
  • --/--/--(--) --:--:--


どん太の新芸!!

  • 2011/06/14(火) 09:21:08

今日もハッキリしない変なお天気ですね・・・
しかも寒いしぃ(涙)
でも息子達には丁度いいらしく気持ちよさそうに2度寝しています

さてさて本日はまたまたどん太ネタです!!
昨日の動画の後、無理矢理お散歩に連れて行こうとハーネス着用・・・

2011.6.14 1
2011.6.14 2
後でにすると気温が上がっちゃうから今行きますよ(怒)

そして強引に外に連れて行かれたどん太くん・・・
2011.6.14 3
ぷくーって不貞腐れてるの????
何か口がおかしくない
2011.6.14 4
2011.6.14 5
それって技じゃないよね(汗)
でもでもヨダレで提灯作るなんて本当にすごいね~!!
どん太の新しい芸として母ちゃんが認定します

そんなの芸じゃねぇよ!!!等々クレームは心の中にしまっておいて下さい。。。

ではでは今日はこのへんで・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

抵抗もむなしく・・・・

眠くても早く行かないと大変なことになりますもんね~これからは!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/06/14(火) 10:09:45
  • [編集]

何をしても絵になるねぇ・・どん太ちゃん。
朝は、眠たいわよねぇ・・

どん太ちゃんに どん!!って押されないように、さぁ 動かなきゃv-221

昨夜、久々に 白黒弾丸超特急が走りました!!!!
ねえねの危ないから、みんな 道をあけてぇ~!と、いう声の直後
ぼーっと座ってた ばあさんのひざをかすめました・・! うわぁっと思わず 声が出た。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/14(火) 10:13:56
  • [編集]

どんちゃん、すごい!!
チャイもヨダレ風船作るのが上手いんですが、
いつも横にしか作れません。
正面に出来るなんて、プロですね(笑)
素敵☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/06/14(火) 11:47:35
  • [編集]

なかなかコメできなくてごめんねv-406
まだまだ体調が良くなくてv-406
引きこもり中で、気めいりそうになってたから、ぶんちゃんとどんちゃんに癒されましたv-344
うちの子達かまってあげれなくてふてくされてます…v-356

あまりにもかわいそうで、気合で洗ってあげたら、一日吐きまくりになったv-406


早く落ち着いて、子供達と思い切り遊んであげたいし、どんちゃんにも会いたいですv-363

がんばるよ~v-344

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/06/14(火) 13:45:15
  • [編集]

こんにちは。

ホント変な天気でテンションあがりません…(>_<)

でも、可愛い提灯どんちゃん見たら、ちょっと元気出ました~(^∀^)ノ

ありがとうございます☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/06/14(火) 13:46:33
  • [編集]

【ぷるのママさん】
抵抗されても負けるわけにはいきません!!
少しでも涼しいうちに行かないと2分でハァハァになっちゃいますからね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 14:02:35
  • [編集]

【ななのママさん】
白黒弾丸超特急って・・・
もしかしてリードが外れたの?
大丈夫でしたか!!

絵になるって言うのかな・・・
とにかくお間抜けで笑えるのでカメラをいつも持ち歩くようになっちゃいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 14:04:52
  • [編集]

【ちゃいなさん】
横に作れる子はたくさんいるけど
正面はプロでしょ!!
しゃくれてないと出来ない技なんですよ~(笑)
しかも鼻水を垂らしながらですよ…
やっぱりプロの技なんです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 14:07:13
  • [編集]

かずみんさん、スゴイ、スゴイ!
チッコイ提灯、見逃さないのが素晴らしいです。
どんちゃんに対する愛ですね。
新芸、認定です!ヨダレだって一ひねりするどんちゃん、将来が楽しみです。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/14(火) 14:13:37
  • [編集]

【あっこさん】
相当ツワリひどそうだね!!
体調が良くなったら絶対遊びに行くからね♪
ワン達のお風呂は大変じゃない?
何度も言うけど無理はしないでね!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 14:13:39
  • [編集]

【vivienne☆hahaさん】
元気出てもらえましたか!!
どん太の新芸も捨てたもんじゃないですね(笑)
お天気が悪くてもテンション上げ上げで頑張りましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 14:17:09
  • [編集]

あの~~~。
オネエ系キャラなんつ~のは
・・・いかがぁ~~~♪

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/14(火) 14:19:06
  • [編集]

【MUMUさん】
どん太はお散歩の時2~3分おきにアイコンタクトをとる子なんです…
たまたま見上げた顔を見たら提灯が出来てて大笑いしながら写真を撮ったんですよ(笑)
しゃくれじゃないと出来ない技ですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 14:19:49
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
5月7日の日記でワンピースを着て
どん太デラックスになってますよ(笑)

キャラ模索中なのです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 14:26:27
  • [編集]

どんちゃん、なかなかやりますね!!
今度、一緒にシャボン玉しよ~~!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/14(火) 14:41:23
  • [編集]

【プッチママさん】
シャボン玉・・・
どん太だけ自力で作りますよ(笑)
しばらく提灯付けながらお散歩してましたよ!!
ホントにいいキャラクターです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/14(火) 16:17:13
  • [編集]

どんちゃん・・・のその態度・・・
癒されますv-238

  • 投稿者: マーチ
  • 2011/06/14(火) 22:56:25
  • [編集]

ヨダレで提灯!?
凄いぞ!!

どん太くん凄技だね~
本当に凄い!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/15(水) 07:38:54
  • [編集]

【マーチさん】
どん太のしゃくれ顔で癒されましたか(笑)
毎朝起こすのは大変なんですよ~(汗)
ブルの魅力にハマりましたねv-426

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/15(水) 09:06:04
  • [編集]

【ボンパパさん】
しゃくれだからこその技ですよ!!
見た時は笑ってしまいましたよ~(爆)
でも本犬の意思で作れないのが残念な技なんですよねv-292

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/15(水) 09:09:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

