
  • --/--/--(--) --:--:--


お布団ブル・・・

  • 2011/04/22(金) 20:47:45

今日は父ちゃんが風邪でダウンしてしまい
無理やり大人しくさせられている文どん兄弟です(汗)

父ちゃんが仕事に行ってる間は
兄弟仲良くお昼寝TIME!!

2011.4.22 3
2011.4.22 4
カメラがウルサイようでどん太に睨まれてしまいました

夜はお兄ちゃんにしつこくして怒られてしまい
2011.4.22 2
お父ちゃんの背中にくっついて反省ブルになってしまいました(笑)
このイジケテル背中が可愛くて母ちゃんは結構好きなんです

そして風邪をひいてしまった父ちゃんを
2011.4.22 1
肉布団になってあたためていました
15kgの布団って重たいですよね~(汗)

毎日毎日大忙しのどん太君・・・
おトイレも8割くらい成功するようになりました♪
遊んで興奮している時に成功できたら100%になるのになぁ・・・

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆彡

お父ちゃん
ダウンされてるみたいだけど無理せず大事にしてください。


あはは(≧∇≦)
どんちゃん~兄ちゃんに怒られたんや。


なんか~
うちの2人と重なるから光景が浮かんできて笑えた(^w^)


次男りくが
しつこいと一喝して、それでも続けると体格で勝る長男どん太に潰されてます(笑)

それでも
最後は次男りくをペロペロ舐めてる兄貴です(笑)


文太兄&どん太弟も同じだと思うけど見ていて飽きないよね(≧∇≦)

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/04/22(金) 23:13:34
  • [編集]

父ちゃん大丈夫ですか??
ご無理は禁物ですョ!!
どん太くん15㌔ですか???

う~ん凄いな(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/04/22(金) 23:29:11
  • [編集]

どんちゃん15キロってv-355すっごい成長v-352

パパさんも重いだろうにv-290

うちもパパとブルな大ちゃんが風邪ひいてるよi-195
また寒くなったりだからかなぁi-201

うちらもうつらないように気を付けましょうi-199

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/04/23(土) 12:01:21
  • [編集]

どん太君、良い背中してますね~。
かずみんさんの日記読んでると、
ますますブルが欲しくなってしまいますが・・・でも、人間が食べていくのでせいいっぱいだし、息子の養育費が・・・我慢だなぁ・・・。
パパさんお大事にしてくださいね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/04/23(土) 12:12:09
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
どん太はしつこいから文太によく怒られてます(汗)
一応反省してるフリだけしますよv-291
どん&りく兄弟も同じなんですね(笑)
見ていて飽きないけど結構ウルサイんですよ…(汗)

父ちゃんへのお見舞いの言葉ありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/23(土) 12:15:43
  • [編集]

【ボンパパさん】
重たい布団ですよね…(笑)
甘えん坊どん太は父ちゃんとくっつけるのが嬉しいみたいですv-410

父ちゃんへのお見舞いの言葉ありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/23(土) 12:18:49
  • [編集]

【あっこさん】
あっこさんもブル布団体験してみますか~(笑)
かなり重くて苦しいけど暖かいらしいですよv-10

父ちゃんへのお見舞いの言葉ありがとうございます♪
パパさん&大ちゃんも早く治りますようにv-421

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/23(土) 12:21:35
  • [編集]

【ぷーパパさん】
立派な背中ですか?
かなり筋肉も付いてきたんですがお肉もタプタプで大きい背中になってきましたぁ(笑)
う~ん…ブヒと比べてブルは諭吉が飛んでいくかも~(涙)
息子さん&コナン君&ネジ君!!
可愛い3兄弟がいるじゃないですかv-10
今度どん太と遊んでくださいね♪

父ちゃんへのお見舞いの言葉ありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/23(土) 12:25:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

