
  • --/--/--(--) --:--:--


仲良しだよね~

  • 2013/11/05(火) 09:02:32

3連休は何だかパッとしないお天気だったこちら地方…
今日は朝からお日様が射して気持ちいい~…でも
寒い~~~
これからもっともっと寒くなるんですよね~
風邪ひかないように気を付けましょうね‼

さてさて今日は仲良し2豚ちゃんを紹介します
寒くなるとピッタンコ時間が多くなる文太とどん太♪
20131105 1
文太‼何が悪いの?
20131105 2
どん太に腕枕してもらってたんだね~(笑)
でもさ~腕枕してもらっておいて豚足って酷いと思うよ
あっ‼写真撮ってたら文太が起きちゃった
20131105 3
そうか~そろそろお父ちゃんが帰ってくる時間だもんね♪
でもどん太の言う通りまだ車の音がしないから帰ってきてないよ~
20131105 4
文太は毎日毎日父ちゃんの帰ってくる時間が近づくとソワソワ~
本当に父ちゃん大好きっ子なんですよ~
20131105 5
でも寝て待つことにしたらしいです(笑)
ずっと待ってた父ちゃんが帰って来てご飯を食べて
大満足したあとは…
20131105 6
20131105 7
仲良くシンクロ寝しておりました(笑)
※この写真は父ちゃん撮影です♪
なんだかんだ言いながらとっても仲良しな2豚ちゃん
この癒し姿があるから父ちゃんはお仕事頑張れるみたいです(笑)

そうそう‼どん太のハゲチョビンですが
だんだん産毛が生えてきてきました~♪
このまま治ってくれると嬉しいなぁ…
今日はお風呂に入れる予定なんですが
先日お友達からもらったアイテムを使ってみようと思います‼
使ってからまた後日報告しますね~

さぁ‼3連休が終わって今日からお仕事の人が多いと思いますが
気合を入れて今週も乗り切りましょう♪

『ちびこっこ袋販売開始~』
お時間がある方はポチッと覗いてみてくださいね~
               
13house


いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太湯たんぽ~♪

今朝はまた一段と冷え込んで♪僕は1年振りにドテラを着ていますよ♪それにしてもどん太社長♪抱っこしたらもう本当に温々のブルたんぽですね(笑)文太専務と背中合わせぴったんこで寝んねしているどん太社長♪この場所は平和な時間が流れていますね♪ところで僕も心配していたどん太社長のハゲチョビンに♪産毛が生えて来たんですね♪このまましっかりとした毛になって行くと良いですね♪そしてお風呂タイムも新アイテムを使って♪綺麗さっぱりとなって下さいねv-221~o(^▽^)o・・・・♪

  • 投稿者: もうちゃん
  • 2013/11/05(火) 09:53:13
  • [編集]

うちの パパchanは 帰った時に迎えてくれて
夜一緒に遊ぶのが 仕事の励みみたい (笑)

今日は本当 天気が良いね (^◇^)

  • 投稿者: あっけ
  • 2013/11/05(火) 12:03:58
  • [編集]

仲良しピッタンコ、癒されますよね(●´∀`●)
おハゲさん良くなってきた証拠ですね!
新アイテム?なんでしょー…
楽しみです((o(^-^)o))

  • 投稿者: ブルまま
  • 2013/11/05(火) 12:37:41
  • [編集]

寒いもんね~急に

そりゃぁ~仲良しさんでぬくぬくだね~

父ちゃんもこの可愛いね姿にお出迎えあると~がんばっちゃえますよね~

うちもぬくぬくお布団に替えて プリポテチップ仲良く寝てた・・・と
思ったら夜中に「ギャン~」っチップ・・・

プリリンのご機嫌悪かったのか、噛まれてギャン泣き・・

仲良いんだか?どうだか?(苦笑)

  • 投稿者: キャサリン
  • 2013/11/05(火) 14:49:20
  • [編集]

☆もうちゃんさん☆

本当に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね…
私は凄く寒がりなので
すでに足が冷たくて眠れない~って騒いでます(汗)
どん太で暖をとるのが一番かなぁ(笑)
文太も寒がりなので最近くっ付いてること多くなりました♪
ハゲチョビンは広がることなく
何となく産毛が生えてきたので
このまま治ってくれるのを祈るのみです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/11/05(火) 19:49:33
  • [編集]

☆あっけさん☆

我が家も父ちゃんが帰ってくると
大騒ぎのお祭り騒ぎ。。。
毎日父ちゃんは嬉しそうに帰ってきます(笑)

今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね~
このお天気が続くと嬉しいなぁ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/11/05(火) 19:51:45
  • [編集]

☆ブルママさん☆

最初の頃はどうなる事かと思った2豚ちゃんも
今ではすっかり仲良しになってくれて
毎日癒されてますぅ♥
ハゲチョビンは広がることなく
何とか治まってくれそうです。。。
NEWアイテムは後日紹介しますね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/11/05(火) 19:54:27
  • [編集]

☆キャサリンさん☆

本当に寒いですよね…
だんだんお散歩に行くのが辛くなる季節だなぁ(涙)
でもぬくぬく姿を見れるのは幸せ~♥
父ちゃんは3豚ちゃんの為だけにお仕事してる感じですよ~(笑)

えっとね~我が家も前までは仲良く寝てるなぁと思ってたら
真夜中に大喧嘩が始まってしまい
母ちゃん負傷したことがありました。。。
今は喧嘩はなくなりましたけどね(汗)
チップ君…痛かったよね~
でも仲良しだから喧嘩もできるんだよね…きっと(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/11/05(火) 20:01:21
  • [編集]

寒くなるとくっつき虫になるんですね!
仲良しお二人さんだ!

うぶ毛生えてきたんですか?
もうちょっとだね!

  • 投稿者: こゆママ
  • 2013/11/05(火) 22:45:46
  • [編集]

☆こゆママさん☆

たまに喧嘩はしますけど
結構仲良しらしい2豚ちゃん(笑)
寒いと余計に仲良くなるらしいです♪

産毛は生えてきたけど
完全にハゲチョビンが治るのは
もう少しかかりそうです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2013/11/06(水) 10:35:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

