
  • --/--/--(--) --:--:--


ボンぶんどん…ブヒブヒ祭り

  • 2011/06/06(月) 15:58:54

今日は真夏のような暑さですね・・・
草むしりを途中で断念しちゃいました(汗)

それでは今日の本題に入りますね!!
昨日、6月5日(日)
埼玉県熊谷市にあります『ブールドーグ・フランセ』さんに遊びに行ってきました
この日は『whirlpool』さんのイベントがありお店の中はブヒブヒパラダイスでした

今回一緒に行ってもらったのが
2011.6.6 3
《ボン隊長一家》の皆さんです

ボン隊長はどん太ととっても仲良しさんで遊んでくれる
とっても優しい兄貴ブヒなんです
2011.6.6 6
どんどん大きくなるどん太に一生懸命お兄ちゃんだよって
教えていたみたいです(笑)

2011.6.6 8
ボンパパは重くなったどん太を体で感じたいらしく
無理して抱っこしてましたよ(笑)
そしてボンパパの足元をみると・・・
2011.6.6 9
隊長がハレンチボン様に変身してました(爆)
みんんでワイワイ騒いでいたのにガウガウブヒ文太王子は・・・
2011.6.6 7
お父ちゃんのお膝の上でとってもいい子にしていました

約束の時間より早めに到着したので先に疲れさせちゃおう作戦をしたおかげです
2011.6.6 12
2011.6.6 11
いいえお店のおもちゃだから文太の物じゃないですよ(汗)
2011.6.6 10
お願いだから食べないでください(汗汗)
1階のランで兄弟で楽しく遊んだんです♪

心配した文太も大騒ぎせずいい子にしてくれたので
席でお茶を飲むことに

近くの席に座っていたブヒちゃん達・・・
2011.6.6 1
パパさんとママさんの足元でいい子にしていましたよ
2011.6.6 14
パパ&ママは何処?ってくらいみんなの所でマッタリしていました
2011.6.6 18
紅一点のvivienneちゃん・・・とってもキュートな女の子でした
※撮った画像がすべてぶれていたためボンパパさんのブログから
 勝手に画像を拝借しました・・・ごめんなさい。。。
2011.6.6 17
4ヶ月のムサシ君・・・
多頭飼いを夢見る男「ボンパパ」は可愛さにハマり過ぎて
ナデナデする手も高速になっていました(笑)

まさに『ブヒの宝石箱や~』状態でテンションの母ちゃん・・・
まだまだ画像があるので続きは明日頑張って更新しますね♪

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブヒ祭り楽しそうv-10
どんちゃんが19キロだなんてv-356

むさし君めっちゃカワイイねv-344パピはたまらないよねv-10

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/06/06(月) 17:08:49
  • [編集]

 文ちゃんやったじゃん!
上手にランで遊べてる♪
 この調子でどんどんランへ出かけないとね。
でも暑さとヘルニアに注意ですよ!!

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/06/06(月) 21:48:56
  • [編集]

お!
熊谷行ってきましたね!
まさに、ブヒブヒパラダイス!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/06(月) 21:51:46
  • [編集]

おはようございますo(^-^)o
日曜日はありがとうございました☆

緊張してしまってあまりお話できませんでしたが、文太くんもどん太くんもとっても可愛かったです☆

ぜひまたどこかでご一緒出来たら嬉しいです~(^∀^)ノ


ブログにも遊びに来ますね!!

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/06/07(火) 06:32:40
  • [編集]

【あっこさん】
どん太の体重びっくりするよね(汗)
だんだんブルらしい体型になってきましたよ~v-16

ムサシ君は本当に小さくて可愛かった~・・・
みんなで鞄の中に入るよね…って誘拐作戦までたてちゃいましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/07(火) 07:03:13
  • [編集]

【こてつぱぱさん】
文太もだんだん大人になってきたのかなぁ・・・
とってもいい子にしてくれてましたv-10

もちろん規制しながらのラン遊びさせましたよ!!
ノーリードになるだけでストレス発散になるみたいなのでおもちゃで楽しそうに遊んでくれました(嬉)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/07(火) 07:05:51
  • [編集]

【プッチママさん】
本当にブヒブヒパラダイスでしたよ♪
写真に写ってるのはほんの1部のブヒちゃんでお店は席に座れないほどの盛況ぶりでしたv-291

ちょっと距離はあるけどパグちゃんもたくさん遊びにくるお店なので今度一緒に行きませんか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/07(火) 07:08:32
  • [編集]

むひょ~どん太くん&私(笑)

この写真いいですね!! どんちゃん
の迷惑そうな所が素敵(笑)

当日はありがとうございました!!
また遊んで下さいね!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/07(火) 07:12:12
  • [編集]

【vivienne☆hahaさん】
日曜日はありがとうございました♪
いつも父ちゃんから「お前は馴れ馴れし過ぎるし喋りすぎ」って怒られるのでちょっと遠慮してしまいました(汗)
もっとたくさんお喋りしたかったですぅ~(涙)
vivienneちゃんはとってもお利口さんで本当に可愛かった~v-10
文太はガウガウブヒですがこれからも一緒に遊んでくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/07(火) 07:12:33
  • [編集]

【ボンパパさん】
私もパパさんの抱っこ写真気に入ってしまい絶対載せたかったんです(笑)
どん太の肉がボンレスちゃんになってるのも笑えました!!
パート2はボンちゃんの・・・・が見れますよ(秘)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/07(火) 07:15:20
  • [編集]

かずみんさん、コメントありがとうございます。
ちょっと、ななのママはお疲れモードでブログ訪問さぼってました。
すいません~v-436
ちょっと、お会いしないまに いとしのどん太ちゃんは、19キロですかぁ? 
そりゃ、ボンパパも腰痛覚悟のうえで 抱っこですよ。
私も・・・ちょっと抱っこしたいv-344
お友達 たくさん集まって楽しそうですね・・
次回 UPお待ちしてます!!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/07(火) 09:01:19
  • [編集]

【ななのママさん】
ママさん大丈夫ですか?
疲れてる時は休むに限るですよ!!
無理しないようにして下さいねv-290

我が家の末息子はどんどん成長してますよ~(笑)
パパさんは抱っこにチャレンジしましたがあまりの重さにすぐに下してましたよv-16
本当に楽しい時間でした♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/07(火) 11:01:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

