
  • --/--/--(--) --:--:--


デカ過ぎでないかい…(汗)

  • 2011/05/24(火) 15:38:30

どん太の成長が止まりません。。。。
もちろん大きくなるのは分かってるんですが・・・
2011.5.24 1
ルイが潰されてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます(汗)

寝姿も貫禄が出てきて
2011.5.24 2
ただの太り過ぎたおっちゃんみたいなんですけどぉ
2011.5.24 3
喋り方まで変わってきてる~
文太~でっかい弟に何か言ってやって~!!
2011.5.24 4
う~ん・・・やっぱりハンサムだわ~
母ちゃんから見たら小顔も大顔も魅力的~
やっぱり母ちゃんはペチャ顔病に侵されてしまってるようです

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。

  • From: 自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術 |
  • 2011/05/25(水) 07:24:33

この記事に対するコメント

がはは!!

にてるかも~~~♪

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/05/24(火) 19:24:22
  • [編集]

ど・どんちゃん!!
上から見たら、おまんじゅうみたい!
ルイ君、つぶされそ~~~!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/05/24(火) 20:59:31
  • [編集]

こんばんわ♪
ペチャ顔たまんないですよねv-343

わたし元々は猫派だったんですけど、
今ではペチャ犬のとりこですw
(モチロンにゃんこも好きですけどe-349

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/05/24(火) 21:10:30
  • [編集]

どん太くん 大きくなっているよね!!
今どの位なんだろう??

もう抱っこは無理な感じかな??
凄いぞ!! 

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/25(水) 07:12:51
  • [編集]

ルイちゃんがひいてるような…i-229
どんちゃんお正月実家でついたおもちにそっくりだv-411

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/05/25(水) 08:08:15
  • [編集]

同じくぺちゃ顔&タルタル病ですね!
でも、マジでスクスク育ってますね、どんちゃん!
本当にルイちゃんが潰されそうです!
守ってくれてるんだよね(焦)!


  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/05/25(水) 16:26:08
  • [編集]

酷すぎちゃうか(笑)

こんばんは☆彡

読んで笑っちゃったがな~(^▽^)

肥りすぎた
おっちゃん…私のことかと思った(爆)


まだまだ
どんちゃんは成長期

我が家の
どんちゃんはギリギリ7キロ台で成長終わり(笑)


心配なのは
新しい家族に決まった、ちょこ君(笑)


ミニチュアダックスで10キロは見たことも聞いた事もないσ(^◇^;)


どんちゃん
いっぱい食べて
いっぱい文太兄ちゃん達と楽しく


それが一番(^_^)v

  • 投稿者: どん&りくのパパ
  • 2011/05/25(水) 21:01:22
  • [編集]

どん太くんの大きさも凄いけど
ルイ様もスゴイ!!
鼻ペチャ好きなのかな!?
若干迷惑そうですが。。。
そして我が家の新入りもルイ様と
同じ名前になりました。
どうぞよろしくね♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/05/25(水) 21:19:47
  • [編集]

文太ちゃん
5歳のおたんじょうびおめでとうe-420e-460
どん太ちゃんのあにいぶり、とっても かっこいいですよ!
これからも、男e-349文太ここにありって感じで、元気に過ごしてくださいね!!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/26(木) 01:11:59
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
似てますよね♪
毛色も似てると思うんですよ~!!
絶対いつか2ショットお願いしますv-212

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 18:41:36
  • [編集]

【プッチママさん】
お饅頭・・・
反論できない~(笑)
美味しそうでしかたないですv-16

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 18:43:24
  • [編集]

【もぐままさん】
ママさんもペチャ病ですね(笑)
我が家には猫もいるんですがアメショなのに丸顔でペチャ顔なんですぅv-388

ペチャ病万歳ですよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 18:46:24
  • [編集]

【ボンパパさん】
どん太の本日の体重は・・・
18.5㎏でした(笑)
近々抱っこにチャレンジして下さい!!
結構腰にきますよ~v-392

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 18:48:06
  • [編集]

【あっこさん】
鋭い!!ルイは逃げようとしていたんですぅ(笑)
お餅・・・これも反論できないなぁv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 18:52:02
  • [編集]

【MUMUっこさん】
守るわけないじゃないですか~(笑)
ルイに甘えん坊しようとして
潰す直前ですよv-12

ただ、動きが鈍いからルイに逃げられてばっかりです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 18:54:26
  • [編集]

【どん&りくのパパさん】
チョコ君・・・ほんとにミニチュア?(笑)
大きい事はいい事です!!
たぶん…きっと…………v-411

兄弟ケンカしながら楽しく過ごせるのが一番ですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 18:58:26
  • [編集]

【こはらむママさん】
ルイ様はけっしてペチャ好きじゃないんですが優しすぎて断れないタイプなんです(笑)

文太はきちんと追い詰めないように遊べるんですがどん太は追い詰めるから苦手なようです(汗)

同じルイ君ですねv-10
成長記録が楽しみですぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 19:01:05
  • [編集]

【ななのママさん】
ありがとうございますv-291
文太兄ぃの誕生日です♪
これから家族でお祝いしますv-308
誕生会の模様は明日UPしますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/26(木) 19:03:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

