
  • --/--/--(--) --:--:--


ボンぶんどん…ブヒブヒ祭り 2

  • 2011/06/07(火) 09:08:12

今日は昨日の続きです
みんなでご飯を食べたりお喋りを楽しんでいたら
注文したワンプレートがきたので仲良くみんなで旨旨TIMEです

2011.6.6 2
ちゃんとお座り・待てをしないと上げませんよ~って
ぶんどん父ちゃんから言われると
2011.6.6 4
ちゃんといい子にできました!!
2011.6.6 5
あまりにも必死過ぎてボン隊長が西川師匠のようなお目目になってます(笑)
文太はケンカをしないように別で母ちゃんの膝の上で食べてましたよ

旨旨TIMEの後は・・・
2011.6.6 15
2011.6.6 16
2011.6.6 13
どん太とボン君とチロ君はちょこまかしながら遊んでました(笑)

とっても楽しい時間を過ごし我が家は少し早めに帰路に着きました。。。

帰りの車の中では遊び疲れて仲良く爆睡2011.6.6 20
2011.6.6 19
そしてビックリ事件がおきました!!!
文太の舌の色が茶色に変色してしまったんです

2011.6.6 21
文太がどん太の頭を枕にして寝ていたんですが
ちょうどどん太の耳が舌みたいになってたんですよ~(笑)

一緒に遊んでくれた皆さん!!
本当に楽しい時間をありがとうございました
とっても幸せな時間を過ごすことができました♪
また近いうちに会えることを祈ってます!!

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントだぁ!ビックリしました。
本当に文太君の舌の色が茶色になったのかと一瞬焦りましたよぉ!
きなこ餅いえいえ、ドンちゃんのお耳だったんですね。

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/06/07(火) 11:23:13
  • [編集]

日曜日はありがとうございました!
コメントいただけて嬉しかったです☆

3兄弟、めっちゃ仲良いんですね♪
どの子も本当にカワイイです。
うちの実家にも猫がいるんですが、
一緒に暮らしていないせいか、チャイと猫達がくっついて
寝る事はありません。。。
猫達はみんな車が苦手なので、一緒にお出かけとかも
ありえないし…。

猫・フレブル・ブルにまみれて
寝てみたいです☆

先日はお話出来なかったので、
また機会があれば遊んで下さい♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/06/07(火) 21:05:55
  • [編集]

こんばんは☆

先日はお話できてうれしかったです(^o^)

写真、載せて頂きありがとございます♪

文太くんとどん太くんの寝顔、可愛い♪
多頭飼い、いいな~

またブログ、遊びに来ますね☆

  • 投稿者: チロママ
  • 2011/06/07(火) 22:29:49
  • [編集]

ベロがぁぁぁぁ!!って
一瞬ビックリ!
ですよねぇ~~w
オトンがねぇ、、もうスンゴイ
羨ましく見てるんですよぉぉ~。
よほどどん太君が気に入ったらしくて^^;

  • 投稿者: オカン
  • 2011/06/08(水) 01:57:56
  • [編集]

あっかんべ~(笑)

二人とも疲れてしまったんだね(笑)
ボンは真剣になると目が飛び出すんだ
ね!! 西川きよし♪成程!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/08(水) 06:54:55
  • [編集]

【MUMUっこさん】
頭を枕にしてる事だけでもビックリなのに丁度あっかんべぇ状態でわらえましたv-291

本当に茶色に変色していたら大変なことですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/08(水) 09:23:24
  • [編集]

【ちゃいなさん】
日曜日はお席が入れ違いで本当に残念でした・・・(涙)
我が家のルイ様はちょっと変わり者なんだと思いますv-356
家が違っても何処でも寛げる能力があるんですよ(笑)

今度は一緒に遊んで下さいね♪
ブログもまた遊びに行きます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/08(水) 09:26:51
  • [編集]

【チロママさん】
日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪
そして・・・訪問&コメもありがとうございますぅv-291
妄想癖な私なんで勝手にセリフを付けてしまい申し訳ありません(汗)

とっても楽しかったです!!

多頭飼いまで後一押しですよ♪
応援してますからね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/08(水) 09:32:49
  • [編集]

【オカンさん】
見事に茶色のタンになってましたよ(笑)
オトンさん・・・どん太を気に入ってくれたんですか(嬉)
結構やんちゃで大変だけど何だか笑いの神が下りてくる奴なんで許しちゃうんですよね~v-292
あっ!!でも気に入られるとゾンビにされちゃうかも~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/08(水) 09:39:47
  • [編集]

【ボンパパさん】
・・・・ごめんなさい。。。
ボンちゃんの豊かな表情を見ているとついつい遊びたくなっちゃうんですぅ。。。
西川師匠なんて…そっくりでしょ~(爆)
みんなと遊べて楽しすぎたみたいで帰りの車から爆睡でした♪
本当にありがとうございましたv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/08(水) 09:43:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

