
  • --/--/--(--) --:--:--


LOVE×2 父ちゃん&文太

  • 2008/10/06(月) 07:50:46

文太の大好物『梨』



父ちゃんが食べようとすると





脇の下から顔を出してお座りして待ってます。。。



無視をしたくてもこれじゃあ絶対無理(笑)





結局超甘甘父ちゃんは





文太に上げてしまうのです。。。

って口移しか~い





シャリシャリ美味しそうな音で食べてます(汗)





・・・お詫び・・・

お風呂上りの為、旦那さまの見苦しい裸画像で申し訳ありませんσ(--#)アタマイターッ







かっこいい文太も紹介します。

お散歩をしている時ふと足元を見ると

かっこいい文太の姿がありました







文太の影が超かっこよくて写真を撮ってしまいました。。。



親バカですいません(=^‥^=)ゞ-☆


☆可愛いフレブルがいっぱいです☆ポチッと願いします(=^‥^=)ゞ-☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ、お昼休み(短い)にのぞいて、再びゆっくり見てます。
ビックリしましたv-237ルイ君も一緒にキャンピングカー
ってかずみんさんのブログにあった~遊びに行くときは皆で行こう!!
賛成v-218大賛成v-221
うちアメ車のキャンピングカー、今、故障中v-12
お風呂まねっこさせてくださいねv-10
今後もよろしくお願いします。

  • 投稿者: ハッチかあさん
  • 2008/10/07(火) 22:37:08
  • [編集]

こんばんワン!
 2枚目の梨食べて『ニャー』の顔カワイイっすね♪ それとボクも影の写真を撮ったコトありますよ(ツボが近しいカンジがうれしいッス !(^^)!
 キャンピングカーも... ゆっくりブログさかのぼらせてもらいます(^^♪ 
PS booブログ『HUTCH☆G0!G0!』にも遊びに来てください(くだらん、実にくだらんブログですが(^^ゞ

  • 投稿者: boo ぶう(ハッチチ)
  • 2008/10/07(火) 23:09:50
  • [編集]

【ハッチかあさん】

ヽ(≧▽≦)/ キャー  コメントありがとうございます。。。
勝手にお邪魔&コメしたのにご訪問嬉しいですぅ!!

:::ブログの引越しを今日したんですが、きちんと引越しが出来ず
   画像がダブっていたりして見辛かったと思います・・・すいません:::

キャンカー故障中なんですね(→o←)ゞあちゃー
今度ご一緒できたらいいですねヾ(@゚▽゚@)ノ

今後とも宜しくお願いします


:::リンクお願いしてもいいですか?:::

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/10/07(火) 23:18:45
  • [編集]

【booさん】

コメントありがとうございます(^▽^喜)

まだまだブログ&デジカメ初心者なんで色々教えてください。
(デジカメの用意をしているうちにシャッターチャンスを逃してしまうんです・・・)

フレブル&キャンカー仲間同士よろしくお願いします
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



:::booさんもリンクお願いしていいですか?:::

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/10/07(火) 23:25:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

