
  • --/--/--(--) --:--:--


あれから1年…

  • 2010/08/30(月) 22:21:41

8月30日・・・
去年のこの日、文太のヘルニアが発症した日…

痛みと震えで苦しんでいる文太…
絶対忘れられない日…

色んな人に心配をお掛けしました(涙)
本当にありがとうございました♪

あれから何度も再発を繰り返し
つい最近も足に力が入らなくなってしまったけど…

CIMG4868.jpg

今ではこんな格好で寝てるくらい元気になりました(笑)

CIMG4875.jpg

昨日海に遊びに行った時の文太です・・・
きちんと安静に遊べました♪

こんな文太ですがこれからも宜しくお願いします!!


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

調子良さそうでよかったです。
北関東道走ってたんですね(笑)
ホントすれ違ってたかもです。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2010/08/30(月) 23:19:47
  • [編集]

文ちゃん調子が良くなって何よりです(*^。^*)
ママさんにいろんな所へ連れて行ってもらって幸せだねぇ~♪

  • 投稿者: あっこ
  • 2010/08/30(月) 23:47:44
  • [編集]

もう1年経つんですね~ヘルニアの日記を読んでビックリしたのを覚えてます文ちゃん1年間、手術や安静頑張ったね~エライぞぉまだまだ安静の日々が続くけどかぁちゃんの言うこと聞いてがんばってね

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2010/08/31(火) 00:03:03
  • [編集]

文太君、頑張っていますね。
偉いぞ、文太君!

元気でいてくれるのが一番ですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2010/08/31(火) 12:10:54
  • [編集]

【ボンパパさん】
何とか元気になりました♪
念のため今回は海には入れなかったけど楽しそうに遊んでました(笑)

北関東道ですれ違いあったかも~です!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/08/31(火) 22:22:12
  • [編集]

【あっこさん】
心配ばかりかける息子ですが
とっても頑張り屋なので神様が毎回助けてくれてるみたいです♪

いつまでも楽しくお出かけが出来るように完治をめざしますぅ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/08/31(火) 22:25:09
  • [編集]

【ヨシリンさん】
去年は本当にご心配をお掛けしました…(涙)

元気印の文太が痛みでのた打ち回ってた姿は今でも忘れられません。。。
でも今は歩けるようになっただけでも先生に感謝してます♪

鬼母ちゃんになって再発しないように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/08/31(火) 22:28:28
  • [編集]

【ぷーパパさん】
本当に元気が一番ですよね!!
何度か再発を繰り返してますが
今は何とか元気を取り戻しました♪

安静が難しいんですが
興奮癖だけは何とか直していかなくちゃ!です。。。(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/08/31(火) 22:30:45
  • [編集]

 一年かぁ~、あっと言う間だったでしょう。
再発繰り返しても都度パパさんママさんの愛情で?おっとルイちゃん忘れてたっ(汗)、
家族の愛で全部乗り切って来れたから、これからも。ね!
 文ちゃん、まだまだ暑いけどヘルニアに気を付けて過ごしてね(寝)!

 海で泳いできたの?

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2010/09/01(水) 22:33:49
  • [編集]

コメントありがとうです
ヘルニア大変でしたね・・・
我が家も頭の中にいつ来ても良い様に・・考えてはいましたが・・
実際病院も登録していた所では役に立ちませんでした・・・
それよりも経験した先輩方の言葉がどんなに心強かったか・・・かずみんさんありがとうです。

  • 投稿者: poohママ
  • 2010/09/02(木) 23:35:29
  • [編集]

【こてつぱぱさん】
本当にあっと言う間の1年でした!
どうしていいか分からなくてワタワタしている時にこてつぱぱさんからコメントをもらって本当に嬉しかったです(嬉)

筋肉萎縮等々まだまだ心配はたくさんありますが頑張って乗り越えますよ~(笑)

あっ!ちなみに海で泳いだのは父ちゃん&母ちゃんだけです(汗)
波があったので文太は危険…と判断しみんなとお喋りを楽しんでました(たぶん一緒に話しているつもり)

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/09/03(金) 07:57:22
  • [編集]

【poohママさん】
訪問&コメありがとうございます_(._.)_
vuvuママさんにお話しを聞いて他人事とは思えずにお邪魔しちゃいました!

私はヘルニアに注意って言いながらどこかでうちの子は大丈夫って甘い考えがありました(涙)反省の日々です…

早く空我ちゃんが元気に遊べるように祈ってます!
またお邪魔させてもらいます♪
仕事復帰日は心臓が痛いほどツラいと思いますがブヒの回復力を信じて頑張って下さいo(^o^)o

  • 投稿者: かずみん
  • 2010/09/03(金) 08:11:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

