
  • --/--/--(--) --:--:--


2010年GW パート3

  • 2010/05/22(土) 21:29:02

いや~暑いですね~(汗)
明日からは雨の予報…まったく春の天気と文太の気分って感じです(笑)

ではではGWの最後日記にお付き合いください…

小野上温泉を6時に出発して向かったのは『かんなの湯』です(汗)

また~!?って言われそうですがキャンカー仲間が
まったり過ごしているって聞いて駆けつけちゃいました(笑)

着いたそうそう男子ぃチームが頑張ったのは
20100502 22
子供達が遊ぶビニールのかぼちゃと海賊船を膨らませること!!
子供達の笑顔のために頑張れ~♪
もちろん私は冷やかすだけですけどね(爆)

一仕事終えてから文太のお散歩TIME♪
20100502 23
20100502 24
勝手知ってるかんなの湯なのでテンションupの文太です(笑)

この日は『かんなの湯』でイベントがありまして…
加山雄三さんのバックバンド『ハイパーランチャーズ』
ベーシスト上原修さんがミニライブを開催したんですぅ!!
ニック・ニューサーが歌った『お祭り騒ぎ』の作曲者でもあります!!
知ってる人は年代がばれてしまうかも…の曲です(笑)
20100502 25
キャンカー達のボス的存在でとっても優しい方です♪

上原さんのとっても可愛いお供をご紹介しますね!!
20100502 28
甘えん坊さんでとっても可愛い子なんですぅ!!
ルイに「シャー」って威嚇してたんですけど
ルイはいつのも様に知らん顔でした(爆)

上原さんのライブの後はいつもの様に飲み会です(汗)
いつもの様に酔っ払い母ちゃんの出来上がりでした(笑)

20100502 26
20100502 27

GWにお世話になった方たち
毎度毎度、楽しい時間をありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします(願)



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小野上にいたのに無理やり来いって
言ったような^0^
楽しかったから良いかな ダンプできたしね

  • 投稿者: 翡翠
  • 2010/05/26(水) 20:38:17
  • [編集]

【翡翠さん】
無理やりじゃないですよ~!!
かんなの湯の主達にはまってる私なんですぅ(爆)

上原さんのライブも観れたし
すっごく楽しかったです♪

カンナはダンプも出来るし最高です!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/05/26(水) 23:45:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

