
  • --/--/--(--) --:--:--


驚異の成長期!!

  • 2011/02/23(水) 22:12:33

今週はポカポカ陽気で少し春めいてきて
とってもテンションUPな母ちゃんです♪

末息子のどん太我が家に来て2週間とちょっと・・・

家に来た次の日にいつもの病院へ検診に行った時は
体重5.1Kg ガリガリでちょっと痩せすぎ・・・

どん太は成長期!!
遊びに来てくれたヴヴママさんのアドバイスで
たくさんご飯を上げてみました・・・

20日(日)に病院で体重を計ってもらったら
6.8Kg・・・
先生・父・母『えっ
先生『リセットしてもう一度計ってみましょうか

やっぱり6.8Kg
2週間で1.7Kg増(笑)

順調に育っているようです(汗)


お天気がいい日は日向ぼっこ

2011.02.23 1

ずっとカメラで撮っていると・・・

2011.02.23 2
いえいえ狭いので遠慮しておきます

母ちゃんには狭いからどん太が出ておいで~!!
2011.02.23 3

ヴヴママさんからもらった洋服を着てもらったオモチャで遊ぶどん太・・・

まだワクチンが終わってないから
文太がお散歩に行ってる時のみフリーTIME♪

そんな時ルイ様は・・・
2011.02.23 4
新しい憩いの場 クレート上の特設ベットでお昼寝中(笑)

何だかバタバタ忙しい日々だけど
笑顔もたくさん増えたかなぁ

・・・ここで今日の記事を終わりにしようと思ったんですが
2011.02.23 5
ちょっとイジケテル文太です(笑)

早くワクチンが終わらないかなぁ♪

ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2週間で1.7Kg増ですか!?
すごい成長ですね!!

ワクチンはいつ終わるのかな??
早くルイ&文太兄やん達と絡んで
いる所が見てみたい(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/02/24(木) 00:10:28
  • [編集]

こんにちは~ 
またまた、お邪魔しますね~。
どん太ちゃん、どんどん体重アップe-70
この間、お会いした一歳のブルちゃんは、25キロっておっしゃってました。楽しみですね~。
早く、文太ちゃんとお散歩行きたいですよね・・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/02/24(木) 10:40:17
  • [編集]

文ちゃんも可愛くて大好きだぞぉv-16i-178

どんちゃんヤバイ!!早く行かねばうちのアンジーを超えちゃうじゃないv-16

でもi-178もりもり食べて大きくなってねv-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/02/24(木) 19:08:51
  • [編集]

ペットショップにいるときは、排便処理の関係上食事を制限されている子が多いと聞きます。
きっとどん太君はママさんのところに来て精神的にも落ち着き安心して体重が増えたんだと思います。
ココロも体も健康なんだと思います。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/02/24(木) 19:35:45
  • [編集]

【ボンパパさん】
すごい増え方ですよね(笑)
でもどん太は大型犬なので今までが細すぎたんです。。。

ワクチンはちょっとお預けになっちゃいました(涙)

早く一緒にお散歩したいですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/02/24(木) 20:45:52
  • [編集]

【ななのママさん】
お邪魔だなんて・・・大歓迎ですぅ♪
1歳で25Kg・・・どん太はどのくらい大きくなるんだろう(笑)
でもやっとパピらしくまるまるになってきたから見ていて可愛いですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/02/24(木) 20:48:27
  • [編集]

【あっこさん】
本当に毎日どんどん重たくなってますよ~(笑)
だけどまだまだパピパピしてるから大丈夫です♪

美味しそうなお腹は健在ですよ~(爆)
どん太が会えるのを楽しみにしてるのら♪って言ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/02/24(木) 20:51:44
  • [編集]

【ぷーパパさn】
ショップは食事制限だけじゃなく
色んな病気もあって今どん太に襲いかかってます(涙)

母親と早く離されちゃうから免疫も弱いしいい事なしですが
すべて分かっていて受け入れたんだから幸せになってもらうように頑張りますぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/02/24(木) 20:54:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

