
  • --/--/--(--) --:--:--


こんな季節になりました♪

  • 2013/10/22(火) 09:02:29

今週末も台風かなぁ・・・
毎週毎週来なくてもいいのに
台風の前後は気圧の変化に気を付けなくっちゃ‼
2豚ちゃんは無理して歩かせずゆっくりお散歩で我慢してもらおうっと‼

さてさて今日は寒くなってくると毎日見れる光景・・・
今シーズン初の3豚ちゃんを紹介します
先日、お友達のvuvuママさんが遊びに来てくれた時のこと・・・
20131022 1
みんなでワチャワチャ集合~
寒くなると3豚ちゃんが引っ付き虫してくれるから癒されるわ~
20131022 2
お兄ちゃん達が何だかコソコソ話してるけど
どん太は静かに寝てるだけだよね~(笑)
20131022 3
そうそう‼ルイ様良く言ってくれました
お客様の膝の上に乗ってる文太のほうが問題だと思うよ。。。。
まったく…ワガママな甘えん坊ちゃんなんだから~
20131022 4
どん太…ごめんね…
お喋りがうるさかった?
でもイビキの方が大音量だと思うんだけどなぁ(笑)

そして昨日の朝・・・・
20131022 5
冷えないようにホットカーペットのスイッチをONしたら
やっぱり3豚ちゃんで引っ付き虫~

これからの季節はルイ様の写真も増える嬉しい時期なのです♪

さてと~今日はこれからルイ様とどん太のワクチンちっくんをしに行ってきます
その後、母ちゃんはちょっと買い出し~
何だかバタバタしそうな1日です。。。
テンションが上がらないお天気だけど
今日も元気に乗り切りましょう‼


『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幸せそうなどん太社長の寝顔・・・・♪

今日はちょっと寒いですね。こんな日は寝んねしているどん太社長を抱っこして温く温くしたい思いに囚われる僕なのでしたv-10(笑)僕はどん太社長がとっても大好きだから例えどんなに大イビキで寝んねしてようがその寝顔をいつまでも見ていたいです。ブルって本当に可愛くて可愛くて堪らないっていつも思っているんですよね。いつの日か僕もどん太社長みたいな甘えんぼで時にちょっと頑固にもなるブルを生涯の相棒にしたいですよv-221~(*^◯^*)・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/10/22(火) 09:57:49
  • [編集]

台風気になりますよね…e-190
よりによって週末に。

ルイちゃんも一緒に仲良くおねんね、可愛いe-265

うちの実家もホットカーペット出しました。
ティアラはすやすや寝ていますe-261

  • 投稿者: ティアラママ
  • 2013/10/22(火) 10:40:45
  • [編集]

またまた週末台風来ますね~(;_;)
かずみんさん地方かなり直撃っぽいですよね(;o;)気を付けてくださいねー!

寒くなるとみんなでくっつき虫になるから可愛いですよね~☆
ホットカーペットそろそろ出さなきゃ!

  • 投稿者: せなりん
  • 2013/10/22(火) 11:58:28
  • [編集]

本当に急に気温が下がってきましたね~

私。。。。。なんでだろう・・・・

ホットカーペットって書いてるのに
「ホイットニー」って読んでた・・・

で、なんだろうなんだろう・・・ってホットカーペットやんね~~
どん太社長~~イビキを横で聞いてみたいわぁ~

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/10/22(火) 15:27:02
  • [編集]

え?もーー?ホイットニーしたの??爆爆
キャサリンが面白すぎて。。爆

今年。。私が旦那ちゃんよりも寒がらないんだよね!不思議・・
だからホイットニー(笑)びっくりした!
専務と社長の為だもんね!

イビキ~~~失礼なのら!寝息なのら!ってね^^

  • 投稿者: ティオママ
  • 2013/10/22(火) 16:50:46
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

どん太を抱っこして寝るとあったかいんですが
顔を見てると面白過ぎて眠れなくなりますよ(笑)
ブルを家族に迎えたら
もう幸せになること間違いなしです~
我が家には愛おしい3豚ちゃんがいてくれるので
毎日笑顔で過ごせてますよ‼
運命の相棒が早く見つかるといいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/22(火) 17:38:08
  • [編集]

☆ティアラママさん☆

台風我が家地方に直撃しそう・・・
週末はまた引きこもりかなぁ…
とにかく被害が出ない事を祈るのみです‼

ティアラちゃんも寒がりさんですか?
我が家の3豚ちゃんも仲良くぬくぬく寝てくれてますよ~
冬って距離が近くなるから幸せ季節かも~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/22(火) 17:40:54
  • [編集]

☆せなりんさん☆

そうなのーーーー
天気予報をみてると我が家地方かなりヤバイのよ~
無事に通り過ぎてくれるのを祈るのみです‼

ホットカーペット出しましたか?
我が家は最近朝すぐにスイッチONですよ♪
つい最近までクーラー様に頼ってたのになぁ…(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/22(火) 17:43:24
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

(爆爆爆爆)
もうーーーーー‼
ホイットニー思いっきりツボに入ったーーー(爆爆)
もうね~今日から私は『ホイットニーのスイッチ入れて~』って
言っちゃうと思う~
今も3豚ちゃんに『ホイットニーあったかいね~』って言っておいたから~ぷぷっ

どん太のイビキはいつでも聞けるよ~
友達と話をしててもみんな笑っちゃって
いつも話が中断しちゃうもん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/22(火) 17:47:47
  • [編集]

☆ティオママさん☆

やっぱり冬はホイットニーだよね~(爆爆)
一人でPCに向かって笑っちゃったよ~
面白過ぎだよね(笑)

我が家の3豚ちゃんは思いっきりぬくぬくしてるよ~
うちね…超古い家だから本当に寒いのよ~
だからみんなの家より寒さ対策早いかも…
だって私が寒がりだからね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/22(火) 17:51:37
  • [編集]

おじゃましましたぁ~、、、
って、、、
ホイットニー・・・私もウケてしましました(爆)
家もホイットニーのお世話になりはじめました。

ルイ様が間に入ってきてくれるなんて、
ホントに猫?って思っちゃう~(笑)
可愛かったぁ~
そして、見事に同じ向きに並んじゃって、
まあ、大きな弟くんのイビキが大きかったですが(爆)
文ちゃんに帰らないで、されると帰れないよねェー^^
相手してくれて、有り難うございました!!!

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2013/10/22(火) 19:11:05
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

いえいえ…毎度お構いもしませんで(滝汗)
っていうかどんだけ話す事があるんだろう。。。
毎回時間が足りないよね~(笑)
ホイットニー(爆)
私の中では完全にホイットニーになりました♪

ルイ様はたぶん猫じゃないよね…
今日も病院でも置物のように静かにしてました(笑)
何をされても動じない大物なのです‼
いつもお膝ありがとう♪
文太はどんどん甘えん坊が酷くなってるし
どん太は相変わらず笑いの神が降りてくるし…
またいつでも遊びにきて~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/22(火) 22:09:34
  • [編集]

良いね皆で 引っ付き虫
我が家は 皆バラバラ (笑)

体温の感じ方 バラバラなのも 困り所 (;^ω^)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/10/23(水) 00:24:56
  • [編集]

☆あっけさん☆

わが家も夏はバラバラなんだけど
寒さに弱いのは一緒なの~(笑)
引っ付き虫を見てるのは
幸せ時間なんですぅ♥

丁度いい温度がみんな違うと
本当に大変ですよね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/10/23(水) 07:21:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

