
  • --/--/--(--) --:--:--


首まくら・・・?

  • 2011/06/02(木) 12:22:04

今日は朝から雨のるいぶんどん地方・・・
お散歩に行けなくてずっ~~~と寝ている息子達
静かなのはいいけど遊んでくれなくてつまらない母ちゃんです。。。

先日、どん太が一緒に寝るようになったと報告した時
文太は腕まくら・どん太は首まくらって紹介しました

昨日の夜の1コマを紹介しますね♪
2011.6.2 2
父ちゃんと仲良く寝ているんですがしばらくすると・・・

2011.6.2 1

これが恐怖の首まくらです。。。
どん太は首を枕にするのがいいらしいです(汗)
見ているぶんには可愛いんですが
この位置からのイビキ&鼻水攻撃はかなり厳しいんですよ

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ! それは、ちょっと・・・
最近、私の枕の空いたスペースで 眠るミミ婆ちゃん。
それでも、ちょっと首が・・の私。
どん太ちゃんの枕は、ご遠慮v-405いたします。
お父さんは、えらいe-460

そうです!前回のブログに懐かしい
オヨヨが登場してましたね・・・
知ってますよ・・
流行ってた頃が、自分が何歳かも忘れてしまいましたけどね・・・e-456

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/02(木) 15:00:40
  • [編集]

コメントありがとうございました^^
うちも、同じですね^^; 震災以降、犬部屋からワンコ達を引き上げ、きたる東海大震災に・・・と夜も皆をオトンの書斎に置いてまとまってたら、もう、そこで皆で雑魚寝が定番に^^;ヒナタの涎は・・・すごくて・・・泣きそうですよ

  • 投稿者: おかん
  • 2011/06/02(木) 15:43:58
  • [編集]

首まくらって重いだけって思ってたけど、どんちゃんの場合はイビキに鼻水ももれなくついてくるんですね それでも寝てる父ちゃん尊敬します

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/02(木) 16:19:11
  • [編集]

【ななのママさん】
え~v-12
ママさんだけは私が枕になりますって言ってくれると思ったのに~(笑)

オヨヨ懐かしいよね!!
オヨヨを改めてみたら体型までどん太に似てて笑ってしまいましたv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/02(木) 19:37:45
  • [編集]

【おかんさん】
訪問ありがとうございます♪
ワン達と寝るのも我慢が必要ですよね(汗)
どん太は一緒に寝られるのが嬉しいみたいで離れたくないみたいです(笑)
そんな必死さが可愛くて主達は我慢して寝ています。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/02(木) 19:45:26
  • [編集]

【ヨシリンさん】
重いよ~顔の大きさが凄いもん(笑)
この日はたまたま父ちゃんと寝ていたけどいつもは母ちゃんが耐えてるんです(涙)

どん太の顔だけでウリちゃんより重いと思うよ~v-12

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/02(木) 19:47:49
  • [編集]

あちゃ~
こりゃ~パパさんママさん大変だけど、どんちゃんには最高の寝心地なんやろね


朝起きたら
目の前に肛門が~って事は無かった?


うちは
どん太が一人っ子の時は何度となく(爆)


あとは
なかなか起きない父ちゃんの頭を前脚でホジホジしたり(泣)

  • 投稿者: どん&りくのパパ
  • 2011/06/02(木) 20:00:43
  • [編集]

【どん&りくのパパさん】
主達にとっては悪夢にうなされる毎日です(笑)
でもどん太は幸せそうなんですよね~v-290

起きたら肛門・・・?
そんなの日常茶飯事ですよ~(爆)
ホジホジも父ちゃんがよくされてます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/02(木) 21:08:48
  • [編集]

やっぱり(≧∇≦)

どこの子も
みんな一緒やな(*^^)v(笑)

  • 投稿者: どん&りくのパパ
  • 2011/06/02(木) 21:12:17
  • [編集]

【どん&りくのパパさん】
でもどんなに寝相が悪くても
寝言を言われても憎めないんですよね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/02(木) 21:17:52
  • [編集]

パパさん大変そうだけど幸せだよね(笑)
私もこの攻撃を受けてみたい!!

目が覚めたらどん太くんのタプタプが
至近距離♪ こりゃぁ天国だね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/03(金) 07:10:23
  • [編集]

首枕!スゴイそれは至近距離ですね。
パパさん苦しいだろうに。。。

鼻水、鼻息、回避できませんよね。
だけど、可愛いなぁ。
文太ちゃんがとっても小さく見えますね。

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/06/03(金) 16:34:55
  • [編集]

【ボンパパさん】
いましたね~!!
首まくらされたいっていう怖いもの知らずの人が~(笑)
どん太の頭の重さはすごいですよv-12

今度どん太をお泊りさせますか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/03(金) 19:04:09
  • [編集]

【MUMUっこさん】
父ちゃんは変態優しいから我慢してるみたいですよ(笑)

鼻水&鼻息&いびきも可愛くて許しちゃうんですよね~・・・
ずらそうと思うんだけど
幸せそうな顔して寝てると主が我慢しちゃうんですぅ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/03(金) 19:07:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

