スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お友達とお散歩♪

  • 2013/11/03(日) 09:02:23

3連休はとってもいいお天気~だったはずが
昨日は雨まで降っちゃうし…
実家に行ったのにお天気が悪くて公園でお散歩出来なかったの
でもねでもね~実家のすぐ近くでブルちゃんを発見
ご夫婦でお散歩をしていたのでお声を掛けたかったんだけど
細い道ですぐ後ろから車が来ていたので素通りになっちゃったの~
とっても可愛い子だったのに残念すぎる~‼
次回実家に行ったときにブルちゃん探ししようっと(笑)

さてさて今日は父ちゃんがお休みでダラダラDAYが決定してる我が家…
ブログもちょっと手抜きでサボらせていただきます
最近涼しくなってきたのでお友達プッチとのお散歩が増えてきました♪
20131103 1
20131103 2
プッチもどん太も何だか嬉しそうですね(笑)
やっと涼しくなってきたんだからしっかり歩いてくださいね~
20131103 3
どん太…競争してるとすぐにバテるからゆっくり歩いて下さいね…

プッチとどん太って一緒に歩いてるととっても面白くて
20131103 4
プッチ~‼どん太~‼
20131103 5
とにかく動きがシンクロするんです(笑)
性格はまったく違うのに何か似てるんでしょうね(爆)

※ちなみに文太も一緒にお散歩しているんですが
 並んで歩いてくれないので写真が撮れませんでした。。。

プッチ~また一緒にお散歩してね♪
オバちゃんまたオヤツ作って持って行くからね~‼

さてと~今日はみなさん小金井公園BBQに行ってるんだろうなぁ…
怪我なく笑顔いっぱいで楽しんできてくださいね♪
我が家はゴロゴロぐだぐだと過ごします
皆様も良い休日を~



『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


