
  • --/--/--(--) --:--:--


兄弟仲良くランランラン♪

  • 2011/06/17(金) 09:37:48

今日はお天気が悪くてブルーな母ちゃんです
息子達も雨が降っているのが分かっているので
お布団から出てきません

さてさて今日は昨日の出来事です♪
昨日の朝は涼しかったのでお散歩は早めに切り上げて
文太王子とどん太社長を車に積み込み乗せて
いつもの桶川ドッグランにレッツラゴー

いつものように誰もいないので早速ボールで遊ばせました♪

2011.6.17 1
そうだよね~自由に遊べるのは楽しいよね

2011.6.17 2
何かボールが小さく見えません?
2011.6.17 3
な~んだ!!だからお口が大きく見えるんだ。。。。
ってオイオイ野球ボールなんですけど(怒)
そんなおバカな会話?をしながら楽しそうに2豚兄弟で遊んでくれました
しばらくすると・・・
2011.6.17 5
2011.6.17 6
じゃあ気温が上がる前にそろそろ帰りますか…
2011.6.17 8
2011.6.17 7
・・・・・2豚揃ってイヤって言わなくてもいいじゃん(汗)

仕方がないのでしばらく休憩しながら遊んだんですが
少し気温が上がってきてしまい・・・
2011.6.17 9
文太の顔がヤバい事になってきたので強制的に車に乗せて帰りました

家に帰って2豚をお風呂に入れて母ちゃんは
後回しにした家事に追われてしまいましたが
2011.6.17 10
2011.6.17 11
遊び疲れた兄弟は気持ちよさそうにお昼寝してました
寝てる時は本当に天使みたいに可愛い奴らだぜ

ではでは今日はこのへんで・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幸せそうな寝顔♪

バタバタと用事をしていても、ほっとしますね!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/06/17(金) 12:16:06
  • [編集]

ランですかぁ~!!
久しくいってないなぁ~~~。

そうだ暫くブログお休みしま~~~すよ~~~!!
ちょっと忙しくなるもんで。
ルンルン♪

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/17(金) 12:26:44
  • [編集]

ボール、同じですよね?
文太兄ちゃんと同じボールと思えないどんちゃんがくわえた時のボールサイズ。。。
お口のなかにスッポリ入っちゃいそうです、どんちゃん、可愛いv-10


↓可愛いって意味ですよね、変顔って!可愛いをエントリーしちゃいましょう!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/17(金) 13:09:21
  • [編集]

文太くん、ドン太くん、イイ顔しますねぇ~。癒されますぅ~。

昨日はブログ作成に関して、優しいお言葉かけていただき、ありがとうございました(^0^)
「ブログ作成講座」なるページを見つけたので、早速、挑戦してみまっす!!

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/17(金) 13:14:52
  • [編集]

幸せな寝顔ですね~☆


お風呂大変ですね(◎o◎)
かずみんさんも一緒にお昼寝☆ってわけにはいきませんかねぇ( ̄∀ ̄)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/06/17(金) 13:35:40
  • [編集]

梅雨で少しは、過ごしやすいとはいえ・・動きまわるブヒ兄弟には、暑いよね~
自分の時間の都合をつけて、こどもたちのために 時間をつくってあげる かずみんさんは、親の鏡だわ!
(ヨイショ、笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/17(金) 13:38:46
  • [編集]

【プルの母さん】
本当に寝ている時は天使に見えます♪
でも寝ている間に家事を済ませる為ゆっくり見てられないのが悲しい現実です。。。(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/17(金) 14:46:12
  • [編集]

【ガブ父ちゃんさん】
これからは暑くて連れて行けなくなるのでちょこっと行ってまいりました(笑)

え~~~・・・
早く再開してくださいね(願)
楽しみにしてますからぁ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/17(金) 14:50:40
  • [編集]

【MUMUさん】
ボールの大きさは違いますよぉ(汗)
文太はソフトボールでどん太は野球ボールです・・・(笑)

さすがの大顔どん太でもそこまではデッカくないですよ(爆)
変顔でも何でも可愛く見える病は感染症なんですかね・・・(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/17(金) 14:59:44
  • [編集]

【うめこさん】
おぉぉぉ!!
ブログ頑張って下さい♪
開設したらURL教えて下さぁい!!

たぶん実際やってみたほうが難しくないと思いますよ♪
成長記録としても楽しめるし色んなお友達も増えますよ♪
楽しみにしていますね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/17(金) 15:03:20
  • [編集]

【vivienne☆hahaさん】
お風呂で洗うのはいいんですが乾かすのが大変なんですよね(涙)
一緒にお昼寝出来ればいいんですがプー太郎専業主婦の私には家事が待ってるから一緒にゴロゴロは出来ませんでした。。。

寝顔で癒してもらうだけで満足しなくちゃですね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/17(金) 15:24:08
  • [編集]

【ななのママさん】
そんな~親の鏡だなんて…(照)ってヨイショかよぉぉぉ
めったに人から褒められないから喜んじゃったよ・・・(泣)

これからの時期は暑すぎてもうランには行けなくなりますね(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/17(金) 15:29:52
  • [編集]

今度、ぜひぜひご一緒してください!
一緒に遊ぼうね!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/17(金) 22:33:46
  • [編集]

【プッチママさん】
今回も声を掛けようかと思ったんですが仕事かなぁと思い断念しました…(涙)
お風呂覚悟で今度一緒に行きましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/18(土) 06:26:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

