
  • --/--/--(--) --:--:--


2010年GW パート1

  • 2010/05/06(木) 22:39:12

今年のGWはお天気が良くて最高の連休でしたね♪
今日から頑張って仕事に行ってきましたが
まったくやる気が出なくて仕事が進まない母ちゃんでした(汗)

2010年のるいぶん家のGWは
渋滞疲れをしたくなかったので近場でのんびり過ごしました♪

5月1日(土)の夜に家を出発
夜中に到着したのは『小野上温泉』
川辺の広場に車を停めて文太の散歩をすませて就寝

5月2日(日)
朝早めに起きてゆっくり文太とお散歩TIME
20100502 1
ここは川があるし広場も広くて文太もお気に入りの場所なんです♪

20100502 4
20100502 5
20100502 6
20100502 8
写真を撮っていたら文太がご機嫌斜めになってしまったので
ここからはゆっくり美味しい空気を吸いながら本当にのんびりお散歩です!!

車に戻ると父ちゃんがやっとお目覚めの様子(笑)
文太と車を見て周ってました!!
20100502 9
一番左が「るいぶん号」なんですが周りの車が大きすぎて小さく見えますよね…
でも父ちゃんと文太も小さく見えませんか?(笑)

こんなまったりで始まった今回のキャンカーの旅ですが
画像がたくさんある為次回へ続くです(汗)

またまたお付き合い下さいね!!




アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

GWは本当にお天気良かったよね~
毎日ウリと一緒のお出かけしてました
広い場所でのお散歩文ちゃん嬉しそう
みんな車大きいんだね~本当に父ちゃんと文ちゃんちっちゃく見える

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2010/05/07(金) 05:46:20
  • [編集]

【ヨシリンさん】

小さく見えるでしょ~(笑)
大きい車に乗り換えてもチビ車に見えるんですぅ(涙)


ウリちゃんも毎日お出掛け出来て大満足の連休でしたね(o^-')b

早く解消君に会いたいよ~!

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/05/07(金) 08:31:06
  • [編集]

楽しいGWを過ごされたようですね。
文太君もすっかり元気そうでなによりですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2010/05/07(金) 12:53:11
  • [編集]

【ぷーパパさん】
のんびりまったり楽しんじゃいましたぁ!!

文太は腰の調子も良く元気いっぱいですよ~♪
今度カンナの湯でキャンカー体験が出来るようになるので
ぜひ一度ご一緒しませんか~?

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/05/07(金) 19:35:15
  • [編集]

 いや~暑かったですね!
今年のGWは(涙)。とつぐ県はあっつくて暑くて、こてつはバテバテでした。
 文ちゃんその後の調子はどうですか?お変わりないですか?
 キャンカー全然小さくないでしょう!十分大きいですよ、こてつ家からしたら(笑)

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2010/05/08(土) 16:36:30
  • [編集]

【こてつぱぱさん】
本当にアツアツのGWでしたね…(汗)
文太は無理な運動をさせてないので
とっても快調で元気いっぱいですぅ!!
なるべく腰に負担をかけないように
気をつけてるんですが。。。
走りたくてイライラしてます(涙)

この日は偶然にもたくさんのキャンカーが来ていてしかもデッカイ車ばっかりだったんです(笑)
文太もルイもお気に入りですっかり寛いでいるので壊れるまで乗り続けますよ~!!
※るいぶん号はけっして小さくないと思いますが小さく見えてしまう錯覚が怖いですぅ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/05/08(土) 16:58:28
  • [編集]

お久しぶりです!

るいぶん号が小さく見える・・・って、十分デカイですけど(笑)
何がスゴイって、るいぶん号に買い替えたのもスゴイけど・・・停めるスペースがあることがもっとスゴイ!

るいぶん号のお陰でGW満喫だねv-43

うちも、るいぶん号みたいの欲しいい~!

  • 投稿者: 桃玄父
  • 2010/05/08(土) 20:33:24
  • [編集]

【桃玄父さん】
お久しぶりですぅ!!
やっちまいました…デッカイのに
乗り換えちゃいました。。。(汗)

でもNEWるいぶん号は自宅には停められず家から30秒の駐車場を借りちゃいました!!

上尾方面に遊びに来るときは見にきてください♪
キッチリお勧めしちゃいますよ~(笑)

ヘルニアには温泉治療が一番ですよ(薦)

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/05/08(土) 22:42:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

