
  • --/--/--(--) --:--:--


文太王子5歳になったでしゅ♪

  • 2011/05/27(金) 12:29:00

昨日はたくさんのお祝いコメントやメールありがとうございました♪
昨日遊び過ぎて疲れたらしく今日はお散歩とご飯以外は
ずっと眠っています

昨日はドッグランで遊んだんですが
その様子は明日UPしますね

今日は昨夜の誕生日会をご報告します
といってもケーキを食べただけなんですけど…(汗)

まずは今年のプレゼントの紹介
2011.5.26 2
『犬服プロテクター』です
アウトラスト繊維が織り込んであるベスト♪
文太の腰には気温の変化は大敵なんです・・・(涙)
これで体温調節をしてもらって負担を減らしてくれるといいんですが・・・
2011.5.26 3
大丈夫だよ♪信じる者は救われるって言うでしょ
効果はまだ使用していないので何とも言えませんが(汗)
今年の節電対策にも役に立ってくれそうです
フレブルサイズはあるんですがきなこ餅ブルサイズがないのが残念…(涙)

いつもよりプチ贅沢なご飯の後は息子達が一番楽しみにしている
2011.5.26 4
ケーキTIME
今年も去年と同じ『Patissiere SERI』の似顔絵ケーキです♪
今年の似顔絵はちょっと微妙な感じでしたが・・・
2011.5.26 5
息子達は早く食べたくてソワソワしてました(笑)

♪ハッピーバースディ文太~♪
2011.5.26 6
歌われている間一生懸命お願い事をしていました
美味しいものをいっばい食べて健康な1年にしようね♪

父ちゃんと一緒にろうそくの火を消したあとは・・・
[広告] VPS

今まで独り占めだったので弟が気になって仕方ないみたいです(笑)
[広告] VPS

とっても美味しかったみたいです

文太は母ちゃんにとって宝物!!
寂しがり屋で甘えん坊で憎めない息子です♪
今年もたくさんお出かけして楽しい思い出たくさん作ろうね


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

  • From: 手作り犬服教室 |
  • 2011/06/04(土) 07:56:52

この記事に対するコメント

ママさんの優しい 文太ちゃんを思う気持ちが伝わって・・
胸がいっぱいになっちゃいました。
v-409泣いちゃうよぉv-356
本当に、かわいいですよね・・
みんな元気に楽しく過ごせますようにe-266

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/27(金) 14:24:53
  • [編集]

出遅れましたぁ!
ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ウマウマのケーキ、ぶんちゃん食べるのお上品ですわ!
どんちゃんが最初気になってる様子だったけど。。。
そりゃあ、アレだけ早くフガフガ食べてる気配感じたら気になるよね。
更に、楽しい思い出沢山の1年になりますように。
宝物ですよね、ホント、そう思います。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/05/27(金) 17:45:59
  • [編集]

家族にとって、宝物だよ 
間違えてもらっちゃ困ります 

  • 投稿者: とうりすがり
  • 2011/05/27(金) 19:19:26
  • [編集]

【ななのママさん】
みんな同じ気持ちですよね。。。
本当に健康で少しでも長く一緒に居られる事を願うばかりですv-290

アウトラストが体温調節に効くことを願ってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/27(金) 20:51:45
  • [編集]

【MUMUさん】
文太は1年位前までご飯も食べたり食べなかったり・・・
食べ物にまったく欲がない子だったんですv-292

今はたくさん食べてくれるけど
食べ方はがっついたりしないんですよ~♪
きなこ餅は見ての通り物凄い勢いで食べるので文太もドキドキみたいです(笑)

みんなの宝物がいつまでも笑顔でいられますように♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/27(金) 20:55:07
  • [編集]

【とおりすがりさん】
父ちゃん!!母ちゃんが間違ってました・・・
家族みんなの宝物ですv-291
文太が大工の修行は腰が治ってから始めますって言ってたよ(笑)
跡取りがいてよかったねv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/27(金) 20:58:15
  • [編集]

おおおぉ^^
可愛いケーキですね!!

美味しそうに食べてるし♪

文太くん愛情いっぱいの
プレゼントよかったね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/28(土) 08:00:44
  • [編集]

ケーキおいしそうに食べてましたね。
子供と一緒に笑いながら、みました。
ぶんちゃんが、ちらちらと、どんた君を見るのがウケました。
おめでとう!!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/05/28(土) 09:44:33
  • [編集]

遅くなりましたが、文太君5歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうに食べてる姿、見ていて元気が一番って
ママさんの思いが伝わってきます☆
ドックランで遊んでいる姿も楽しみです!
かずみんさんにお詫びです(汗)
ニャンコの名前「ルイ」君と同じとご報告させてもらったのですが、
何故か名前が変わっちゃいました。
「ハッチ」と変わってしまいましたが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/05/28(土) 21:24:35
  • [編集]

【ボンパパさん】
ケーキはとっても可愛いんですけど
包丁で切る時毎年ドキドキしちゃうんですよね・・・(汗)

どん太は初めてのケーキに大興奮で鼻息が荒くて文太は気になってしょうがなかったみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/29(日) 12:21:27
  • [編集]

【プッチママさん】
食べ方がまったく違うから笑えますよね~!!
どん太は容器を洗ったみたいにキレイに食べてましたよ(笑)

文太とどん太・・・
凸凹兄弟とまた一緒にお散歩して下さいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/29(日) 12:24:38
  • [編集]

【こはらむママさん】
健康が一番!!
健康に過ごすために食欲は大事ですからね~(笑)

お名前が変わってしまったけど
猫ちゃんの成長楽しみにしています♪
ななちゃん&ハッチちゃん・・・
抱っこしたい~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/29(日) 12:27:23
  • [編集]

遅くなってごめんね!!
まだまだ体調がすぐれなくてi-201

ぶんちゃんお誕生日おめでとうi-73
ケーキカワイイi-178

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/06/02(木) 07:56:16
  • [編集]

【あっこさん】
お祝いコメントありがとうございますv-411

文太とどん太で笑えるくらいケーキをがっついてましたよ(笑)

早く体調が楽になるといいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/02(木) 12:06:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

