
  • --/--/--(--) --:--:--


コナン君ありがとう!!

  • 2011/05/15(日) 07:34:24

5月15日(日)午前5時6分コナン君が虹の橋を渡りました。
5年4ヶ月20日・・・短い生涯でしたが
家族みんなに愛されて
大好きな家族全員に看取られて
とっても幸せだったと思います。

7719079_962256327_71large[1]


私もたくさん癒してもらいました。

皆さんの祈りが通じて最後は苦しまず
とっても穏やかに息を引き取ったそうです。
みなさんありがとうございました。

7719079_1131134155_230large[1]

7719079_1131134157_70large[1]


コナン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は、朝から天気も好くて良かった 
虹の橋から良く見えるだろうから安心して渡れたと想うよ~ 
大好きな家族とまた、逢える日が来ると良いね 

  • 投稿者: とうりすがり
  • 2011/05/15(日) 10:13:08
  • [編集]

家族全員にお友達に愛されて幸せな犬生だったと思いますまたいつか来世になってしまうかもだけど、必ず逢えるハズですコナン君のご冥福心よりお祈り申し上げます。

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/05/15(日) 13:13:07
  • [編集]

こんにちは。

コナン君の事は
昨夜、初めて知りました…。

短い犬生だったかも知れないけど御家族や御友達みんなから愛されたコナン君は幸せだったと思います。

コナン君へ

天国には
先に逝った我が家の生意気な姫犬が居るけど仲良くしてあげて下さいね。


ご家族の皆様へ

御心痛は
計り知れない悲しみの中に居られると思いますが自信をお持ちに成ってコナン君を送り出してあげて下さい。


まとまりない文で失礼しました<(_ _)>

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/05/15(日) 16:07:14
  • [編集]

かずみんさん本当にありがとうございました。
コナンもきっと喜んでいると思います。
涙が止まりません。こんなに泣いたの初めてです。
初めは、犬に洋服着せたり赤ちゃん言葉使ったりさぁ、なんて思っていたけど、こんなにも大きく私や嫁や息子の心に大きく入り込んでいて、私たちの心を支えてくれていたなんて・・・彼には本当に感謝しています。そしてかずみんさんはじめ、温かいお言葉を頂いた方々にも感謝しています。
かずみんさんの言葉をコナンにちゃんと伝えておきました。
コナンになり代わりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/05/15(日) 16:11:54
  • [編集]

【とおりすがりさん・ヨシリンさん・どんりくのパパさん】
本当にありがとうございます。
皆さんが言う通りとっても幸せな犬生だったと思います。
今はお空から『ありがとう』って笑顔で言ってるような気がします。
本当にありがとうございました。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/15(日) 22:33:55
  • [編集]

【ぷーパパさん】
コナン君も絶対ありがとうって言ってると思います。
どんりくのパパさんの言うように
胸を張って送り出してあげて下さい。
パパさんの家族でよかった。。。
だって本当に幸せだったと思うから!!

コナン君を忘れません。
今は痛みや苦しみから解放されて
仲間とたくさん笑顔で遊んでいると思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/15(日) 22:40:15
  • [編集]

かずみんさんへ
コナンちゃんのお別れがこんなに早くに来るとは、思っていなかったので、正直びっくりしています。
今まで、つらい日々があったんですね。
昨日、残された日々をご家族と心安らかに過ごせるようにと祈らせていただきました。
悲しいです。でも、思い出をいっぱいくれた家族には、感謝です。
会ったこともない私ですが、ありがとうって伝えさせてください

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/16(月) 01:03:29
  • [編集]

言葉が見つかりません。悲しいです。
年齢もボンより若いのに・・



ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/16(月) 06:36:36
  • [編集]

【ななのママさん・ボンパパさん】
ブヒ仲間として本当に辛いですよね。
でも愛されて大事にされてとっても幸せな犬生だったと思います。

みなさんの優しい祈りはきっと届いていると思います。

本当にありがとうございました。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/16(月) 12:23:47
  • [編集]

まだ若かったんだね。
改めて自分の子を愛してあげようって思いました。

若かったけど、きっと幸せな犬生ですぐに生まれ変わってまた出会えるんじゃないかなぁ。

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/18(水) 23:33:05
  • [編集]

【あっこさん】
生まれ変わってまた同じ家族に巡り会えるといいですよね!!

本当に自分の家族の大切さを改めて考えました。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/19(木) 20:46:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

