
  • --/--/--(--) --:--:--


お休み?

  • 2011/05/18(水) 19:28:38

昨日から母ちゃんは文太とどん太と連れて
お泊りで実家に帰っていたため本日はちょいとお疲れ気味・・・
遊び疲れなんですけどね(笑)

なので本日は・・・・
2011.5.18 2
2011.5.18 3
2011.5.18 1
ちょっとサボってお休みさせてもらいます(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・

アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆっくり休んでくださ~いv-238

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/18(水) 23:43:09
  • [編集]

みんな良い寝顔だね!!

可愛いョ(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/19(木) 07:43:57
  • [編集]

みんなのお休みのお顔もちゃんと
ブログの1ページですよv-238

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/19(木) 14:50:47
  • [編集]

みんな気持ち良さそう!
沢山遊んだら、お休み必要だもんね。
ゆっくり、眠ってねぇ~!

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/05/19(木) 15:55:00
  • [編集]

こんにちわ!
昨日は、キャンピングカーの中を見せていただいて、子供たち大喜びでした。
あれから、ずっと、買って~~と言われ続けています。
あはは。
今日は、みんなで、ゆっくりお休みですね。
また、一緒にお散歩してくださいね!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/05/19(木) 18:46:31
  • [編集]

【あっこさん】
息子達はゆっくり休んでましたよ(笑)

私はお天気がいいので張り切って掃除しちゃいましたよ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/19(木) 20:57:09
  • [編集]

【ボンパパさん】
寝ている時は天使に見えます・・・
起きているとウルサイ息子達です(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/19(木) 20:57:49
  • [編集]

【ななのママさん】
一緒に並んで寝てくれると嬉しいんですけ・・・
寒くなる冬に期待します♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/19(木) 20:58:18
  • [編集]

【MUMUっこさん】
今日は暑くなるから早い時間にお散歩に連れていこうとしても中々起きてくれませんでした(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/19(木) 20:59:57
  • [編集]

【プッチママさん】
キャンカーどうですか(笑)
子供は秘密基地気分で楽しそうに見えるんですよねv-410
いつでもキャンカー仲間として歓迎しますよ~(笑)
そろそろ我が家の散歩時間はいつもより遅くなりそうです・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/19(木) 21:02:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

