
  • --/--/--(--) --:--:--


変化した日常!!

  • 2011/05/30(月) 14:50:20

やっと雨がやんでロング散歩が出来て
大満足で息子達が眠っています

今日は我が家の変化した日常のお話です

うちはルイも文太も一緒に布団で寝ているんですが
どん太だけはケージの中で寝ていました

でもやっとおトイレもシートで出来るようになってきたので
今週から試しにケージの入口を開けてみたんです・・・

母ちゃんが寝ようと布団をみると…
2011.5.30 2
ど真ん中で気持ち良さそうに大いびきをかいてるお饅頭
寝る場所がないから起こしたいけど…
2011.5.30 1
可愛くて見つめてしまいました(笑)

しつけ的には一緒に寝ないほうがいいとわかってるんですが
バカ親なので甘やかしてしまってます

でも母ちゃんの眠る場所は何処なんでしょうか?
2011.5.30 3
2011.5.30 4
まったく可愛い奴らなんだから~
ちなみに足元にはルイ様が寝ています

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

か・・・・



かわいい・・・・・v-238

なんと幸せそうな寝顔e-349


わたしも一緒に寝るのはよくないとは思いつつ、
毎日一緒にグースカピーですe-440

寝顔とっても癒されますねe-454e-266

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/05/30(月) 15:15:44
  • [編集]

なんとも良い寝顔~v-407

気持ち良さそ~v-411

舌は出ないんですねv-407

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/05/30(月) 17:36:38
  • [編集]

おお~~~!!

ねちょる!
ねちょる!!

おこしてぇ~~~!!
いたずらした~~~~~い!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/05/30(月) 20:23:07
  • [編集]

【もぐママさん】
寝ている時はホントに天使に見えます・・・
起きてる時はいたずら小僧で困ってるんですけどね…(笑)

一緒に寝ると文太は腕枕。。。
どん太は私の首を枕にするんです(困)
苦しくて寝れません(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 22:06:20
  • [編集]

【こうしろうパパさん】
顔が大きいから迫力あるでしょ~(笑)
歯は出るんですが舌は出さないですね・・・

文太はたまに舌をチョロっと出してますよv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 22:08:27
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
起こさないでください・・・
起きるとワサワサ騒がしくなりますからぁ(笑)
イタズラしたくなる気持ちは一緒です・・・
ただし、寝ている間にやる事がいっぱいあるので我慢我慢ですv-293

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/30(月) 22:10:37
  • [編集]

寝顔が二人ともかわいいです。

たまりませんね!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/05/30(月) 23:14:58
  • [編集]

お願いいたします・・・
そのお布団に私を・・私を・・・
ちょっと、寝させてください。
もう、少々いびきがうるさろうが
大きな手足が転がってこようが・・
我慢いたします。
足元には、ルイ様。
天国ですね・・・かずみんさん。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/05/31(火) 00:19:08
  • [編集]

むひょひょ(笑)可愛い♪

二人の顔の大きさ改めて比べて
みましたが、こんなに違うんだ!!

ぬ~ん ← いや~凄い!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/05/31(火) 07:43:02
  • [編集]

ムッギャー、可愛すぎる寝顔。
つんつんして弄りたいです!

一緒に寝たいです、私も。
ってお布団には入れて入れてもらうスペースはないですね。。。

かずみんさんはどこで寝たの?



  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/05/31(火) 11:03:23
  • [編集]

こんにちは

昨夜は
怒りに任せ
お騒がせしました<(_ _)>


どんちゃん
ママの寝場所を奪ってド真ん中で可愛い(*^o^*)


少しずつ
確実に成長してるのが分かるよ♪


それに比べ
うちのは母ちゃんが買ってきたディスクをアッと言う間にボロボロに(ーー;)


  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/05/31(火) 14:21:07
  • [編集]

【プッチママさん】
寝顔は天使ですよね♪
起きるとデッカイからビックリしちゃいますけどね(笑)

今日のハレンチプッチ可愛かった~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/31(火) 20:15:37
  • [編集]

【ななのママさん】
どうぞどうぞ!!
どん太のイビキは凄まじいですよ~v-12
すっごく狭い空間になりますが
いつでも一緒に寝れますよ(笑)

でも幸せ気分になるのは間違いなしです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/31(火) 20:18:13
  • [編集]

【ボンパパさん】
あ~~~~!!!
顔の大きい事は本犬気づいてないから内緒ですよ(笑)

並ぶと本当に違いが分かって笑えますよね~v-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/31(火) 20:20:30
  • [編集]

【MUMUっこさん】
もちろん文太とどん太の間に無理矢理入って寝ましたよ(笑)

ツンツンしてもタプタプめくっても何をしても起きませんよ!!
きなこ餅は寝たら置物に変身しますから~・・・でも寝相とイビキは凄いですけどねv-388

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/31(火) 20:24:04
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
うちの凸凹兄弟もおもちゃの寿命は短いですよ・・・(汗)

もう少し端っこに寝てくれればいいんですが毎日ど真ん中で寝ようとするんですぅv-292

でも怒れない寝顔なんですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/05/31(火) 20:26:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

