
  • --/--/--(--) --:--:--


似てませんか?

  • 2011/06/18(土) 06:39:49

今日も涼しくて息子達は2度寝TIMEに突入しました
ご近所のみなさ~ん!!「地響き?」って思っても
どん太のイビキですから大丈夫ですよ!!!

さてさて 先日どん太の目つきがオヨヨに似てるって書きましたが
まだまだ似てると思うキャラクターがあります
2011.6.18 5
ツヤツヤで魅力的なく・ち・び・る
この可愛い唇 チャームポイントのしゃくれちゃんから
チロって見える可愛い歯
どこかで見たことないですか~・・・・・


image[1]
きゃ~バカボンのおまわりさんだぁぁぁ(笑)
どん太に失礼な事をすると逮捕されちゃいますからね(爆)
似てると思うのは私だけでしょうか・・・?
※ちなみにおまわりさんの名前は「白塚フチオ」さんと言うらしいです。。。

そしてそして『変顔コンテスト』にエントリーします♪

2011.6.18 2

可愛すぎてごめんなさい・・・(笑)
そういえばプッチ家にどん太の鼻は『chip!chop』に似てるって言われたなぁ(涙)
Mちゃんを逮捕しないといけないな!!(笑)

:::最後にオマケ:::
どん太のタプタプファンの為に動画を1つ紹介します

『どん太のタプタプ』
ハァハァするとタプタプしちゃうんですよ
本当に何をやっても面白い可愛いんだから~

ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!!
あの本官さんはそんな名前とは
知りませんでした!!

う~ん魅惑のタプタプ♪

すごい!! ↓前のでピンポン玉
で爆笑しましたョ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/18(土) 08:48:49
  • [編集]

オヨヨって何ですか?e-451

どんちゃん提灯作ったり、
タプタプで癒したり、
チャームポイントがたくさんですね♪

白目がステキですwe-440e-266

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/06/18(土) 09:00:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/18(土) 13:34:25
  • [編集]

【ボンパパさん】
バカボンのおまわりさんの名前を私も初めてしりました(笑)
タプタプフェチのパパさんなら喜んでくれると思ってましたぁv-425

どん太はピンポン玉だと信じてますから野球ボールだとは教えないで下さいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/18(土) 14:31:52
  • [編集]

【もぐままさん】
オヨヨは6月1日の日記を見てもらえば分かりますよ・・・若いと知らないと思いますが(汗)

チャームポイントというか面白ポイントというか…
白目が素敵って言われたよってどん太に言っておきますね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/18(土) 14:34:06
  • [編集]

【鍵コメさん】
見ましたよ~♪
とっても可愛いですね(嬉)
これからも宜しくお願いしますv-291

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/18(土) 14:35:23
  • [編集]

艶っぽいどんちゃんの唇!
キャー、可愛いなぁ。
って大満足してたら、
揺れるタプタプですか?素晴らしいですね。
どんちゃんファンとしては、もうメロメロです。

唇とタプタプ、今夜はいい夢が見れそうです!
ありがとう、かずみんさん!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/18(土) 15:21:18
  • [編集]

写真の鼻は、潤ってるから、チップチョップじゃないそうですよ!
もっと、乾いてないとだめみたい!!
ぶっ!

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/18(土) 21:35:32
  • [編集]

かずみんワールドにようこそ!
はい、どっぷりお邪魔いたしました。
どん太ちゃんのお宝映像。
すっごいタプタプ。見たことなかったわぁ!

あの、つやつやの唇には、まいったね。
おもわず、ルージュを塗りにいきたくなるわ・・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/19(日) 00:44:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/19(日) 09:53:33
  • [編集]

【MUMUさん】
大丈夫でした?
どん太に潰される夢やブチュ~~ってされる夢みませんでしたか(笑)

タプタプはボンパパさんもはまってるんですよ(爆)
生タプタプは迫力ありますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/19(日) 12:05:16
  • [編集]

【プッチママさん】
厳しい~…
写真だとカピカピ感が伝わらないんですよね…(笑)

やっぱり失礼なことばっかりいってるから逮捕しなくちゃだな(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/19(日) 12:10:02
  • [編集]

【ななのママさん】
魅惑の唇…ルージュをぬって…やっぱりどん太デラックスじゃないですか~(笑)

タプタプはホントにやわらかくて触ると気持ちいいんですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/19(日) 12:19:31
  • [編集]

【鍵コメさん】
ありがとうございます♪
送ったんですが届きましたでしょうか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/19(日) 13:12:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

