
  • --/--/--(--) --:--:--


毎朝の光景♪

  • 2011/05/09(月) 14:17:20

幸せだったGWも終わり
少しさぼってしまった家事に追われている母ちゃんです(涙)
息子達は風遠しのいい場所で幸せそうにお昼寝TIMEです

毎朝、父ちゃんが起きるとどん太も起きてきて
お座りをしてケージから出してくれるのを待ってるんです

お部屋に出してあげると2度寝TIME・・・
でも寂しがり屋で甘えん坊のどん太は一人で寝てくれません

2011.5.9 1

お布団に寝ている文太兄ちゃんにくっついて眠ります
2011.5.9 2
文太は布団が重たくて寝返りがうてずちょっと迷惑そうです(汗)

そして文太兄ちゃんと寝て満足した後は・・・
2011.5.9 3
もちろんルイ兄ちゃんの所へ移動です(笑)
2011.5.9 4
お尻にピッタリくっついているのでルイも迷惑そうです(汗)

少しずつお兄ちゃん達との距離感を学びつつあります

毎朝幸せそうな息子達の寝顔をニマニマ見ている
バカ親ですいません(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええっ!普通ですよ~
こおんな、かわいい子たちを見てるのって、幸せそのものですよ~
みんな、見てよ!!!
うちの子たちかわいいよぉって、窓のところで かずみんさんが声をかけてくれたら・・・
本当だ~って、見にいける我が家がほしい・・・(妄想)
すいません・・今日も暑くて、ちょっと おかしい ママです(失礼)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/09(月) 16:55:09
  • [編集]

こんばんは☆彡

昨日は
我が家の2人に
コメントありがとう

GW楽しめたみたいだね(*^o^*)

こちらは
予定していた山歩きの登山ルートが大震災で崩れてしまい延期となり拗ねてる父ちゃんです(爆)

奴ら2人は
ブログの写メ通り(笑)

文太兄貴と
どんちゃんとの関係を読んでると重なる所が有って頷きながら読ませて貰ってます(^_^)v

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/05/09(月) 21:39:49
  • [編集]

どん太くん(笑)
良い感じの所にお顔が・・・

皆幸せそうな寝顔ですね♪
なんか素敵です!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/10(火) 06:06:06
  • [編集]

幸せで暖かい写真ですね。
とっても癒されます。

うちはコナン君が突然ヘルニアに。
下半身が麻痺して全然動かなくなってしまいました。
投薬とステロイドで治療中なのですが、手術してもまず治らないだろうって・・・確かに金銭的にも全然余裕がないので主治医と色々と話した結果とりあえず今の治療方法で様子を見ようという事になりました。
お金に関しても彼らに対しての注意力も欠けた甲斐性の無い自分に腹がたちます。でもコナン君も精一杯頑張ろうとしているのを感じましたので、前向きに私達家族も頑張っていきます。
これからはコナン闘病記として日記を書いていこうと考えています。
応援宜しくお願いします。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/05/10(火) 12:20:52
  • [編集]

どんちゃん、もうルイ兄ちゃんのお尻にピッタリ!
可愛いなぁ!もう!

二度寝の気持ち良さ、見てるだけでニマニマしちゃいますよね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/05/10(火) 13:01:41
  • [編集]

【ななのママさん】
本当に近くに住んでいたらいつでも遊びに行っちゃうのに~(笑)
なな家と我が家を足したら動物王国が出来そうv-10

手術が無事に終わるようにみんなで祈ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/10(火) 14:11:07
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
登山は残念でしたねv-393
でもどんりく君達は一緒にいられただけで幸せだったはずです♪
とってもいい笑顔でしたから(笑)

同感してもらえますか?
我が家は末っ子のほうが天真爛漫ですv-411

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/10(火) 14:15:31
  • [編集]

【ボンパパさん】
絶妙な場所に顔を付けてますよね(笑)
顔に近づくと逃げられちゃうから
どん太なりに考えてお尻にくっついたみたいですv-411

寝ているときは本当に静かで可愛い奴らです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/10(火) 14:18:58
  • [編集]

【ぷーパパさん】
コナン君のヘルニア…ビックリしています。
先日、様子がおかしかったのは腰に違和感があったのが原因かもしれませんね。

文太も歩けなくなる覚悟をしましたが今は頑張って走りまわっています。
人と違って前しか見ていない子達です。落ち込んでいる時間はありません!!
応援しています!!頑張りましょう!!
先ほど、メールしました。何かありましたら連絡ください。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/10(火) 14:22:15
  • [編集]

【MUMUっこさん】
末っ子は甘えん坊で誰かにいつでもくっついてるんです(笑)
いつも寝顔を見て邪魔したくなくて布団を中々たためないダメダメ母ちゃんですv-388

でもルイのお尻は絶対に臭いに違いない(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/10(火) 14:30:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

