
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は・・・・

  • 2011/06/16(木) 12:50:28

今日の朝、とっても涼しかったので
文太とどん太といつものランに行ってきました♪
たくさん遊んで2豚をお風呂に入れたので
これから大急ぎで家事をしなくちゃなりません(涙)
今日はどん太の可愛いお顔のみのブログになります。。。

母「どん太~お願いがあるんだけど・・・」
2011.6.16 1

母「母ちゃんの手抜きブログの為に可愛いお顔して~」
2011.6.16 2

母「・・・・・・・・・(汗)」


ではでは今日はこのへんで・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!かずみんさん、撮れましたね!
可愛い変顔のどんちゃんです。
素晴らしい!ママさんのリクエストに即答できるどんちゃん!
もう立派なモデルブルです。
早速ボン隊長に報告しなきゃ!
わー、おめでとう!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/16(木) 14:40:16
  • [編集]

私…やっぱりどんちゃん好きです

今度、我が家のミニドッグランにも是非来てください芝生がまだ生え揃ってないけど櫂がいるとなかなかドッグランに行けなくて、毎日ウリはお庭で一人なんです

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/16(木) 16:36:08
  • [編集]

あ~ どこかの世界に行く前のどん太ちゃんでしょうか?
2ブヒとランに行って、2ブヒをお風呂に入れて・・・
あ~ お疲れでした。
ママなら、もう お昼寝ですね!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/16(木) 17:26:00
  • [編集]

【MUMUさん】
そっか~・・・
変顔にエントリーすれば良かったんだ・・・
でも変顔に見えず可愛い顔だと思ってたから…(爆)
夢の世界へ行く時にカメラを構えてたらお約束通り白目妖怪になってくれました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 18:48:50
  • [編集]

【ヨシリンさん】
どん太の魅力にハマりましたね~(笑)
くせになる顔してるよねv-410

遊びに行く行くぅ♪
取りあえず7月に会って遊ぼう!!
暑くて散歩が難しかったらワン達連れてランチでもしましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 18:52:19
  • [編集]

【ななのママさん】
ランはいいんですがお風呂が大変なんですよね…(汗)
でも楽しそうな顔が見たくて頑張ってしまいましたv-411

さすがママさん!!
おっしゃる通り夢の世界へ行く直前の顔です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 18:57:29
  • [編集]

朝からランって、かずみんさんアグレッシブですね~♪見習わないと(汗)
ところで・・・私もブログ始めてみようかな~と思って、いろいろ調べたんですが、なかなか難しそうですね(汗)
ブログやってる方ってスゴイッ

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/16(木) 19:25:54
  • [編集]

【うめこさん】
ランに連れて行くとその後静かに寝てくれるから楽なんですよ(笑)
うめこさん!!ブログは難しくないですよ♪
凝ったものにすると大変だと思うけど私みたいにただ画像を張って遊んでるだけなら簡単だと思いますよ!
もし私でわかる事なら聞いて下さい・・・ってあまり知識はありませんが(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 20:00:02
  • [編集]

GW、かんなの湯ではお世話になりました。

いつも楽しく見ています!

どんちゃん順調に大きくなってますね~(笑)

ドンちゃんの成長・・・楽しみ~i-184

  • 投稿者: はなママです(こうしろうパパの妻です)
  • 2011/06/16(木) 21:46:47
  • [編集]

【はなママさん】
きゃ~!コメントありがとうございますぅヾ(^▽^)ノ

どん太大きくなりましたよ~(笑)
最近は父ちゃんの仕事が忙しくてキャンカー出動してないんですよ…(涙)

今度はゆっくりお話出来たら嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/16(木) 22:36:34
  • [編集]

お疲れさま~

こんばんは☆彡

母ちゃん
お疲れさま(*^o^*)


我が家では
お風呂担当が
父ちゃんなのでママさんの大変さは痛いほどに~


早めに寝ちゃいましょう\(^ー^)/

  • 投稿者: 3匹のパパ☆彡
  • 2011/06/16(木) 22:52:03
  • [編集]

【3匹のパパ☆彡さん】
お風呂大変ですよね。。。
でもいつものランは砂埃で大変な事になってしまうので頑張ってゴシゴシ洗いましたよ(笑)

昨日は早めに寝ようと思ったけど
結局いつもと同じ時間になってしまいました(汗)

パパさんも息子が1犬増えたからお風呂が今まで以上に大変ですねv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/17(金) 06:47:15
  • [編集]

むひょ~ タマラン!!
ナデナデさせてくれ~!!

どん太くんアップは必殺技だね(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/17(金) 08:10:29
  • [編集]

【ボンパパさん】
白目妖怪の顔でもナデナデしたいなんて・・・
やっぱりマニアですね~(笑)

変顔にエントリーすればよかったってMUMUさんのコメントみて思いました(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/17(金) 10:56:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

