
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年GW旅行♪ 其の1

  • 2011/05/06(金) 20:48:29

今年のGWは5月3・4・5日と父ちゃんがお休みをとったので
どん太が来てから初めてのキャンカー旅行に行ってきました

5月2日(月)
父ちゃんの仕事が終わって出かける準備をして
夜9時に家を出発
目的地は去年と同じ小野上温泉「さちのゆ」
夜中に着いたので簡単にお散歩をしてみんなで就寝

5月3日(火)曇り
いつもはケージで寝ているどん太…
みんなで一緒に寝れる事にテンションで父ちゃんと母ちゃんの顔を
ペロペロしたりルイを追いかけたり…
全員が寝不足で朝を迎えました・・・
眠くてもまずは息子達のお散歩TIME!!
キャンカーのエントランスで外に出してくれるのを待っている間
文太は弟に一生懸命説明しようとしています・・・

2011.5.2-5 1
2011.5.2-5 2
どん太…小野上温泉は食べ物ではありませんよ(汗)
[広告] VPS


誰もいなかったのでどん太は自由にお散歩です。
文太は自由にしたら何処に行くのかわからないのでもちろんリード有りです(汗)
2011.5.2-5 3
2011.5.2-5 7
お天気はイマイチだったけど景色はきれいでお散歩には最高です

2011.5.2-5 5
2011.5.2-5 6
朝一で父ちゃんと母ちゃんはお風呂に入ってさっぱり
2011.5.2-5 9
文太とどん太は温泉に浸したタオルで体をきれいに拭いてさっぱり

そして去年と同じキャンカー仲間と今年も偶然お会いして
今年も図々しくBBQにお邪魔しちゃいました
2011.5.2-5 11
かめ壺焼酎「森伊蔵」まで飲ませてもらっちゃいました
そして美味しい物もたくさん頂きました

2011.5.2-5 12
2011.5.2-5 13
そしてなんと手打ちうどんまで作ってましたよ
2011.5.2-5 14
2011.5.2-5 15
他にもマグロの味噌焼きや干物・・・たくさん頂いたのに写真を
撮ってなかったんですぅ(涙)

美味しい物を食べて皆さんと楽しいおしゃべりをして
幸せな時間を過ごしていたんですが
我が家は移動の為ここでさよならしました(涙)

4パパさん一家・ヨッシーさん一家・たかさん一家のみなさん!!
とっても楽しい時間を本当にありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いします!!

この後、いつものカンナの湯へ移動してまたまた楽しい時間を過ごしたんですが
長くなりますので其の2へ続きます

ではでは今日はこのへんで


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんちゃんキャンカーデビューおめでとうございますみんなとネンネはスゴい興奮したみたいですね

去年会った人と偶然会うなんて一緒にBBQ楽しむ運命だったんですよ羨ましい手打ちうどん美味しそう私は今、たこ焼きにハマってるんでたこ焼き画像に興奮しちゃいました

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/05/06(金) 23:15:29
  • [編集]

なんか、楽しそうですね!
こういう時の、キャンピングカー!
いいですねぇ・・・
どんどん近づいてくる どんちゃん
おいしいものもいっぱい食べて・・
2日目楽しみですよ!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/06(金) 23:39:25
  • [編集]

どんちゃんはキャンカーデビューだったんですね。
おめでとうございます。
しかも、どんちゃんはノーリードとは!
素晴らしいですね、おりこうさんなんですね。

美味しいものがいっぱいですね、オットーの大好きな森伊蔵が!
キャンカー仲間ってステキv-10

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/05/07(土) 00:12:25
  • [編集]

楽しそうv-10
しかも偶然お友達に会って、バーベキューなんてe-267

ルイちゃんはお留守番ですかぁe-3

前半からこんな楽しそうで、後半まであるなんて楽しみだv-411

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/07(土) 07:50:23
  • [編集]

おおおぉ~~

なんか上手そうな物が沢山(笑)

渋川に行ったんですね!!

文太兄さんもどん太くんもとっても
楽しそう!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/07(土) 07:55:57
  • [編集]

キャンカー旅行デビューで楽しそうなどん太君ですね。
食べ物もとても美味しそうでとても良いGWでしたね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/05/07(土) 08:48:43
  • [編集]

【ヨシリンさん】
たこ焼きウマウマでしたよ!!
1日目は大興奮でなかなか眠ってくれなかったんですが2日目は爆音イビキをかきながら熟睡してくれました(笑)

キャンカーは単独で行動しても
仲間に会えて合流できてとっても楽しい時間が持てるので病みつきですv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/07(土) 12:21:09
  • [編集]

【ななのママさん】
どん太はフリーにするとお兄ちゃんを必ず確認してから父ちゃんか母ちゃんの所に来る可愛い奴なんですv-10
誰もいなかったのでフリーでお散歩させちゃいました・・・

キャンカーの旅は時間も気にせず遊べるので本当に楽しいですよ~!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/07(土) 12:23:56
  • [編集]

【MUMUっこさん】
どん太がやっとキャンカーデビューできましたv-411
思っていたよりいい子にしてくれてました~♪
文太のノーリードは絶対無理だけど
どん太は離れないから人がいない場所なら大丈夫です!!
森伊蔵美味しかったですぅ♪
下戸の父ちゃんの変わりにたくさん飲んじゃいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/07(土) 12:32:35
  • [編集]

【あっこさん】
もちろんルイ様も一緒でしたよv-410
ただ車の中でいつも寝ているだけなので毎回画像がないんです(涙)

図々しい母ちゃんなんでいつも勝手にどこでもお邪魔してしまうんです(汗)
でも皆さんいい人なんで嫌な顔せず
合流させてくれるんですぅ♪
毎回楽しい時間で幸せですv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/07(土) 12:36:06
  • [編集]

【ボンパパさん】
文太もどん太も空気のきれいな広場でお散歩できて楽しそうでした♪
しかも美味しい物もこっそり食べてたから楽しさ100倍だったみたいです(笑)

もちろん母ちゃんが一番楽しんでましたけどねv-398

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/07(土) 12:40:50
  • [編集]

【ぷーパパさん】
どん太は色んな人に可愛がってもらって大満足だったみたいです♪
そして何故か動くたびにみんなに笑われてました~v-411

日頃のストレスを家族みんなで発散できた最高のGWでした♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/07(土) 12:44:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

