
  • --/--/--(--) --:--:--


それぞれのお気に入り♪

  • 2011/05/17(火) 12:59:29

昨日の記事の動画がきちんと変換されていなかった為
見れなかった方がいらっしゃたようです。。。
取り込み直しました・・・申し訳ありません

本日も動画になるんですが
文太&どん太のお気に入りのおもちゃがあるんですが
体の大きさと反比例しているんです

ではでは文太兄ちゃんからどうぞ!!
[広告] VPS

自分の顔より大きいから中々咥えることができません(笑)

お次は弟どん太です・・・どうぞ!!
[広告] VPS

口にぽっこり入ってしまうので飲み込まないように
監視が必要です(汗)

2011.5.17 1
振り回して遊んだ後は大事そうに抱え込みます

2011.5.17 2
美味しそうでも食べないで下さいね・・・

毎日毎日同じ事の繰り返しなんだけど
見ていて飽きないんですよね~(バカ親ですけど何か?)


ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぶんちゃん、どんちゃん・・・可愛すぎ~!

はなぺちゃは良いよね~!

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/05/17(火) 15:32:15
  • [編集]

どんちゃんはホント、食べちゃいそうですが、
咥えた口元がたまらんですねぇ。

文ちゃん、遊んだあとは、大事大事で抱っこなの?
二人とも、遊びが可愛いです。

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/05/17(火) 16:26:04
  • [編集]

もしかして・・
また大きくなってませんか???
↑(どん太くん)

胸板が厚くなっている気がする!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/18(水) 06:44:31
  • [編集]

【こうしろうパパさん】
鼻ペチャは表情が面白いですよね(笑)
毎日同じ事を繰り返しやってるだけなんですけど飽きないんですよ~v-10

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/18(水) 19:31:35
  • [編集]

【MUMUっこさん】
プニプニほっぺが持ち上がると本当に可愛いんですよ~(笑)
お口が大きくて注意が必要です・・・

文太は振り回した後に大事大事するんですぅv-388
ひどい奴なのか優しい奴なのかオモチャ達も悩んでるかもしれません(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/18(水) 19:34:31
  • [編集]

【ボンパパさん】
気のせいですよ!!
だって体重は18kgしかありませんから~(爆)
胸板や肩がだんだんブル体型になってきてごつくなってきました(汗)

本当にどこまで大きくなるんでしょうね…v-12

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/18(水) 19:36:53
  • [編集]

おもちゃ絶対!!逆だからぁ~(爆)v-411

めっちゃ癒されましたv-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/18(水) 23:41:53
  • [編集]

【あっこさん】
ね!!絶対逆だよね(笑)
でも大きさじゃないみたいv-10

文太はどん太が大きくなっちゃったから必死で大きいおもちゃでアピールしてるのかも~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/19(木) 20:51:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

