
  • --/--/--(--) --:--:--


寝起きシリーズ「うるさくて眠れないでしゅ」の巻

  • 2011/06/12(日) 08:34:18

今日は朝からどん太がチッコを失敗したので
ブルーな朝を迎えてる母ちゃんです(涙)

さてさて今日は寝起きシリーズ第2弾
『うるさくて眠れないでしゅ』の巻です

空気を食べながら寝てしまった姿は
昨日の動画で紹介しましたが本日は父ちゃんが仕事に行った後の
2度寝TIMEの映像です。。。

父ちゃんがいなくなるとお兄ちゃんにくっ付いて寝るんですが
文太は至近距離での地響きのようなイビキの為
いつも起こされてしまうんです(笑)

イビキをかく時、タプタプがプルプルするのが好きな母ちゃんです
※おかんさん!!YouTubeにしてみました

そして我が家に来て4ヶ月経った記念にコマーシャライザーで
動画を作りました


ペットショップでは誰にも振り向いてもらえず
隣のケージのプードルやチワワちゃん達を羨ましそうに見ていたどん太・・・
あの悲しそうな目は絶対忘れません。。。
でも今はわがまま末っ子に育ちましたけどね(汗)

過去にはこんなのも作って遊んでたんですよ!!




無料で遊べるので皆さんも一度遊んでみてはいかがですか!!

ではでは今日はこのへんで・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://ameblo.jp/bulldog-rikimaru/

どん太君、凄いイビキですね~。

これは添い寝は難しそう(笑)

コマーシャライザー良いですね!

  • 投稿者: 力丸パパ
  • 2011/06/12(日) 11:43:08
  • [編集]

タプタププルプルを見てるとくせになるのが分かる~v-238
でも文太くんの表情がv-12
コマーシャライザー楽しく見させていただきましたv-218

  • 投稿者: マーチ
  • 2011/06/12(日) 11:58:19
  • [編集]

うわぁ~い!!
楽しいよぉ!かずみんさん!!
もう、ビショビショに濡れてお昼までお仕事しました。ななのママ。
疲れなんて、吹っ飛んだわぁe-266

かずみんさん、ありがとうe-420

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/12(日) 14:13:49
  • [編集]

【力丸パパさん】
力丸君はイビキかかないですか?
どん太は大音量なのでかなり厳しいですよ(笑)
でも可愛くて我慢している親バカなんですv-410

コマーシャライザーはすごく簡単に遊べるので試してみて下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/12(日) 14:44:35
  • [編集]

【マーチさん】
プルプルいい味出してますよね(笑)
ついついめくってみたりツンツンしたりイタズラしちゃうんですよ(汗)
コマーシャライザーは久しぶりに作って遊んじゃいましたv-221

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/12(日) 14:47:09
  • [編集]

【ななのママさん】
お疲れさまです!!
今日もななちゃんは監督してたのかなぁ(笑)

コマーシャライザーは本当に簡単に遊べるからぜひななちゃんバージョンを作って下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/12(日) 14:49:14
  • [編集]

文ちゃんお昼寝どころじゃないですね~e-257

それでも隣に寄り添う文ちゃんはなんてケナゲなんでしょうe-266

どんちゃんは一体どんな夢を見てるのでしょうね・・w

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/06/12(日) 15:53:14
  • [編集]

コマーシャルライザーおもしろーいwうちも早速wなーんてw
動画つくりだしたのはワタシ最近なんですよ~。
アニメも、あれが初めてで^^;
やりだすとおもろいですよねぇ~
youtubeのが、やっぱいいですよねw?upがはやい^^

  • 投稿者: ぉヵん
  • 2011/06/12(日) 18:08:56
  • [編集]

 ブヒもタプタプすごいなぁ~と思ったけど、どんちゃんに比べてら全然ですね~。
文ちゃん、きっと1年も経つ頃にはどんちゃんのイビキも心地よい子守唄に聞こえるよ(笑)

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2011/06/12(日) 18:42:56
  • [編集]

【もぐままさん】
凄いイビキでしょ(笑)
ちなみに昼寝というより朝6時位なので朝寝ですe-261
毎朝同じことの繰り返しでだんだん文太も慣れてきたようです(笑)

どん太は誰かにナデナデされているか美味しい物を食べてる夢ですかねv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/12(日) 20:43:02
  • [編集]

【ぉヵんさん】
コマーシャライザーは何の技術も技も必要なし!!
画像を選んでコメントを入れるだけなんで私でも遊べるんですv-411
youtubeのが本当に早くてストレスなしですね♪
ありがとうございました!!
ただし・・・父ちゃんより携帯から見れないとクレームがあった為今後はどうしようかと悩んでおります(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/12(日) 20:46:52
  • [編集]

【こてつぱぱさん】
ブルのタプタプは別格ですよ(笑)
歩いていてもずっと揺れてますから…v-410
最初の頃は文太はどん太からすぐ離れてしまったんですが少し慣れたらしく我慢して寝ようとしてます…が母ちゃんに毎日何か訴えてます(笑)

子守唄に聞こえる日はくるのでしょうか。。。?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/12(日) 20:50:18
  • [編集]

今が幸せならば、昔は昔。
嫌な思いなど忘れてますよ♪

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/12(日) 21:19:50
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
本当に忘れているのでしょうか…
もしかしてイビキじゃなくてうなされてるんじゃないでしょうか…(爆)
今は毎日わがまま坊主になって遊んでるから楽しいんだろうと勝手に思って安心していますv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/12(日) 23:05:28
  • [編集]

ぶーーww
どんちゃん、おっさんだ~~!
ぶんちゃんの、迷惑そうな顔がウケました。
コマーシャライザー!?
なんか、すごい!
PC初心者のわたしには・・・。

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/12(日) 23:36:40
  • [編集]

【プッチママさん】
あ~!!おっさんって言ったぁ(笑)
このイビキじゃ文太も迷惑ですよね(汗)

コマーシャライザーは画像を選んで文字を入れるだけなんで誰でも出来ますよv-426

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/13(月) 06:11:42
  • [編集]

かずみんさん凄い!!
コマーシャライザー真似しても良い
ですか??
楽しいのを教わりました!!

上尾が平和な訳が判りましたョ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/13(月) 06:19:43
  • [編集]

【ボンパパさん】
コマーシャライザーでボン隊長のCMを作って下さい!!
画像を選んだりコメント考えたり結構楽しいですよ♪

上尾の平和を守るため今日も文太は散歩、ルイは窓から見張りを怠りません・・・
でも範囲がせま~い(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/13(月) 06:25:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

