
  • --/--/--(--) --:--:--


ラグマットを敷けなのら(怒)

  • 2011/06/10(金) 09:23:36

どん太が我が家にやって来て4ヶ月経ちました
月日が経つのは早いですね。。。
どん太が来るまであまり動物臭がしなかった我が家・・・
どん太が来てからはちょっと臭うんですよね~(涙)
おトイレもちゃんと出来るようになったんですが
どうしても阻止できないのが
チッコ後にどんジュニアに付いているチッコの残り・・・
そして黄色いお汁が付いていてそのまま寝るのでラグマットに
付いてしまうんですよね。。。

なので夏用ラグマットは『ニトリ』さんで安いのを買って
2日おき位に洗ってるんです
でもどん太はラグマットがない状況が気に入らないらしく…
2011.6.10 1
そんな目をして怒っていても自分のせいですからね

2011.6.10 2
文太兄ちゃんだって我慢してるんだからどん太も我慢して寝なさい!!
2011.6.10 3
2011.6.10 4
仲良しで寝られるじゃない
最初から文句を言わないでお昼寝すればいいのに~って
ブツブツ文句を言っていたら・・・
2011.6.10 5
うらめしや~って言いたいのかな
裏がご飯屋だったら嬉しいもんね(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっ~???
まだ4ヶ月だっけ(笑)
デ・デッカクなったねェー。
でもまだパピコなんだよね
ウケルからぁー
写真みてお腹抱えて笑ってるのは
私だけかなぁー(汗)
どんちゃん可愛いヨォー
文ちゃんもお兄ちゃんらしくなって来たね^^y

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/06/10(金) 12:21:18
  • [編集]

こんにちは。
まだ4ヶ月なんですね~(◎o◎)

どんちゃんも文太くんも寝顔☆とっても可愛いです♪♪


うちのヴィヴィは、オシッコ我慢してすごい大量にするので足の裏がオシッコまみれになります(*_*)
炎症が心配だからその都度拭いてますが、留守中はそうもいかないので…(>_<)


二日に一回の洗濯も大変ですよね。

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/06/10(金) 13:17:35
  • [編集]

どんた君おおきいねぇ~~~!!
こんど父ちゃんと遊んでくれー!!

お勉強もちょっとやろーね!
で!
いつ遊ぶ!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/10(金) 14:59:08
  • [編集]

マットがないと気持ちよくないんだね。
睨んで怒ってる顔も可愛いどんちゃんですね。
文太兄さんが大人に見えます!

裏ご飯屋!キャハ、可愛いですねぇ。
食べるどんちゃんが言うと余計に
ハマるよね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/10(金) 16:12:48
  • [編集]

【vuvuママさん】
我が家に来て4ヶ月・・・
生後7ヶ月のパピですよ(笑)
写真で笑ってもらえて嬉しいですぅ♪
私は毎日実物に笑わせてもらってますよv-291

文太はしつこいどん太に呆れてる感じです(汗)
ストレスが溜まらなければいいんだけど…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/10(金) 22:20:31
  • [編集]

【vivienne☆hahaさん】
うちも肉球に付けて歩き回りますよ(涙)
なのでタイルカーペットも剥がして洗って・・・の繰り返しなんですv-292
きちんとシートでしてるからいい子なんですけどね・・・
寝顔で毎日の忙しさを癒してもらってるって感じですかね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/10(金) 22:26:59
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
今度本当に連絡するので
楽しいお勉強お願いします♪

ブルちゃんと会ったことないから
どん太の反応が楽しみぃ!!

どん太もテンション上がって飛んでしまったらどうしよう…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/10(金) 22:30:53
  • [編集]

【MUMUさん】
睨まれても何されても笑えるんですよね~
でも実際は結構やんちゃだから結構イライラもさせられます(汗)

うらご飯屋・・・
昭和の匂いがプンプンしていいでしょう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/10(金) 22:33:34
  • [編集]

癒されるのら~v-238
マーチなのですがブログしてないのです・・・v-206
いつもかずみんさんのブログ楽しみにしてます。これからも宜しくお願いしますのら~v-238

  • 投稿者: マーチ
  • 2011/06/10(金) 22:41:28
  • [編集]

【マーチさん】
コメントありがとうございますぅ♪
楽しみにしてくれてるなんてお世辞でも嬉しいですv-291
くだらないと分かっていても
セリフを付けたくなる病なんです(笑)

マーチさん・・・どん太語になってますよ~(爆)
そしてこちらこそ宜しくなのら~!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/10(金) 22:54:17
  • [編集]

こんばんは☆彡

長男どん太に
お誕生日祝いコメントありがとう(*^o^*)

明日から
東京に戻って
末っ子ちょこ丸を
お迎えに行って来ます♪


記事に関係ない
コメントでゴメンなさい<(_ _)>

  • 投稿者: どんりくのパパ
  • 2011/06/11(土) 00:25:16
  • [編集]

裏がご飯やだったら・・そりゃ、いいですよね。どん太さん。
もう、毎日 かずみんワールドに引き込まれて出ようとしない、ななのママです。

トイレの後のアレは、歩いてたら振り切ってしまうよね。
でも、その前に寝たら そこに付くわね。
う~ん、しょうがない。
消耗品だ、ニトリがついている。イオンも安いよ。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/11(土) 00:33:29
  • [編集]

【どんりくのパパさん】
今日から東京入りですね♪
チョコ君楽しみぃv-291

どんりくチョコ
デカックス3兄弟の写真楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/11(土) 06:59:11
  • [編集]

【ななのママさん】
かずみんワールド→妄想癖の世界
ママさんは最初から同じ世界の住人ですよ~(笑)

イオンも安いんだ!!
今度チェックしないとv-218
部屋が汚れるのは掃除しかないですね(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/11(土) 07:02:44
  • [編集]

どん太くんのタプタプで溺れたい
ボンパパです(笑)


うらご飯屋(笑)いいかも♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/11(土) 07:07:19
  • [編集]

【ボンパパさん】
パパさん・・・
タプタプにハマってますね(笑)
やっぱり今度2~3日お泊りに行かせますよ!!
…迷惑って聞こえたような(汗)

パパさん家にうらのご飯屋はありますか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/11(土) 07:10:20
  • [編集]

ウリも最近犬臭いんです バブルバスすると体臭が減って毛艶が良くなると聞き3回くらいやったんですが、バブルバスやり始めてから臭くなった オシッコってやっぱり残るんですね~ウリは…ペロッとオシッコした後に、舐めてますコレが普通だと思ってたけど違うのかな
トイレは完璧なんですがウリはウレションしますお友達が来る度に私は床拭きからスタートです

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/12(日) 22:43:52
  • [編集]

【ヨシリンさん】
あのね…どん太はお肉が邪魔で舐められないの~(笑)

冬はいいんだけどこの時期は臭いヤバいよね(涙)

ウレションするほど喜んでくれたら嬉しいけどヨシリンさんは大変だね(^_^;)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/12(日) 23:18:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

