
  • --/--/--(--) --:--:--


少し復活!!

  • 2011/04/28(木) 15:30:42

たくさんの心配コメントやメールありがとうございました
今回の風邪は頭痛と吐き気がひどくて
本当に寝込んでしまいました
おかげ様で少し体調が戻ってきました♪

体調が悪い時のお散歩は本当に辛くて短めの散歩になってしまいましたが
息子達は一緒に大人しく?寝て過ごしてくれてました

2011.4.28 1
どん太…白目で怖いんですけど

2011.4.28 2

いいえ…ゆっくり寝てください(笑)

さぁ!!少しずつブログも更新していきます♪

また宜しくお願いします


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

少し復活した様子で安心しました。

どんな時でも
一緒に居てくれるのが家族だよね。

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/04/28(木) 16:51:08
  • [編集]

私の周りも体調崩してる人多いですよ。
昨日は暑かったし、今日はちょっと肌寒いし体調管理が難しいですよね。
無理のないように!
どんちゃんの白目とチロッと見えてる歯がたまらんですねぇ。

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/04/28(木) 17:58:11
  • [編集]

かずみんさん、よくなってきましたか?
やっぱり、こどもたちが気になって
寝込んでばかりは いられないでしょ・・・
でも、しっかり治してくださいよ!
体力勝負なんですから(笑)
どん太ちゃんをひっぱれなくなっちゃうからね!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/04/29(金) 00:37:44
  • [編集]

完全に治るまで無理は禁物ですよ!!

どん太くんのお顔に癒されて早く
治して下さいね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/04/29(金) 00:50:46
  • [編集]

具合悪いのにお散歩も行って偉すぎですv-406v-343

まだまだゆっくり休んで元気もりもりかずみんにもどってぇ~v-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/04/29(金) 13:53:31
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
本当に息子達に癒されましたが
実際ゆっくり眠らせてもらえませんでした…(涙)

おかげ様で寝込んでられない!!って早く治りましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/29(金) 21:08:32
  • [編集]

【MUMUっこさん】
今は本当に風邪が流行っているみたいです(汗)
熱は出なかったのに寝込むほど辛かった~(涙)

具合が悪い時、文太は一緒に静かに寝てくれるんですがどん太は邪魔ばかり…v-12
でもチロ歯を見ると怒れない~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/29(金) 21:11:05
  • [編集]

【ななのママさん】
もう大丈夫です!!
なんたって寝かせてもらえませんから~(涙)

本当に健康が一番!!
どん太を引っ張る体力を蓄えなくっちゃv-91

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/29(金) 21:15:56
  • [編集]

【ボンパパさん】
どん太を見ると癒されるんですが
イタズラ小僧で目が離せません(涙)

せっかくのGW♪
頑張って完治しますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/29(金) 21:19:54
  • [編集]

【あっこさん】
どん太はいいんですが
文太は家でチッコをしてくれないんですぅ(涙)

楽しそうに歩いてくれる姿に癒されたので辛かったお散歩も頑張れましたv-290
仕事を辞めても運動不足にはならないみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/04/29(金) 21:22:39
  • [編集]

 暑かったり肌寒かったりと気温の変化が激しいですから
まだまだ無理は禁物ですよ!

健康が一番ですから、この連休も?
やこの連休を使ってしっかり養生して下さいね。
 そして元気になってたっくさん可愛い息子たちと遊んで下さいね♪

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/05/01(日) 11:43:03
  • [編集]

少し良くなっても、
無理は禁物ですよ。
完治するまでは、
お大事にしてくださいね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/05/01(日) 14:09:13
  • [編集]

【こてつぱぱさん】
復活しましたよ~♪
具合が悪くても寝込めないですからね(笑)

明日の夜からお出かけ予定なんで無理しないでゆっくり休みます(o^-')b

こてつ一家はどこかにお出かけするんですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/01(日) 22:33:09
  • [編集]

【ぷーパパさん】
パパさんはGWはお休みとれましたか?

パパさんこそ無理をしないでゆっくり休んで下さいねo(^o^)o

取材頑張って下さいね!
楽しみにしています♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/01(日) 22:36:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

