
  • --/--/--(--) --:--:--


寝起きシリーズ「起きたくないのら」の巻

  • 2011/06/13(月) 08:25:31

今日は母ちゃんは足立区の実家に遊びに行くため
超特急でお掃除を終わらせました
電車で行くため息子達はお留守番です(涙)
父ちゃん!!夜のお散歩はまかせましたからね~

さてさて今日も寝起きシリーズです。。。
しつこい?まぁまぁそう言わず第3弾『起きたくないのら~』に
お付き合いください。。。

文太がイビキで起こされてしまったので
お散歩に行こうとどん太を起こしているんですが・・・


『動画 起きたくないのら』
まだまだ眠たいらしくなかなか起きてくれません。。。
この後、無理矢理ハーネスを付けてお散歩に出かけました(笑)

寝起きシリーズは本日でおしまいです。。。
また面白い画像が確保出来たら紹介しますね


最後におまけ。。。。
2011.6.13 1
凸凹兄弟の連結・・・・
2011.6.13 2
しつこくするとお兄ちゃんに怒られるからね(困)
2011.6.13 3
お兄ちゃんは無言で。。。。。
最近どん太のあしらい方がひどくない?(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イビキ、うるさいけど大好きです。
タプタプの所がプフ~ってなるのも
たまりません!
おならも人間のような音でさりげなく
する所がカワイイんですよね☆
たまに出た後に自分でビックリして、
おしり見てる時があります(笑)

チャイは冬場は特に起きて来ないで
グズグズしてますよ。
人間と一緒で、暖かいお布団から
出たくないのでしょうね。

猫はイビキかかないけど、たまに
寝言を言うので、それもカワイイです!

遅くなりましたが、リンクさせていただきました!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/06/13(月) 11:16:03
  • [編集]

はじめまして☆

初めて投稿させていただきます♪
先日フレブルひろばにうちの愛ブヒ「うめちゃん」を登録したところ、「文太くん」と兄妹(父方)でした☆
近場にお兄さんがいたので、うれしくなって、投稿しちゃいました(笑)
過去のブログも拝見しました!3匹とも幸せそうですね♪かずみんさん&お父ちゃんの愛情がひしひしと伝わってきます~

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/13(月) 11:44:15
  • [編集]

きゃー、文太にいちゃんのプスって!どんちゃん、顔近すぎ!
好きなんだねぇ、可愛いなぁ。

起きたくないどんちゃんのお目目が
めっちゃ可愛いです。
うー、沈み込む頬っぺがこれまたメロメロですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/13(月) 13:22:53
  • [編集]

どんちゃん・・眠いのね・・(笑)

起きたくないという意思表示が伝わって
きますね! う~ん可愛いぞ♪

連結おならはつらいよね?

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/14(火) 06:47:43
  • [編集]

【ちゃいなさん】
何でも可愛く思えちゃう病・・・
それは親バカ病ですよ~(笑)
オナラ笑えるよね~!!
自分はプップするくせに父ちゃんがすると睨みながら逃げる自分勝手な文太。。。v-411
あっ!!我が家のルイ様はイビキかきますよ~(笑)クークーって可愛いイビキですけどね♪

リンクありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 09:27:10
  • [編集]

【うめこさん】
訪問&コメありがとうございますv-291
うめちゃんは兄弟だってひろばで知ってたんですが、ブログ登録がなかったので連絡できなかったんです…
なのでコメント頂けてとっても嬉しいです♪ありがとうございますv-410

これからも宜しくお願いします。
今度お会いしたいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 09:30:42
  • [編集]

【MUMUさん】
あの至近距離からのプップは強烈ですよね(笑)
でも少し顔をずらしただけで離れないんだから相当兄ちゃん大好きっ子ですよねv-356

どん太のタプタプファンはたくさんいるんですよ~(笑)
触ると癖になるらしいです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 09:33:13
  • [編集]

【ボンパパさん】
文太は寝ていてもお散歩行くよ~って言うと飛んでくるんですが
どん太は眠いとまったく起き上がりません(汗)
いつも無理矢理ハーネス付けてお散歩に出かけるんですよ・・・

文太は最近面倒らしくプップでどん太を退治する方法を覚えたみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 09:36:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

