
  • --/--/--(--) --:--:--


ルイと文太の一人遊び?

  • 2011/05/12(木) 20:42:15

最近雨でストレスが溜まっているらしく
文太&どん太は家の中で運動会を繰り広げてます
明日は天気が回復するみたいだから
朝早くロング散歩にお出かけしようと思ってます

本日はルイ様と文太の動画を紹介します。。。

ルイ様はどん太ルームの上が自分の寝場所と決めたらしく
昼間はずっとクレートの上で眠ってます
オモチャを買ってあげても文太&どん太にすぐ壊されてしまうんですが
1つとっても気に入ってる小さな猫のぬいぐるみがあるんです・・・
[広告] VPS

ベットに入れてあげると一人で楽しそうに遊ぶんですが
カメラに気づくと毛づくろいをして誤魔化すんです(汗)
見られると照れてしまうシャイBOYなんですよ

そして文太のアホアホダンスは毎夜毎夜繰り返されます・・・
前にも紹介しましたが布団を敷くと見えない敵と戦い始めるんです
[広告] VPS


大きくなったどん太とのブヒレスの為に
トレーニングを積んでるのかなぁ(笑)

そいえば前に黒パグのプッチ君を紹介しましたが
驚くことにどん太だけじゃなく文太まで一緒にお散歩できたんです!!
画像が1枚しかないんですが・・・
2011.5.12 1
これからも宜しくお願いします

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか微笑ましい一人遊びですね。
とっても可愛いですよ。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/05/13(金) 00:02:01
  • [編集]

同じく(^ー^)/

こんばんは☆彡

あはは~(^▽^)
我が家の大きすぎるミニチュアダックス兄弟も雨降り連チャンでストレス満タンみたいだよ(笑)

みんな同じだ~


うんうん(*^o^*)
明日からは太陽が戻ってくるみたいだから我が家は野原にダックス兄弟を放牧してきます(^_^)v

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/05/13(金) 00:15:02
  • [編集]

よく、雨ふりましたよね~。
なながご心配おかけしました。
励ましていただいて、とてもうれしかったです!
ルイ様、とってもかわいいですね~
ひとりで、ねずみさんと遊んでるのかな?
うちの、むくは、土砂降りの雨の中も 傘もささずに出かけていきます。
何度も何度も。出たり入ったり。
そのたびに、体はビショビショ。
しかし、彼は 気にしない。
雨が 浸透しない毛皮のコートを
お持ちですから・・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/13(金) 00:22:09
  • [編集]

文太くん 自分の足とじゃれるん
ですね(笑)

ルイくんはシャイなんですね♪

可愛いな!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/13(金) 07:01:09
  • [編集]

雨が続いてストレス溜まりますねぇ。
文太君、見えない敵と戦ってます!
最後のワンって生声聞けたv-10結構、高音ですね!

↓パピコのどんちゃんv-411
可愛い過ぎる!
爪の赤ちゃんだし、赤ちゃんの匂いしてきそうだよー!

同じぬいぐるみと思えないですね、マジで!
3か月前ですか?
信じられないぃ~v-393

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/05/13(金) 17:09:51
  • [編集]

【ぷーパパさん】
それぞれどん太に邪魔されないと
ノビノビ遊んでるんですよ(笑)

特にルイは地味に見えない所で
可愛い仕草をしてるからいつも見逃しちゃうんです…v-292

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/13(金) 18:24:42
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
本当に雨が続くとワン達はストレスが溜まってしまうんですよねv-393

今日は元気よく放牧楽しめたかなぁ…
後でブログを確認しなくっちゃ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/13(金) 18:27:18
  • [編集]

【ななのママさん】
むく様は雨でも平気なんですね(笑)
我が家のルイはお外に出ない猫なので家の中でゴロゴロして遊んでますよ♪

ななちゃんの手術が無事に終わって本当に良かったです!!
経過報告楽しみに待ってますねv-10

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/13(金) 18:29:17
  • [編集]

【ボンパパさん】
そうなんです・・・
よく尻尾を追いかける子はいますが
フレブルは尻尾を追いかけられませんもんね~(笑)
何が楽しいのか毎日布団で遊んでますv-411

ルイは結構シャイBOYなので
見つかると誤魔化すんですよ(笑)
そこがまた可愛いんですけどねv-415

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/13(金) 18:32:21
  • [編集]

【MUMUっこさん】
最後のワンはどん太の声ですよ~♪
ケージの中からお兄ちゃんに遊んで~って必死に訴えてたんです(笑)

我が家に来て3ヶ月…
オッチャンは日々成長していますv-91
来た時の写真と同一犬物とは思えません(汗)
でも今のどん太の方が母ちゃんは好き~v-10

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/13(金) 18:35:50
  • [編集]

久しぶりのルイ様v-10
なんてカワイイ性格なんだv-238

うちも散歩行けないと2匹で激しく解消してますi-229
今日はようやく晴れたからお散歩満喫してきたよぉ~i-1

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/13(金) 22:58:22
  • [編集]

【あっこさん】
ルイ様は仕草が可愛くてしょうがないんです(笑)

我が家もやっと昨日まともなお散歩が出来たのでストレス解消できたみたいです♪
これから梅雨の時期が怖いですv-292

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/14(土) 13:33:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

