
  • --/--/--(--) --:--:--


ギ・ギ・ギブミーおやつ!!

  • 2011/06/08(水) 09:21:30

文太は横になる時、そっと寝ることが出来るんですが

どん太は何事かと思うくらい『どたっ』と寝るときに倒れるんです。。。

今回も倒れる音がしたので見てみると・・・
2011.6.8 1
ケージの前で突然倒れこんでいたんです
どん太~大丈夫?って近づくと・・・
2011.6.8 2
え~っと…1時間前に食べたばかりですけど
でぶブルになるから何も上げませんよ!!
2011.6.8 3
はいはい・・・勝手に恨んでくださいな…まったくブツブツブツ
ルイからきなこ餅君に何か言ってやって下さいな!!
2011.6.8 4
さすがお爺ちゃんお兄ちゃん

でも可哀想だからキノコでも食べさせてあげようかなぁ
2011.6.8 5
しばらく乗っていなかったらキャンカーの下に変なキノコが生えてたんです(笑)
どん太に見せたら“ぱくっ”ってされそうだから
早く取らなくっちゃ・・・(汗)

いつも母ちゃんの妄想癖ブログを読んでくれてありがとうございます

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お昼飯~

ルイ君
文太君、どん君
かずみんママへ

こんにちは(*^o^*)


どん君~
見かた次第では
行き倒れに見えるから止めれ~(笑)


そして~食べ過ぎ注意やで~(^_^)V


お名前候補ありがとう♪


デカックス良いね~
デカチュアより響きが\(^ー^)/


ちょこ丸君が
我が家に来たよ~報告日記をアップするまでに考えなくちゃσ(^◇^;)


ありがとう♪

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/06/08(水) 12:23:31
  • [編集]

いきなり倒れこんだら、ビックリだけど、毎度毎度なら、きなこ餅ねって驚かなくなりますねぇ!

ホント、行き倒れ状態ですね!
恨まれても仕方ないかも~!
食べ盛りとはいえ、限度があるからねぇ。

キノコ?キャハ、みんなに狙われてそうですね!

  • 投稿者: MUMUっこ
  • 2011/06/08(水) 16:20:33
  • [編集]

どんちゃんかわいい~v-10

順調に成長してますね!ww

成犬v-286になるのが楽しみですe-440

お兄ちゃんたちの何倍になることやら・・・(笑

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/06/08(水) 19:42:36
  • [編集]

こんばんは☆

どんちゃんカワイイなぁ~(≧∇≦)
急に倒れたらびっくりしたゃうけど…。
うちのヴィヴィもおなかが空くとフードの入れ物のまえでじっと待ってますf^_^;

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/06/08(水) 20:58:10
  • [編集]

どん太君、体は大きいけど芸が細かいe-348
目線がかなり訴えかけてる(笑)
食欲旺盛なのは元気な証拠だね!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/06/08(水) 22:08:55
  • [編集]

どん太くんおズシッ!と来る
重さが癖になったボンパパです(笑)

どんちゃん可愛いぞ!!

きのこはビックリ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/09(木) 08:27:37
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
お名前決まりましたか?
まだブログ覗いてないから後でお邪魔しますね♪

本当に行き倒れみたいですよね~(笑)

やることが何だか可愛くて毎日笑わせてもらってます(≧∀≦)

でかチョコ君のからみ楽しみにしてますぅo(^o^)o

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 08:28:16
  • [編集]

【MUMUっこさん】
最初は本当に転んだのかと心配したんですよ(汗)
きなこ餅は色んな意味で目が離せません(笑)

キノコは危ないから取りたいんですがどこまで大きくなるか見たい気もしるんですよね…(^^;;

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 08:32:52
  • [編集]

【もぐママさん】
ホントにどこまで大きくなるんだろう(汗)
現在ルイ→4.2kg文太→11kgどん太→19kg
すでに重いよね~(笑)

文太が小さく見えるもん(^^;)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 09:03:16
  • [編集]

【vivienne☆hahaさん】
ヴィヴィちゃんが待てしてたら私はこっそり上げてしまいそう…勝てる自信まったくありません(笑)

文太は食べ物に関してはお上品だからいいけど どん太はお下品なんですよ(´ヘ`;)
大きくなるはずですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 09:09:40
  • [編集]

【こはらむママさん】
どん太の視線笑えるんですよ~♪
白目が多いから目の表情が豊かなんですよね(笑)

こんな人いるよなぁ…ってついつい見ちゃいます(*≧m≦*)

私 仕事してないから平日時間がある時遊んで下さいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 09:14:19
  • [編集]

【ボンパパさん】
ズシッ&ブニュ&タプタプですよね(笑)
どん太はみんなに可愛がられて幸せなブルだと思ってます♪

なんかかまいたくなるキャラなんですよ(≧ω≦)b

さてさて何kgまで抱っこできますかね…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 09:18:45
  • [編集]

どんちゃんw
その倒れ込み笑えまふ(爆
うちのクロも、突然力尽きたのかの様にドタッとやりますよ。
そういう子はいるんですねw
安心したですよ(笑

  • 投稿者: おかん
  • 2011/06/09(木) 09:34:57
  • [編集]

【おかんさん】
倒れ込み凄いですよね・・・
音を聞くとびっくりすると思いますよ(笑)
クロちゃんも同じなんですね♪
同じく安心しました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 13:23:23
  • [編集]

どんちゃん可愛すぎ
お顔のシワも増えましたね

キノコ…ウチも以前住んでいたアパートに生えてたけど、何か怖かった(笑)

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/09(木) 21:39:47
  • [編集]

【ヨシリンさん】
お顔のシワ増えたし深くなってきたよ~!!
ブサイクなのに何だか可愛くてしょうがないの~(笑)

キノコ怖いのわかるぅ!!
取る勇気ないもん(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 23:21:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

