
  • --/--/--(--) --:--:--


距離が縮まったよ パート2

  • 2011/04/17(日) 16:46:57

今日はブヒ友さんと朝一で近くのドッグランで遊んできましたぁ
でも本日多忙の為、画像処理が間に合わないので
改めて明日UPしますね


本日の日記ですが
前回は文太&どん太の距離が縮まったお話を報告しましたが今回は・・・・
2011.4.17 1

ルイ様&どん太です

どん太の距離感のなさにルイ様は嫌がっていたんですが
一緒にピトって出来るくらいまで仲良しになってきました

2011.4.17 2
どん太のいびきの大きさにちょっと嫌そうな顔をしていましたが
しばらく横で一緒に寝ていました♪
※ルイ様寝起きのため、目ヤニが付いてますがスルーしてください(笑)

ニャン・ブヒ・ブルの寄り添って寝ている写真が撮れるのも
そう遠くない・・・と妄想を膨らませている母ちゃんなのでした(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、「いびき」で悩む必要はありません!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?

  • From: いびき解消法 |
  • 2011/04/18(月) 09:03:38

この記事に対するコメント

 どんちゃん、みんなと仲良く過ごせているようで良かったですね!
文ちゃんとルイちゃんとの距離はもう全然無さそうで:笑
↓でもすっかり文ちゃんが弟のように(体の大きさね)見えちゃうね。

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/04/17(日) 21:04:10
  • [編集]

カワイイ2ショットv-10
ミントとアンジーみたいv-10

アンジーのいびきに悩まされるミントと一緒だねきっとv-389

しかし顔の大きさが違い過ぎるi-229

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/04/17(日) 22:54:12
  • [編集]

かずみんさん、いつもやさしいコメントありがとうございます。
かずみんさんちは、うちと同じで筆頭にお猫さまがいらっしゃる家庭。
ルイ様がどん太ちゃんと一緒に寝てる?
いい兆候ですね・・・夜明けは近いですよぉe-266

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/04/17(日) 23:58:46
  • [編集]

どん太くん。ルイくん。
可愛い寝顔ですね~

ニャン・ブヒ・ブルの寄り添い寝
写真、近々に見れるかな??
楽しみです。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/04/18(月) 03:40:36
  • [編集]

なんて愛らしい一コマでしょうか。
気持ちが和やかになりますね。
可愛い。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/04/18(月) 08:28:26
  • [編集]

【こてつぱぱさん】
お久しぶりですv-290

どん太はすっかり家族の一員として大きな顔をしていますよ~(笑)

文太が小さく見えてしまって『痩せちゃった?』って心配するけど11kgをキープしているので目の錯覚のようですv-388

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/18(月) 12:47:57
  • [編集]

【あっこさん】
アンジーちゃんもイビキかくんですか~(笑)

それぞれの寝顔だけでも癒されるんだけどくっついてる姿を見るとメロメロになってしまうんですよv-10

顔の大きさは言わないで下さい…
どん太が傷つきますからぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/18(月) 12:53:44
  • [編集]

【ななのママさん】
夜明けは近いですかね(笑)

基本的には一人になれる所で眠りたいルイですが寂しくなるとみんなの所に近づくみたいですv-291

猫がいる生活もいいですよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/18(月) 12:58:58
  • [編集]

【ボンパパさん】
添い寝写真は中々難しいですが
どん太がどんどん家族の一員として
落ち着いてきているので一安心している所ですv-16

早く全員集合写真を撮れるように頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/18(月) 13:03:56
  • [編集]

【ぷーパパさん】
ありがとうございます♪

寝顔って本当に癒されますよね~v-411
毎日この子達の寝顔を見ながらニマニマしています!!

起きている時はワサワサして落ち着かないんですけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/18(月) 13:08:03
  • [編集]

なかよしさんv-238かわいすぎるぅ~~v-254

  • 投稿者: ゆうこみい
  • 2011/04/18(月) 22:07:03
  • [編集]

【ゆうこみいさん】
ありがとうございます♪
やっとルイと並べるくらいになりましたv-10

どん太も嬉しいみたいでルイを起こさないように珍しく静かにしてましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/19(火) 12:40:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

