
  • --/--/--(--) --:--:--


祈ってます。

  • 2011/05/14(土) 14:04:50

今日はとっても悲しい知らせがブヒ友から届きました。
ヘルニアの疑いがあり『戸ヶ崎どうぶつ病院』を紹介し本日行ってきたとの報告がありました。
診断の結果は【脊髄軟化症】でした。
家族の気持ちそして本犬の辛さを考えると胸が痛いです。
人の気持ちに敏感でとっても優しい子なんです。
最後に苦しまないことを皆で祈ってください。


通常のブログはお休みさせていただきます。ごめんなさい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フレブルちゃんはヘルニア多いみたいだね
早く治りますように

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/05/14(土) 17:15:29
  • [編集]

【ヨシリンさん】
残念ながら今の医学では治せない病気なんです。

呼吸困難にならないように…
苦しまないように祈るしかありません。

一緒に祈ってあげて下さい。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/14(土) 17:41:17
  • [編集]

祈ります。

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/14(土) 22:19:18
  • [編集]

【あっこさん】
ありがとうございます。
みんなの祈りが届きますように!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/14(土) 23:01:13
  • [編集]

こんばんは…

夜遅くの
コメント失礼します。

私のコーギー仲間ちゃんだった子も同じ病気でした…。


一番苦しいのは
お友達わんちゃん…。そして辛いのは見守る御家族の皆さんだね(;.;)


茨城県の
田舎町からダックス兄弟と一緒に祈っています<(_ _)>

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/05/15(日) 01:17:20
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
そうですか…とっても怖い病気ですよね…
ありがとうございます。
祈りが通じますように!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/15(日) 02:15:38
  • [編集]

・・・
お祈りいたします。

かずみんさん落ち込み過ぎ
ない様に。。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/15(日) 06:25:13
  • [編集]

【ボンパパさん】
皆さんの祈りが通じました。
穏やかに虹の橋を渡れたようです。

本当にありがとうございました。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/15(日) 10:04:03
  • [編集]

実は私も骨髄軟化症で最愛の娘を
なくしました。

来世は健康な身体をと神に祈ります。

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/05/15(日) 12:53:42
  • [編集]

かずみんさんのブヒ友のぷーパパと申します。
皆様のお祈りのお陰で苦しまずに穏やかに逝く事が出来ました。
本犬になり代わりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/05/15(日) 16:25:28
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
軟化症は本当に怖い病気ですよね…
がぶ父ちゃんさんの子も同じ病気だったんですか。。。

みんな愛されて幸せな気持ちで虹の橋を渡った思います。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/15(日) 18:54:31
  • [編集]

【ぷーパパさん】
コナン君、本当に頑張りましたね。

みんなの祈りが通じて本当に良かったです。

大変な時なのにコメントありがとうございます。
みんな応援しています。乗り切ってくださいね。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/15(日) 18:58:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

