
  • --/--/--(--) --:--:--


ミリタリーオフ会を見学するオフ会!!

  • 2011/05/23(月) 16:52:07

我が家は土曜日の夕方から『かわせみ河原』へお出かけしてきました

この日はミリタリーオフ会が開催されていて
2011.5.23 1
2011.5.23 2
こんな人達が集まっていたんです

私たちはまったく関係ないんで
色々な珍しい車や物を見て騒いでいただけでした(笑)
2011.5.23 3


到着したのが夕方だったので息子達の散歩をすませ
毎度毎度の飲み会に突入です
2011.5.23 4
2011.5.23 5
2011.5.23 6
暗くなってからランタンの明かりの中での宴会・・・
この日は楽しくて飲み過ぎてしまいました

次の日はまったり過ごし・・・
2011.5.23 7
2011.5.23 8
文太はヨーコさんのお膝の上で甘えん坊に変身してました・・・

お天気が怪しくなってきたので
お昼には撤収して帰路につきました・・・

帰りの車の中での1コマ・・・
2011.5.23 9
どん太が母ちゃんに一生懸命何かを訴えてきました
2011.5.23 10
どん太は重くて上に登れないんですよ(汗)

今回は蚊が多くて息子達はあまり外に出せなかったけど
とってもお利口に車の中でまったりしてくれてました

今回一緒に遊んでくれた皆さん!!ありがとうございました♪
また宜しくお願いします

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お騒がせしました

久しぶりにゆっくり、ダラダラでき楽しかったぁ~d(⌒ー⌒)!
いつの間にこんなに写真撮ってたの!!
ビックリ(*゜Q゜*)

  • 投稿者: HANA
  • 2011/05/23(月) 20:36:54
  • [編集]

 土曜日はとっても暑かったですが夕方からならいくらかは過ごしやすかったのではないでしょうか?
でもいつも羨ましいです、キャンカーにBBQ。
どんちゃんはもうすっかり文太家のキャンカー専属の番犬(見張り犬)になってきましたね:笑
 

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/05/23(月) 22:03:59
  • [編集]

どん太くん 見張り御苦労さま!!
そっか上に上げれないんだ・・(笑)

見上げた顔が可愛いです!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/24(火) 06:26:53
  • [編集]

お疲れ様11月に又やります
よろしくね

  • 投稿者: 翡翠
  • 2011/05/24(火) 07:11:22
  • [編集]

毎回楽しそうで羨ましいv-10

どんちゃんも穏やかで良い子に育ってるね~v-238

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/24(火) 08:50:41
  • [編集]

ほー 地方ではお目にかかれないご趣味の方々がいらっしゃったのですね・・ちょっと、興味ありですv-392
そうですよね、どん太ちゃんをお膝にのせるのは、なんかの罰ゲームになりますよね・・・
文太ちゃん、もうすぐお誕生日ですね!今日のショットもそうですが、
男の背中を感じますねv-344
ちょこっと、出演してくれるルイちゃんを・・楽しみにしてますv-290

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/24(火) 08:50:41
  • [編集]

こんにちは(*^o^*)


文太兄ちゃん
どんちゃんはキャンカーの中で良い子にしてたんやね♪


うちのは
あり得へんです(爆)


これからの
季節~蚊などの虫対策、暑さ対策を考えないとダメな我が家のシャコタン兄弟です(≧ε≦)


あ~
実家のある
八王子の奥地にも戦争ごっこを楽しまれる方達の施設が有って一時期~騒動に成ってました(≧ε≦)

  • 投稿者: どん&りくのパパ
  • 2011/05/24(火) 11:06:21
  • [編集]

ほー、ミリタリーオフ会なるものがあるんだね。
どんだけミリタリーなのか見てみたい気も!(何でも興味津々の子供のような私)
↓、キャンカー室内拝見しました。
素敵過ぎるぅ~!ベッドも広々だし、洗面所も素敵。
3口コンロや冷凍冷蔵庫!

キャンカーで引き籠りできちゃいますね。

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/05/24(火) 11:13:18
  • [編集]

【HANAさん】
本当にお世話になりましたぁ♪
楽しすぎて飲み過ぎてしまいました(汗)
コーヒー焼酎は危険ですね(笑)
豆腐トマトのイタリアンも写真に撮ってなかったし今回は反省だらけです(涙)
懲りずにまた宜しくお願いしますv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 15:47:44
  • [編集]

【こてつパパさん】
川が近くにあったので夕方は涼しく過ごせましたよ♪
どん太もキャンカーにすっかり慣れて立派に番犬してました(笑)

こてつ地方にもどん太が出撃しますからね~v-16

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 15:58:58
  • [編集]

【ボンパパさん】
車ではビックリするくらいいい子で過ごしてくれるどん太でした(笑)

ただし移動中は一人で下にいるので少し不満気でしたけどねv-388

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 16:02:45
  • [編集]

【翡翠さん】
ありがとうございましたぁ!!
11月の前に西湖オフじゃないんですか~v-411
近いうちにまた宜しくお願いします(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 16:07:30
  • [編集]

【あっこさん】
どん太は外面良男なんですよ~(笑)
お外ではとってもいい子なんですが
家ではお兄ちゃんにしつこくガウガウして困ったちゃんなんですv-292

ただ、人もワンも大好きなんでこのまま育って欲しいと願ってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 16:09:58
  • [編集]

【ななのママさん】
罰ゲームで終わればいいですが
骨が折れてしまう可能性があります(汗)
文太は本当にお兄ちゃんになってきて嬉しんですがちょっと背中に哀愁が出てきたんですよね・・・
寂しい思いをさせないように
もっと遊んであげなくっちゃv-91

明後日の誕生日!!主役は思いっきり甘えん坊にさせちゃいますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 16:20:29
  • [編集]

【どん&りくのパパさん】
ぶんどん兄弟はキャンカーの主のような顔をして寛いでますよ(笑)

ミリタリーオフ会は珍しいジープもたくさん来てみんな迷彩服を着ているから見ていると面白いんですよv-291

同じ趣味の人が集まってフリマもやってましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 19:15:57
  • [編集]

【MUMUっこさん】
色んな物も売っていて見ていると面白いんですよ~♪

うちのキャンカーは結構古いんですが重宝していますv-410
父ちゃんとケンカしたらキャンカーに引きこもろうかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/24(火) 19:18:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

