
  • --/--/--(--) --:--:--


何が気になるの?

  • 2011/06/05(日) 09:47:43

今日は文太とどん太と一緒にお出かけ予定のため
動画を紹介します
2豚とも何が気になってるんでしょうか?
[広告] VPS

実は2豚の視線の先にはおやつ入れがあるんですが
ルイ様がおやつ入れをあさっていたんです(笑)
録画停止をした後、文太とどん太は揃って「お座り」して
ルイ様に向かって「待て」をしていました(笑)
絶対くれないとおもうんですけどぉ

もう一つ動画を載せますが
こちらの動画はとっても問題なんです(困)
[広告] VPS

毎日布団を敷くとブヒレスを始めるんですが
どん太はやっていい事と悪い事がまだわかっていなくて
文太の喉元を噛んで抑えこむんです・・・
文太はお父ちゃんの声がきちんと聞こえているからいいんですが
どん太は興奮するとまったく周りの声が聞こえなくなるんです(涙)
文太に怒られて止めるんですが
だんだん体重が重くなってるのでちょっと心配です
何でもお兄ちゃんに譲るから上下関係は出来てると思うんですが
スイッチが入った時は注意が必要ですね・・・!!

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさにブヒレスですね!
うちもスイッチ入る瞬間に、ビターアップルのスプレーをかけて止めさせてますよ^^一番効果ありましたね。とても萎えるらしく、ケンカ止めます。
上の動画が何故か有料表示がでちゃって見れませんでした;

  • 投稿者: おかん
  • 2011/06/05(日) 10:50:27
  • [編集]

大丈夫大丈夫!!
なせばなる!
なさねばならぬ・・・何事も。

ロボコンのガンツ先生が言っていた!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/05(日) 11:22:16
  • [編集]

文太君とどん太君もお布団の上でのブヒレス好きなんですね。
でも階級違いのブヒレスは文太君に不利ですね(汗)
我が家も小春の方がらむより4kg程軽いのでらむに上を取られるときつそうです。
どん太君はもっと重いから文太君大変だぁ。

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/06/05(日) 22:50:31
  • [編集]

どん太くん本当に大きくなりましたね!!

BUHIレスも迫力ありますね!
文太くん頑張れ~~兄の威厳を見せつける
のだ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/06(月) 07:13:06
  • [編集]

文太君、頑張れぇ!
どんちゃんが体重があるから、どうしてもお兄ちゃん不利ですものね。
本気モードにならないよう気になりますね。
それにしてもきなこ餅、スゴイ成長ですね。

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/06/06(月) 11:46:51
  • [編集]

【おかんさん】
ビターアップルは気になっていた商品で先日ショップに買いに行ったら丁度売り切れだったんです・・・
今日にでもまた買いに行こうと思っています!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/06(月) 12:02:00
  • [編集]

【かぶ父ちゃんさん】
なせばなる・・・
お小遣いでキャンカーもなせばなる!!ですよ(笑)

それにしてもロボコン・・・
懐かしすぎて笑ってしまいました!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/06(月) 12:03:57
  • [編集]

【こはらむママさん】
文太とどん太は間もなく体重差が2倍になりますから・・・
しかも体重をかけるのが効果的なのを覚えてきているので危険な餅になってきています(汗)

きちんと「STOP」を教えないとダメですよね・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/06(月) 12:06:20
  • [編集]

【ボンパパさん】
文太兄ちゃんも頑張ってるんですが
腰に負担が掛かるんじゃないかと心配しているんです(涙)

でも・・・文太が具合が悪くなった場合はどん太を預かってくれる家がたくさんあるのでそれだけがすくいです・・・もちろん候補の家の1つはボン隊長家ですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/06(月) 12:08:51
  • [編集]

【MUMUっこさん】
きなこ餅の成長はほんの少し落ち着いてきましたよ!!
ずっと1週間で1㎏位増えていたんですが今は1週間で300g~500g位になりました♪

でも肉肉皺皺でだんだんブルらしくなってきましたよ(笑)
気持ちよくてずっと触っちゃいますもんv-10

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/06(月) 12:14:06
  • [編集]

お久しぶりですv-363
なかなか体調が良くならなくてv-356

どんちゃんいつも穏やかだと思ってたら、興奮するんだね~v-410
うちもだけど、体重が違うからたまに激しくて心配しちゃう時あるよねv-389

でもでも癒されましたぁv-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/06/06(月) 16:58:28
  • [編集]

【あっこさん】
どん太は結構激しく遊ぶんですよ~!!
ただし走るっていうより寝技ですかね(笑)
体重をかける技を覚えたのでちょっと心配な日々です・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/06(月) 20:51:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

