
  • --/--/--(--) --:--:--


散歩でお友達増えたよ♪

  • 2011/04/23(土) 13:04:19

どん太は最近お散歩に行くと
色んな人にいい子いい子してもらえるので
楽しそうに歩いてくれるようになりました♪
今日はお天気が荒れる予報だったので朝6時前にお兄ちゃんと
一緒にお散歩に行きました
[広告] VPS

お兄ちゃんと一緒に一生懸命歩いています(笑)
お兄ちゃんがスリムに見えませんか?

そして雨が大丈夫そうだったので
今度は別々でお散歩♪
どん太の新しいお友達パグの『プッチ君』と会えました♪
2011.4.23 3
黒パグちゃんお顔が小さくてとっても可愛い男の子です

プッチ家はとってもどん太を可愛がってくれるんですぅ♪
どん太も嬉しくてテンションUP大興奮でした(笑)
2011.4.23 1
どん太の顔の大きさにどん引きされてしまいましたが(笑)
どん太はKY君なのでしつこく追っかけてました・・・

とっても小柄なプッチ君(どん太が大きくて小さく見えたのかな?)
2011.4.23 2
どん太と遊んでくれてありがとう
こらからも宜しくお願いします♪
☆プッチ家のお姉ちゃんは今日≪ピアノの発表会≫頑張ってね☆

ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

背中の幅が既に違いますね。
どこまで大きくなるのかな?
どんちゃん、楽しみ~v-10

まんまるお目目のぷっち君、カワイイです。

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/04/23(土) 16:12:08
  • [編集]

首のお肉がはみ出てるよどんちゃんv-10

歩くの遅くてたまんないわぁv-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/04/23(土) 16:38:14
  • [編集]

こんにちは(^O^)

こちら
茨城県ダックス地方は朝から雨なので久しぶりに1日を家の中だけで過ごしてます(爆)

どんちゃん良かったな(^_^)v

お友達が増えると
遊びに行くのも楽しくなるよな♪


いっぱい
お友達作ろうな~

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/04/23(土) 17:47:10
  • [編集]

こんばんわ
プッチママです。
良く撮れてますね。
これからも、拝見させてもらいます。

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/04/23(土) 23:16:49
  • [編集]

かわいいお友達ですね♪

どん太くん確実に大きくなって
いる!!
クリームパンを離しなさい!!

って手だよね(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/04/23(土) 23:49:13
  • [編集]

はじめまして

こんにちは!
コメントありがとうございました。

文太君&どん太君可愛いですね~。

一緒に遊ぶ動画見ました。
可愛いって感動です。

これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: 力丸パパ
  • 2011/04/24(日) 07:07:00
  • [編集]

ちょっと、お邪魔をしてない間に どん太ちゃん、また大きくなられて・・おめでとうございます。
お兄ちゃんとの お散歩もさまになってますよ~。
お友達のパグちゃんもかわいいなぁ~。
はなぺちゃ度高くて、かずみんさん周辺は、注目度アップですね!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/04/25(月) 00:36:39
  • [編集]

【MUMUっこさん】
コメかえしが遅くなりごめんなさいいv-292

背中の幅すごいですよね…(汗)
どんどん大きくなってますよ(笑)
プッチちゃんは本当にまん丸お目目で可愛い子なんですぅ♪
たくさんお友達が出来ると嬉しいなぁv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/26(火) 13:03:01
  • [編集]

【あっこさん】
コメかえしが遅くなりごめんなさいいv-292

歩くの遅いよね・・・
でも一生懸命お兄ちゃんについて行こうと必死なんだよ~(笑)
かなり大きくなったけど動きはパピなんです♪
早く会いたいね~v-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/26(火) 13:05:48
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
コメかえしが遅くなりごめんなさいいv-292

最初は外が少し怖かったみたいなんですが、たくさんの人にいい子いい子してもらってお友達も出来て最近はリードを持つと玄関まで喜んで来るようになりました♪

やっぱりワンはワン同士遊ぶのが楽しいみたいですねv-411

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/26(火) 13:07:59
  • [編集]

【プッチママさん】
コメかえしが遅くなりごめんなさいいv-292

いらっしゃいませ~(笑)
いつもどん太を可愛がってくれて
本当にありがとうございますぅv-10
おかげ様で子供大好きブルに育ってます♪

でっかくなってしまうどん太ですが
これからも宜しくお願いしますv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/26(火) 13:10:26
  • [編集]

【ボンパパさん】
コメかえしが遅くなりごめんなさいいv-292

クリームパンは非常食だから絶対離さないって言っておりました(笑)
どんどんオッサン化しているどん太だけど何だか癒されるんですよね~v-10

今度近所を一緒にお散歩してくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/26(火) 13:12:46
  • [編集]

【力丸パパさん】
コメかえしが遅くなりごめんなさいいv-292
そして訪問&コメありがとうございます♪

ブル初心者の我が家なのでたくさんのブログを覗いていたんですが
あまりの可愛さにお邪魔させてもらいました。。

これからも宜しくお願いします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/26(火) 13:14:47
  • [編集]

【ななのママさん】
コメかえしが遅くなりごめんなさいいv-292

お久しぶりですね~(笑)
どん太の成長は主でさえ毎日ビックリするくらいです(汗)
鼻ペチャ好きにとってパグちゃんの可愛さもたまりませんv-10

やっとお散歩も楽しくなってきたらしくルンルンで歩いてますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/26(火) 13:17:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

