
  • --/--/--(--) --:--:--


仲良しな2豚・・・?

  • 2011/06/03(金) 18:59:40

文太とどん太兄弟ですが
毎日ブヒレスをしながらだんだん仲良しになってきています

朝父ちゃんを見送った後必ず朝寝をする2豚・・・・
2011.6.3 1
2011.6.3 2

そしてお昼寝をする2豚・・・
2011.6.3 3

文太がいる所にどん太あり・・・
2011.6.3 4
文太は毎日ストーカー被害にあっています(汗)

お散歩に行く時も・・・
2011.6.3 5
文太はお外に意識を集中しているのに対して
どん太はお兄ちゃんを見つめています

どん太はかなりしつこい奴なので
たまに文太に怒られてますが・・・
家族の一員として接してるようです

ではでは今日はこのへんで・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆彡

どんちゃんにとって
一番頼りになり全ての御手本的な存在なのが文太兄ちゃんなんよね(*^o^*)


うちの
りくも常に
兄を見て育ったから日記を読みながらウンウンと頷いちゃいました(*^o^*)

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/06/04(土) 00:53:12
  • [編集]

肉肉美 筋肉美(笑)
かわいいですね♪
どんちゃんはお兄ちゃん大好き君
なんだね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/04(土) 06:30:52
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
下の子はやっぱり上の子の真似ばかりするんですね~!!
真似だけならいいんですけど
かなりまとわりついて怒られてます(笑)

家の中では絶対いたずらしない兄ちゃんを見習ってほしいです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/04(土) 14:07:59
  • [編集]

【ボンパパさん】
怒られても怒られてもお兄ちゃん大好きっ子なんです(笑)

物凄く一途ですよ~v-10
肉肉美・・・
明日確認してください(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/04(土) 14:09:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

