
  • --/--/--(--) --:--:--


草食系vs肉食系!!

  • 2011/05/16(月) 12:51:19

最初に・・・
お友達のコナン君への温かいお言葉ありがとうございました。





本日より通常ブログを再開します。


文太とどん太・・・
どちらが草食系でどちらが肉食系でしょうか?


答えは動画を見てもらえばわかります

[広告] VPS

文太はそっと上品に食べる草食系ですが
どん太は手ごと食べるくらいにガッツキ肉食系なんです

普段のキャラは逆なんですけどね・・・

みなさんはどちらがタイプですか?

ではでは今日はこのへんで・・・



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太君、可愛いですね、草食系ですね。
うちのMUMUさんもどちらかといえば食べ方は草食系ですね。
特に慣れてない人から頂くときはお上品みたいな気がする!

みんな元気でいっぱい食べて健やかなのが一番ですね。

お友達が虹の橋を渡ったんですね。
お別れは淋しいけど、いつまでも思い出の中で生き続けてるから、
きっとまた心の中で会えますね。

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/05/16(月) 15:39:35
  • [編集]

どっちも大好きですよ!
がっつり食べるのもよし、ちょっと
お上品に食べるもよし・・・
やっぱり、フレブルのワイルド版がEブルなんでしょうかねv-290

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/16(月) 18:41:08
  • [編集]

どんた君、モグモグしないで飲んだ!
もぐもぐしてるとこ大好き!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/05/16(月) 22:15:14
  • [編集]

なんでだろう・・動画が今現在まで
見れない・・
有料会員登録画面になっちゃう・・

今度、実物を見せてもらおう(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/17(火) 08:54:12
  • [編集]

【MUMUっこさん】
普段は仁義なき戦いの文太なんですが(汗)食べるときはとっても上品なんですよv-290
MUMUちゃんと一緒なんですね♪

お友達の突然の訃報はビックリするのとともに色々考えさせられました・・・
でもとっても愛されて幸せな犬生だったのできっと家族を笑顔で見守っていると思います。。。
優しいコメントありがとうございますv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/17(火) 13:04:37
  • [編集]

【ななのママさん】
普段の動きなんかはフレブルの方がワイルドなんですけど
食べ物が絡むとブルには勝てないですね…(笑)

手ごと食べられそうで毎回ドキドキしながら上げてますv-388

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/17(火) 13:07:45
  • [編集]

【プッチママさん】
新しい記事はもぐもぐが見れますよ~(笑)
小さいカリカリフード1粒だから
さすがにすぐに飲み込んじゃいましたv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/17(火) 13:12:27
  • [編集]

【ボンパパさん】
ごめんなさい・・・
私の取り込みが悪かったみたいなんですぅ(涙)
今は見れますからねv-290

いつでも実物をお見せしますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/17(火) 13:14:59
  • [編集]

どっちも可愛いけど、うちのミントに比べたらガツガツしてないよ~v-388
困ってるくらいいやしいのよ…v-356
前世飢え死にしたんだと言い聞かせて耐えてますv-389
アンジーの口の中に入ってるのまで取るから一緒にご飯はあげれないのよv-356

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/18(水) 23:39:12
  • [編集]

【あっこさん】
ミントちゃんガツガツ系なんだ(笑)
どん太もいやしいから心配したんだけどお兄ちゃんが横取りしても譲るの・・・ビックリです(汗)
今は少しずつ一緒に食べる練習しているところですv-290

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/19(木) 20:49:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

