
  • --/--/--(--) --:--:--


ルームシェア。。。

  • 2011/06/15(水) 09:15:00

今日の朝は涼しくて気持ちよかったので
いつもよりお散歩の時間を長くしましたよ~
息子達もハァハァなく快適だったみたいです♪


さてさて、先日『どん太ルーム』が兄ちゃんに取られてしまったお話しを
しましたが完全に占領されてしまったんです

2011.6.15 2
文太兄ちゃんのお気に入りになってしまったようです(笑)
2011.6.15 3
お兄ちゃんに逆らえないどん太はウロチョロするだけで
返してって言えないみたい
2011.6.15 4
どん太の物は俺の物 俺の物も俺の物!!
わがまま兄ちゃんなんですぅ(笑)

しかも文太だけじゃなくて。。。
2011.6.15 5
だんご虫ルイ様までが気に入ってるようです

しかもルイ様はクレートの中だけじゃなくて
2011.6.15 6
上も占領しています
2011.6.15 7
『シュワッチ』って何の夢を見てこのポーズなのかは不明です。。。
狭いけどルームシェアをするしかないみたいですね

最後になりますが昨日いつもの病院へ行ってきました・・・
右ホッペの傷の治りが遅いのと爪切りです
2011.6.15 1
何だか偉そうなどん太。。。
もう少しパピらしくして下さい!!
ホッペの傷も塗り薬をもらってきました
そして体重を量ってもらったら。。。。。。。。
19.8㎏
最終的には何キロになるんでしょうか楽しみぃ(笑)

ではでは今日はこのへんで・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太兄ちゃん、案外強気だったんだね、お兄ちゃんに抵抗できないぶんちゃんも可愛いですね。
今日の一番可愛いはルイ様ですね。
どんな夢見てるの?シュワッチ!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/15(水) 12:43:32
  • [編集]

どんちゃん大きくなりましたね もっともっと大きくな~れ

どんちゃんのお家は日当たりがいいとかなのかなぁ人気物件ですね
7月初めに実家に帰るのでお暇だったら一緒にお散歩しましょ

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/15(水) 13:34:36
  • [編集]

名前変えました(笑)

こんばんは☆彡

ルイ、文太、どん太3兄弟お久しぶり~(^O^)v

なかなか
来れなくて<(_ _)>


え~(°°;)
ほっぺの傷って~
どないしたん?


ルームシェア(笑)
うちは先住犬2人がクレートや好きな場所なんだけど迎えたばかりの末っ子ちょこ丸は偉そうに父ちゃんの布団で寝てます( ̄∇ ̄)

  • 投稿者: 3匹のパパ☆彡
  • 2011/06/15(水) 18:43:01
  • [編集]

【MUMUさん】
文太兄ちゃんは結構怖いんですよ・・・
どん太もお兄ちゃんには逆らいませんから~(笑)

シュワッチはしつこいどん太を退治する夢を見ていたに違いない(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/15(水) 20:01:15
  • [編集]

【ヨシリンさん】
もっと大きくな~れって…(汗)
すでに抱っこが出来ない重さなのにぃ(笑)

7月こっちにくるの~!!!
連絡頂戴♪
一緒に散歩してまた一緒に写真撮ろうねv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/15(水) 20:05:59
  • [編集]

【3匹のパパ☆彡さん】
パパさんの名前決まったんですね!!
シンプルが一番です(笑)

ちょこ丸君はたくさん甘えたいんですね。。。
パパさんはちょこ丸君と布団をシェアして下さいねv-290

どん太のホッペは小さい傷だったんだけど自分で引っ掻いて大きくなってしまったんです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/15(水) 20:10:57
  • [編集]

クレート大人気だね(笑)
しかもルイ様まで、、、
おもちゃも他犬の方のが良く見えるみたいだから、
お家も良く見えたんだろうね(笑)
多頭飼いになると
面白い行動が一杯あるよね!!!

