
  • --/--/--(--) --:--:--


『変顔コンテスト』エントリー

  • 2011/05/19(木) 21:36:17

とってもハンサムなお友達のボン君・・・
そんなボンちゃんのブログでパパさんが『変顔コンテスト』を開催しているので
我が家も参戦します

とってもハンサムな息子達しかいないので難しいんですが・・・





2011.5.19 1

まだまだ甘い写真・・・
何回もチャレンジしますよ~(笑)



アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変顔って言うか、以前どんちゃんが逆さまでホッペの皮膚がベロ~ンってなってるのありましたよね その時コメント書かなかったんですが、どうなってるのか分からずビックリしました私にはあれが衝撃画像でした

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/05/19(木) 23:36:16
  • [編集]

むっちゃ可愛いね(笑)

これで赤かったら梅干しさんだよね♪

どん太くん可愛いな~

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/20(金) 06:35:32
  • [編集]

たまらんv-10
これはマニアウケですv-398

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/20(金) 08:01:15
  • [編集]

どんちゃん、いいですよ~
まだまだ、がんばれます!
期待してますv-221

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/20(金) 16:54:01
  • [編集]

【ヨシリンさん】
あの写真は衝撃的だったでしょう!!
見ている周りの人もビックリでしたもん(笑)
あれはやっぱり衝撃過ぎたのでエントリーしなかったんですよv-12

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/20(金) 22:00:14
  • [編集]

【ボンパパさん】
梅干し~v-12
気づかなかった~(笑)
本当に梅干しみたい~(爆)
新しいあだ名が出来ましたv-218

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/20(金) 22:01:58
  • [編集]

【あっこさん】
マニア犬ですからね・・・(笑)
なんかどんな変顔されても
可愛く感じちゃいますもんv-10
今まで文太の白目顔とかすっげ~顔だな・・・って思ってたけど
ハンサムな顔にしか見えなくなってきましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/20(金) 22:05:02
  • [編集]

【ななのママさん】
中々難しいんですよね・・・
だってほとんどブログでUPしちゃってますから~(笑)

モデルがいいから何回もエントリー出来そうv-291
期待していてくださいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/20(金) 22:09:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

