良しなんだろう
たくさん遊んだ日はみんなで早寝~
きっと楽しい夢を見てくれたに違いない(笑)
親子でイビキの大合唱してましたもん
また元気にお出掛けできるようにしっかり寝てくださいね~

明日から我が家の一番星号は約1ヶ月くらいまたまた入院・・・
最終の塗装を直してもらう予定です。。。
帰ってきたらまたお出掛け楽しもうっと♪

そしてどてらさんを待ってくれてるお客様~
来週には生地のサンプル写真をメールにてお知らせするので
もう少しお待ちくださいませ~‼

さぁお天気はあまり良くないけど…
休日を思いっきり楽しみましょう♪
お仕事の方は頑張ってくださいね~



『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋旅行日記、楽しく、うらやましく、拝見しました~♪

お天気にも、美味しいご馳走にも恵まれ、どん太クンのヘルニアも心配なかったようで良かったですね☆
お近くなら、てんぶん家も参加したいです!!

日記におじやまして、一緒に出かけた気分満喫してます(笑)

  • 投稿者: てんぶんママ
  • 2013/10/19(土) 09:30:41
  • [編集]

我が家も帰ったその日は 皆死んでたよ (笑)
タップリ楽しんだ後 体休めだね (;^ω^)

昨日の仕事帰り 夜中は雨がパラ付いてたよ…

今日も夜から雨予報だね…
本当 風邪には気を付けないと (~_~;)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/19(土) 09:37:26
  • [編集]

風邪には要注意・・・・♪

どん太社長♪文太専務♪そして父ちゃん♪思いっ切りに楽しんだ後はドっと疲れが出るね♪でも3人仲良くお寝んねv-238ほのぼのとした情景ですね♪ところで今日は朝からとても冷え込んで♪夕方辺りからv-279模様になりそうです♪それと風邪が流行っているので♪かずみんさんも充分に気を付けて下さいねv-435~m(_ _)m・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/19(土) 09:54:19
  • [編集]

楽しく旅行記拝見しておりました♪
旅の疲れは1に睡眠2に睡眠ですもんね~(笑)
一気に寒くなって参りました・・・
本当に体調管理気を付けなければと思います。。
私も先日お米やっちゃいました(T_T)
気づいて直ぐに早炊きで何とか間に合いましたが
焦りますね( ̄∀ ̄;)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2013/10/19(土) 14:58:32
  • [編集]

文太くんとどん太くんの眠りにつくまでの表情がなんとも言えない可愛さですv-238

仲良し親子の寝ている姿微笑ましいですv-22
私の所には誰も来てくれないから羨ましいv-237

本当に寒いので風邪ひかないように気をつけて下さいねv-353

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/10/19(土) 19:41:23
  • [編集]

寒くなってまいりました!
どてらのシーズン到来ですね♪

またまた忙しくなるのでは?

無理せず頑張って~!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2013/10/19(土) 20:59:46
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

今回も思いっきり楽しんじゃいました~♪
どん太も凄く元気になってくれたので
安心して行くことができたんです‼

来年、父ちゃんの仕事の都合がつけば
西方面へ遠出する予定・・・
何処に行くか決まってないですが
お近くに行った際は宜しくお願いしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/19(土) 21:53:14
  • [編集]

☆あっけさん☆

お出掛けした翌日は
よ~く寝てくれるからとっても楽チンですよね~
我が家の3豚ちゃんも心配になるくらい
寝てばかりだったんですが
起きたらびっくりするくらい元気に走り回ってました(笑)

急激に寒くなってしまったので
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/19(土) 21:55:18
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

楽しく遊び過ぎた時は
家に帰ると疲れが一気にでるので
毎回早寝で爆睡な我が家です(笑)
この仲良し親子を見ると癒されるんですよ~

本当に寒くなりましたね。。。
もうちゃんさんも風邪を引かないように気を付けてくださいね‼
私も風邪をひかないように気を付けまぁす‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/19(土) 21:59:13
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

楽しい時間を過ごすと
疲れているのに気付かず
帰ってきてからどっと疲れがでるんですよね~(笑)
2豚ちゃんは次の日までずっと寝て過ごしてました。。。

ママさんもやっちゃいましたか…
って私はもう何度目だろう(滝汗)
今は現場が近いからいいけど
遠い時は届けられないからごめんなさいなんですよ。。
気を付けないとなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/19(土) 22:03:55
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

この仲良し親子はいつでも
ムギュムギュくっ付いてるんですよ。。。
父ちゃんも毎回狭いよ~って言いながら
顔はニコニコ~(笑)
嬉しいらしいです。。。

ママさんも風邪はやってるみたいなので
気を付けてくださいね‼
でも体調管理も難しいくらい一気に寒くなりましたね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/19(土) 22:07:11
  • [編集]

☆プルの母さん☆

今年はカートで販売する前に
すでの予約でいっぱいいっぱいの状況です。。。
早めに取り掛からないといけないんですが
色々とバタバタしていて・・・(滝汗)
とにかく頑張りまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/19(土) 22:12:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

