
  • --/--/--(--) --:--:--


現場監督なのら‼

  • 2013/10/20(日) 09:02:32

今日は朝から雨降りのこちら地方・・・
止み間で何とかお散歩は出来たから良かった~
それにしても本当に寒い・・・
そろそろ灯油を買い出ししておこうっと‼
でもついこの前まで暑いーーーって言ってたのになぁ


さてさて今日は昨日の2豚ちゃんを紹介します。。。
炊飯器のタイマーを忘れてしまい朝お弁当を作れなかったので
2豚ちゃんを連れて現場に届けにいきました
現場に着いたとたんに2豚ちゃんはテンションMAX~
20131020 1
どん太はお得意のオチリ撫で撫でを要求(笑)
20131020 2
跡取り息子としては現場がとっても気になるみたい~
20131020 3
残念だけどどん太は入れないんだよね~
機材がいっぱいで危ないし
入居する人が犬アレルギーだったら大変だからね・・・・
20131020 4
現場監督気分のどん太としては納得いかないみたいです(笑)

とっても短い時間だったけど
父ちゃんに会えて凄く嬉しかったらしい2豚ちゃん・・・
でも文太はあっちに行きたいこっちに行きたいと
暴れ回っていたので写真が撮れなかった。。。。(涙)
父ちゃんも少しの間だけど息子達が来てくれて嬉しかったみたいで
ずっとニコニコでしたよ~
父ちゃんも喜んでくれるしまたこっそり現場に遊びに行こうね~♪

さてと~今日は一番星号入院のため
これから2豚ちゃんを連れてキャンカー屋さんまでドライブです。。。
結構遠いのでどん太が肛門腺を出さない事を祈るのみです
昨日、現場までの行き帰りで2回も出されて
車の中は生臭いカホリでいっぱいになりましたから~(笑)

今日は日曜日‼素敵な休日になりますよ~に♪


『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大工の父ちゃん~♪

昔気質の昭和な男の大工の父ちゃんv-218お仕事どうもお疲れ様ですv-237どん太社長にはしっかりと跡を継いで欲しいですv-91おチリ撫で撫では僕もしたいなぁ・・・肛門腺って相当香ばしいカホリがするそうですね(苦笑)人間で言う焼肉を食べ放題した後に出るオナラに匹敵するかそれ以上なのでしょうね・・・ところで今日は朝からv-279模様。さっき洗濯をしたんだけど部屋干しするしか無いから何かテンションが下がります・・・でも頑張ろ~v-291~o(^▽^)o・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/20(日) 09:36:40
  • [編集]

男の現場仕事…カッコいいですね(^.^)
お昼からもパパさん頑張れますね☆

どん太くん触ってみたいものがたくさんあったんでしょうね~♪

遅くなりましたがキャンカー友達との交流日記、とっても楽しそうで美味しそうで (笑)
どん太くんも元気いっぱいで安心しました(^^)v

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/10/20(日) 15:36:18
  • [編集]

お父さんのお仕事訪問ですね!
とても楽しそう~

どんちゃんはなぜオチリなの?(笑)
せっかくだからかわいいお顔を
パパに見せてあげなよ~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2013/10/20(日) 15:48:24
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

肛門腺はそんな生易しいカホリじゃないですよ・・・
生臭いしニホイがなかなか取れません(涙)
でもこの子達の生理現象なので
我慢我慢なのです。。。
1日雨でテンションあがりませんね~
明日は晴れそうなので一気に洗濯物を乾かします‼

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/20(日) 18:16:49
  • [編集]

☆せなりんさん☆

現場はこの子達にとっては
オモチャがいっぱいに見えるんでしょうね~
でも現場監督兼跡取り息子でも
現場に入る事は出来ないのです(笑)

今回もひたすら笑って食べてのオフ会でした♪
心配していたどん太はみんなにいい子いい子されて
ずっとずっとご機嫌さんでしたよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/20(日) 18:19:14
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太はね~
オチリ撫で撫でが好きだから
甘えられる人は顔が見られないの~(笑)
面白い男なのです。。。ぷぷっ

しばらく父ちゃんの現場が近いから
また今度遊びに連れて行こうと思いまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/20(日) 18:21:35
  • [編集]

現場でどん太社長、ぶん太専務に会った時の父ちゃんの顔が嬉しそう~

目尻さがりっぱなし~
目がなくなってたよ~
父ちゃん風邪引かないでね。外の仕事は厳しい季節…家の父ちゃんも内装業だから心配しちゃうよね

  • 投稿者: どん太大好き
  • 2013/10/20(日) 19:34:06
  • [編集]

仕事中のパパさんに お弁当届け お疲れ様♪

でも仕事中の訪問 嬉しいよね (*^▽^*)

又お邪魔虫 外も涼しく成ったし 良いお散歩にも成るから
良いかもね (#^.^#)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/20(日) 22:09:24
  • [編集]

☆どん太大好きさん☆

父ちゃん嬉しそうでしょ~
毎日会ってるのに仕事場に来てもらうと
またいつもと違って超嬉しいらしいですよ(笑)
父ちゃんの目じりのシワが
この子達が増やしてるかもしれません。。。

パパさんも職人さんなんですね♪
暑い夏を乗り切っても
すぐに寒い冬・・・
何とか乗り切ってもらわないとね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/21(月) 09:10:36
  • [編集]

☆あっけさん☆

お弁当届け隊無事任務終了しました(笑)
昼間に父ちゃんに会えると
テンションが上がり過ぎて
2豚ちゃんは制御不能状態になります(汗)

また公園にお散歩がてら
2豚ちゃん訪問させようと思います♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/21(月) 09:12:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