あっ先生だぁ(笑)
ヨシヨシしてもらったぁー?(笑)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/06/15(水) 20:28:07
  • [編集]

1t・・・。

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/15(水) 21:43:15
  • [編集]

今日は久々に涼しかったですよね。
調子に乗って夕方に菖蒲公園(←分かります?)に行ったんですが、やっぱり暑かったみたいで、ハァハァ言わせちゃいました(汗)
いつか一緒にドッグランとか行きたいですね♪
でも、フレブルは秋にならないと無理ですかね(笑)

どん太くんの偉そうな顔、超かわいいですね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/15(水) 23:36:27
  • [編集]

我まま兄ちゃんですねw
うちのクロもご多分にもれず、
我ままですよ。
しかし、どん太君の爪切り大変そうですね。うちは、オトンがみんなの爪キリしてますね。さすがに、ヒナタのはワタシできません^^;

  • 投稿者: おかん
  • 2011/06/16(木) 04:10:14
  • [編集]

どん太くん部屋を占領されちゃった
んだ!!

居場所がなくなたっらボン家においで!!

なんなら連泊OKだよ(笑)

最後の写真は「よきにはからえ!」
って言ってそう!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/16(木) 06:34:35
  • [編集]

どん太君、体は大きいのに文太兄ちゃんには逆らえないんですね!
可愛いぃ~v-10
もうすぐ20kg超えちゃうどん太君
どこまで大きくなるか楽しみ♪
ホッペの傷はどうしたのかな!?
早く治るといいね☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/06/16(木) 11:22:01
  • [編集]

【vuvuママさん】
とりあえずお兄ちゃんは怖いらしいので大ゲンカにならずに済んでます・・・(汗)
あんなにワガママだと思っていた文太が大人になったなぁって気付きましたv-11
多頭になると違った面も見れるよね~(笑)

先生はヨシヨシしてくれなかったけどニコニコしてたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 12:12:17
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
こらーーーーーーー(怒)
それじゃホントの怪獣になっちゃうでしょーーーーv-293


・・・・・・・・でも有名になれるかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 12:14:20
  • [編集]

どんちゃんが文太君サイズなら
一緒にねんね出来たのに~。
他人のものは良く見えるんですかね(笑)
19kg!将来有望ですね!!
抱っこしてみたい…。

やっぱり1番エライのは、長男のルイ君ですね。
中も上も占領出来るのは、長男の特権??

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/06/16(木) 12:17:39
  • [編集]

【うめこさん】
久喜の菖蒲公園ですか?
まだ行ったことないんですよぉ・・・

今度一緒にお散歩したいですね♪
朝早い時間じゃないとランは難しいですね・・・(汗)
涼しくなったら兄弟でランランしましょうねv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 12:19:51
  • [編集]

【おかんさん】
どん太の後足の爪が真っ黒なんで
神経が見えない為怖くて切れないんです(涙)
成長期のどん太はフィラリアの薬を毎月体重を量りながらもらいに行くのでついでに爪切りしてもらってますv-410

文太のワガママは許してしまいます…
しつこいどん太に良く耐えてくれてますからぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 12:26:31
  • [編集]

【ボンパパさん】
えっとぉぉぉ…
お泊りに行かせても帰してもらえますかね・・・
タプタプ病のパパさん…ちょっと不安かも(笑)

でも実際はあまりのしつこさに1日で返されちゃいそうですv-411

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 12:29:26
  • [編集]

【こはらむママさん】
体の大きさは関係ないみたいです(笑)
きちんと自分の順位は分かってるみたいですよ!!
でも父ちゃんが一番下だからストレスにならないみたいです(爆)

傷は治りかけると痒くなって引っ掻いてどんどん傷を大きくしちゃったんです(涙)
でもお薬もらったのですぐ治ると思いますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 12:33:02
  • [編集]

【ちゃいなさん】
どん太を抱っこ・・・私みたいにぎっくり腰になっちゃいますよ(笑)
どこまで大きくなるのか楽しみなんです。。。

ケージの外では一緒にくっ付いて寝てるからお兄ちゃんは一人になりたい時にクレートに入ってるみたいですv-410

ルイ様はすっかり自分の部屋のような顔して寝てますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 12:37:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

