
  • --/--/--(--) --:--:--


チブイ男は横顔なのら~!!

  • 2011/06/09(木) 13:20:41

今日はお天気が良すぎてブヒブルにとっては
ちょっと辛い気温ですね・・・

さてさて今日は何でもマネする男の話をしようと思います。。。

お布団を取り込むと我が家は息子達のベットと化すんですが
2011.6.9 1
どん太の布団はケージの中にありますけど・・・
2011.6.9 2
どん太のヒラメキはろくな事ないからなぁ・・・

2011.6.9 3
やっぱりろくな事じゃなかった~
しかも文太の真似のはずなのに貫禄あるしぃ(困)
※ブレブレ画像でごめんなさい

2011.6.9 4
ちょっと大人になった文太はあきれ顔でどん太を見ています。。。
母が「文太~渋いお顔でカッコいいね~ハンサムだわ~横顔最高」って
褒めまくりながら文太を撮影していると・・・
2011.6.9 5
どん太・・・何かが違うんですけど
横を向けばいいってもんじゃないと思うよ
とにかく文太の真似ばかりしようと頑張っている末息子・・・
チブイ渋い男への道はまだまだ遠いみたいですね(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


アップ☆文太の為に応援ポチをお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

か…かわいい。。。

お布団で気持ちよさそうな兄2人を
バックに、ちょっとイジけぎみの
どんちゃん、可愛いすぎます☆

この3ショット、たまらんです…。
憧れる~!
こちらこそ、リンクよろしくお願いしますm(__)m

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/06/09(木) 15:33:41
  • [編集]

こんにちは。

ひらめき顔のどんちゃん☆とっても可愛いです♪♪

みんな仲良しで羨ましい~(≧∇≦)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/06/09(木) 16:37:12
  • [編集]

取り込んだばかりの布団や洗濯物に絶対乗りますよね~~~!

嫌がらせでしょうか!?
どんちゃんの、ドヤ顔かいいです。

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/09(木) 17:08:25
  • [編集]

どんちゃんのヒラメキ顔の後ろで
ルイ兄ちゃんが目を閉じてるのが
なんともいい空気だわ!
どんちゃんの気配を感じないように
敢えて目を閉じてるんだね、きっと。
ルイ兄ちゃんも可愛いなぁ!

どんちゃん、横顔マネしてるのね、
なんでも文太兄ちゃんの真似しちゃうんだねぇ。
文太兄ちゃんの横顔の渋さにはまだまだね!
可愛いけど!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/09(木) 18:07:06
  • [編集]

がはは!!

ちぶい!!
ええですなぁ~~~。

ちぶい!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/09(木) 20:28:26
  • [編集]

干したお布団ってワンコ(ネコちゃんも)好きですよね~ ウリはぽかぽかふわふわの布団に乗ってはオシッコをしていた悪いワンコでしたお日様のニオイのせい 今はもちろんしてません
文ちゃん…ホントにカッコイイ会いたいなぁ…

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/09(木) 21:46:35
  • [編集]

フカフカのお布団、みんな好きですよねv-10
文太君、かずみんさんが言うように渋すぎますe-266
う~ん、どん太君はまだまだ修行が足りません(笑)
同じ横顔でも上目づかいなんだもん。
弾かれたルイ君はどこへ!?

かずみんさん、平日お暇なんですかぁ~(嬉)
是非遊んでくださぁ~い♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/06/09(木) 22:06:01
  • [編集]

【ちゃいなさん】
本当はくっついて寝てる写真を撮りたいんだけどルイ様はいつも別行動なんですよね・・・(涙)

でも布団を取り込んだ時だけは必ずルイ様も来てくれるから周りが汚いのは気にせず撮っちゃいました(笑)

リンクさせてもらいました♪
これからも宜しくお願いしますぅ!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 23:27:17
  • [編集]

【vivienne☆hahaさん】
仲が良いのか悪いのか・・・
くっ付いてたりケンカしたりの繰り返しです(汗)
ルイは優しいからすぐ諦めて譲ってくれるのを知ってるからホントにたちの悪い末っ子ですv-292

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 23:30:42
  • [編集]

【プッチママさん】
布団はたぶん気持ちいいんだと思うんだけど洗濯物は嫌がらせだと思う~(困)
毛がつくからホントに止めてほしいんですよね(涙)
どん太は洗濯物に向かってスライディングしてきますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 23:32:54
  • [編集]

【MUMUさん】
ルイ様は狙われてる事に気づかず気持ちよく寝ているだけなんですよ(笑)

横顔は文太が褒められてるから一生懸命「何で褒められてるのかなぁ」って考えてたみたいですよv-291
何でもマネしたい年頃のようです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 23:35:43
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
渋いまではいかないけど
ちぶい!!ならいい線いってると思うんですけどどうですか?(笑)

お笑い担当のどん太。。。
渋い男まではまだまだ道のりは長いようですv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 23:38:17
  • [編集]

【ヨシリンさん】
どん太もお布団にチッコしていてホントに大変でした(涙)
でも今はトイレシートでちゃんと出来るようになったから安心ですけど…v-291

実家に帰る時は連絡してね♪
文太とどん太と同時に散歩に慣れてきたから一緒にお散歩しよう!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 23:40:53
  • [編集]

【こはらむママさん】
はじかれたルイ様は自分のベットへ逃げていきましたよ(笑)
まぁルイ様のベットも干してフカフカだからいいと思うんですけどねv-290
どん太は修行が足りないっていうよりキャラが違うって感じかな(笑)

いつでも暇暇だよ!!
これからは暑い時期になっちゃうから室内ランでも一緒に行きましょう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/09(木) 23:43:54
  • [編集]

どん太くんの閃き・・
ルイくん災難だったね(笑)
悪気はないのがお顔を見たら
わかるけど・・

皆可愛いな♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/10(金) 07:08:03
  • [編集]

【ボンパパさん】
悪気はないのかなぁ…?
ルイなら怒らないのを分かってるからちょっとズルいですよね(笑)

お日様が出てると昼間は外に出られないからみんなでお昼寝ばかりですe-261

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/10(金) 09:56:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

