
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年GW旅行♪ 其の3

  • 2011/05/08(日) 16:12:27

今日は最高のお天気ですが
ブヒやブルにとってはちょっとお外は暑いですね・・・
家の中で窓全開にして息子達は爆睡しています(笑)

さてさてGW旅行日記も最後となりました

5月5日(木)曇り

この日は昨日のローストビーフでサンドウィッチを作ってもらって
朝ごはんを食べたのですが
最終日はいつもカメラを車に入れっぱなしにしてしまい
画像が1枚もありません(汗)
今後は最後まで写真を撮ることが課題です・・・

最後の日は裏ひろばから表駐車場に移動しました。
なぜカンナの湯に数十台のキャンカーが集まったのかと申しますと
東北地震復興応援バザーをキャンカー仲間で開催していたからなんです

文太とどん太の女装用の洋服も実はこのバザーで購入したんです(笑)

バザー中はお手伝いが出来なかったので
最終日は表駐車場へ行ってお片付けのお手伝いをしてきました!!

最終日ともなると息子達は全力で遊んで疲れているようで・・・
2011.5.2-5 33
2011.5.2-5 34
2011.5.2-5 35
車の中でお昼寝をして体を休めていました

母ちゃんは・・・
2011.5.2-5 36
生ビールのサーバーを片付けるために一生懸命飲んで協力しました

そして片付けが終わりバザーの売り上げをカンナの湯支配人へ
2011.5.2-5 37
2011.5.2-5 38
全部で185,000円
出品した方・お店を出した方・お買い上げ頂いた方・・・etc
本当にお疲れ様でした

最後にラブちゃんと仲良ししているどん太です!!
2011.5.2-5 39


今回もとってもとっても楽しい旅行になりました
騒がしい私にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます♪
文太やどん太もたくさん可愛がってもらってとっても嬉しそうでした

また次回も宜しくお願いします!!

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しかったみたいですね!!

女装衣装はバザーで購入したんだ(笑)

凄く似合ってましたよ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/09(月) 05:19:22
  • [編集]

↓どんちゃんのハイヒールは赤v-77でお願いしますデス!

ビールサーバーの片づけの協力、ご苦労様v-275
かなり美味しい役回りだったのでは?

キャンカーで過ごす休日って素敵ですね。憧れます!

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/05/09(月) 10:46:42
  • [編集]

【ボンパパさん】
とっても楽しかったですぅ♪
みんな文太もどん太も可愛がってくれるので2犬もテンションUPでしたよ(笑)

ちなみに文太&どん太の女装衣装は各100円にて購入しましたv-291
ピンクの服は撮影の後はあんずちゃんに贈呈しました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/09(月) 14:31:37
  • [編集]

【MUMUっこさん】
赤いハイヒールですね(爆)

ビールサーバーの片付けは本当に大変でした~v-404
たくさん飲まなきゃいけないですから~(笑)

キャンカーの楽しみを覚えると病みつきになりますよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/09(月) 14:35:20
  • [編集]

初コメです!

どんちゃん可愛いですね~!
今度は一緒に写真撮ってくださいね!

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/05/11(水) 10:57:06
  • [編集]

【こうしろうパパさん】
コメントありがとうございますぅ♪
カンナでは本当にお世話になりましたv-411

次回は絶対忘れずに写真を撮らせてもらいますね・・・
また一緒に遊んで下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/11(水) 16:05:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

