
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンカー紹介!!

  • 2011/05/20(金) 21:56:14

中はどうなってるの?と質問がありましたので
今日は我が家の『ルイぶんどん号』キャンカー室内?車内を紹介します。

まずは入口エントランスです。
2011.5.20 1
網戸だけにもできるので風通しがいいんですよ♪
そして中に入ると右側に
2011.5.20 3
2011.5.20 2
この椅子はクルッと回って停まっている時は
ソファー変わりになるんです
運転席の後ろは
2011.5.20 4
ご飯を食べたりテレビを見たりするテーブル席です。
この椅子はベットに変身します
どん太が来てからはここで母ちゃんと文太とルイで寝ています♪
テーブルの下は・・・
2011.5.20 5
どん太専用のおトイレになっています(汗)

テーブル席の後ろは
2011.5.20 6
クローゼットとトイレの間に
2011.5.20 7
洗面台があります。
鏡は中が収納になっています

おトイレは・・・
2011.5.20 8
下のペダルを踏むと流れます。
奥はシャワー室になっているんですが我が家は使わないため
物置として使用しています。

おトイレの横のスペースは・・・
2011.5.20 9
今は父ちゃんとどん太専用になっています
2011.5.20 10
昼間はポカポカなのでルイ様専用のベットとなっています

ベットの足元には・・・
2011.5.20 11
冷蔵庫があります。
12v・100v・ガスのどれかで冷やします。
我が家はほとんどガスで冷やしています。
氷が出来るほど冷えるんですよ
冷蔵庫の横には・・・
2011.5.20 12
2011.5.20 13
2011.5.20 14
オーブンレンジも付いていてとっても使い易いんです。
仲間と集まる時は外でBBQするんですが
家族のみの時はインドア家族なので中で作ることが多いです

2011.5.20 15
運転席と助手席の上には簡易ベットが付いてますが
とっても狭いのでテーブルや椅子など物置になってます。

いつもこの『ルイぶんどん号』でお出かけしてるんです
これから父ちゃんが頑張って色々手をくわえてくれる予定です。


あっ今日は息子達の出番はなしです(汗)
明日からまた近場ですがお出かけ予定ですので
帰ってきてからUPしますね♪

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スゴ~い 前に住んでいたアパートより暮らしやすそう 父ちゃんのベッドは広々で疲れもとれそうですね

キャンカ―の中ってトイレまであるんですねしかも流れるなんてキッチンも広いしいつか家出したら泊めてください(笑)

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/05/20(金) 22:26:57
  • [編集]

凄い!ですねぇ!
よく雑誌で見るのと一緒ですね。
かっこいいですね!
憧れちゃいます!

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/05/20(金) 22:46:02
  • [編集]

素敵ですね!!

やっば欲しい♪ いいなぁ~~

溜息が出てしまいます(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/21(土) 06:59:32
  • [編集]

キャンカーの中を初めて拝見しました。
すごいなぁ・・完全にひとつのおうちですねぇ・・
これなら、ちょっと遠出しても休みながら・・運転できますね!
どんちゃんとぶんちゃんがドスどす
いわせても、大丈夫ですねv-218

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/21(土) 10:54:47
  • [編集]

わぉ!
ますます、子供が欲しがっちゃうわ!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/05/21(土) 19:36:25
  • [編集]

ご無沙汰しております(汗)
いつの間にか家族が増えていたのですね!
愛嬌たっぷりのどん太君!!
そしてキャンカーの中って凄いんですねぇ~(驚)
設備が充実で!
憧れます☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/05/22(日) 21:12:00
  • [編集]

【ヨシリンさん】
ちゃんとおトイレは付いてますよ~!!
家出じゃなくてもいつでも来て~(笑)
オママゴトみたいで楽しいですよv-411

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/23(月) 16:55:58
  • [編集]

【ぷーパパさん】
今度一緒にBBQしましょうね♪
我が家のキャンカーはかなり古いんですけど母ちゃんはとっても気に入ってますv-291
収納がたくさんあって使い易いですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/23(月) 16:59:22
  • [編集]

【ボンパパさん】
ほんの少しの勇気とほんの少しの無駄遣いでキャンカーのある生活になりますよ(笑)

パパさんみたいにお休みが変則な人ほど重宝しますよ~v-411
さぁ一緒にママさんを説得しましょう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/23(月) 17:04:57
  • [編集]

【ななのママさん】
男の人は秘密基地気分・・・
女の人はオママゴト気分で遊べる車なんですよ(笑)

ちょっと休憩しようとすると
爆睡してしまし寝過ごしてしまうのが問題なんですv-388

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/23(月) 17:07:41
  • [編集]

【プッチママさん】
楽しいですよ~(笑)
キャンカーが集まると子供達はみんな楽しそうに遊んでますよ♪
プッチ家もぜひお待ちしてますぅv-411

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/23(月) 17:12:59
  • [編集]

【こはらむママさん】
お久しぶりですぅ♪
お元気でしたか~v-411
そうなんです!!でっかい息子が増えたんですよ(笑)

小春ちゃん&らむちゃんと一緒に遊ばせたいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/23(月) 17:15:23
  • [編集]

うちの子も羨ましがってたv-353
いいよね~v-344
あたし、ここで暮らせるv-398

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/24(火) 08:55:26
  • [編集]

【あっこさん】
何かあったらキャンカーで暮らしますか~(笑)

今度、大ちゃんを誘拐して
BBQに行こうかなぁ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 22:46:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

