
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日のドッグラン♪

  • 2011/05/29(日) 12:18:27

昨日は辞めた会社の元同僚が我が家に遊びに来てくれたので
飲み過ぎてしまいブログ更新が出来ませんでした
文太もどん太もたくさん可愛がってもらって
大満足だったみたいで朝も遅くまで熟睡してました(笑)

ではでは文太の誕生日に行ったドッグランの様子を報告します
誰もいない貸切ランでボールで遊ぶぶんどん兄弟♪

[広告] VPS

どん太の足が遅~いって思ったでしょ~

今日はどん太も走れるって所を見せちゃいますよ!!
[広告] VPS

ボールを持ってくる時は遅いけど追いかける時は
結構速く走るんですよ~

2011.5.29 3
すぐに疲れてしまうんですけどね(笑)

主役の文太王子は・・・
2011.5.29 2
ボールに付いた砂利が口に入ってしまい気になるみたいです

兄弟で仲良く走り回って楽しそうに遊んでくれました

2011.5.29 1
2011.5.29 4

文太の腰への負担を考えて短時間だったけど
とっても嬉しそうな顔が見れたから母ちゃんも大満足

家に帰ってお風呂に入れたら疲れたみたいで誕生会まで
いい子で寝て過ごしてくれました♪

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 遅れちゃったけど、文ちゃんお誕生日おめでとう!
上手にランで遊べてるようで、どんちゃんの良きお兄ちゃんになってますね!!
 5歳の一年は是非病院知らずで健康元気に過ごせるように、元気玉しっかり送っておきますね。
 ほんとうにおめでとう♪

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/05/29(日) 17:57:02
  • [編集]

文太君、走って美味しいケーキ食べてとってもいいお誕生日になったね。
文太君とどん太君の笑顔、最高です!!
是非今度一緒に貸切ランでご一緒したいデス♪

名前、大変失礼致しました(汗)
ハッチとなりましたが、ヨロシクね!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/05/29(日) 22:26:45
  • [編集]

お誕生日にランは最高のプレゼントですね。文ちゃん、よかったねぇ。

どんちゃん、ボール取りに行くとは結構早いのでビックリ!
あれだけ走れたら充分ですよね。
素晴らしい走りをありがとう!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/05/30(月) 00:25:54
  • [編集]

おおお~!!
二人とも元気に走ってるね!!

ラン貸し切りなんだね!!

楽しそう♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/30(月) 07:18:17
  • [編集]

フレブルは、遊ぶのが大好きです!
ランで遊べて・・よかったですねぇ

どん太ちゃん、う~んと、またおっきくなりましたね・・まだまだいけますねv-10

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/30(月) 10:15:54
  • [編集]

【こてつぱぱさん】
元気玉しっかり受け取りました♪
ランは誰もいない時に短時間だけですがとっても嬉しそうに遊んでくれますv-291

こてつ君のリハビリ効果も見ていますよ~♪
応援してます!!頑張ってくださいねv-91

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 14:59:45
  • [編集]

【こはらむママさん】
ここの貸切?ランは帰ってから速攻でお風呂を入れる覚悟で来てくださいね(笑)
色が変わって帰ることになりますから~v-411

遊んでる時は本当にいい顔してますよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 15:02:15
  • [編集]

【MUMUさん】
どん太の華麗?な走り見てくれました(笑)
お兄ちゃんのマネをして走るのはいいけどすぐに疲れちゃうんですよ…v-290

もう少し筋肉を付けてバランスを良くしなくちゃいけないんですよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 15:14:40
  • [編集]

【ボンパパさん】
いつものランですが平日行くと貸切状態なんです(汗)

ガウガウブヒ文太にとっては周りを気にせず自由に出来るから大好きな場所なんですよv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 15:24:38
  • [編集]

【ななのママさん】
ランに行くと文太がすっごく嬉しそうな顔をしてくれるので主が幸せ気分になれるんですv-291

どん太大きくなりましたか?
まもなく19㎏ですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 15:26:50
  • [編集]

おお~~~!!

ええね~~~♪
はしっちょる!
はしっちょる!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/05/30(月) 20:21:14
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
走っちょりますよ~(笑)
お兄ちゃんに並んで走ってる気分らしく「どや」顔してましたもんv-291

筋肉つけなくちゃ!!ですからね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 22:03:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

