
  • --/--/--(--) --:--:--


成長したなぁ…

  • 2011/06/20(月) 07:06:06

昨夜は左腕は文太右腕はどん太母ちゃんの上にはルイという
究極の寝方になってしまい心は癒されたけど体は疲れている母ちゃんです

さてさて今日はどん太の成長について書こうと思います。。
ブログでも成長がわかると思うんですけど
毎日見てる母ちゃんも改めてビックリする時があります
文太と並んでいる時は特におぉぉぉって感じたりしますよ~

2011.6.20 1
男は背中で語るのです
改めて見ると本当に大きくなりました

お顔のシワはいつもドアップで紹介しているので
シワが増えたのは知っていると思いますが…
2011.6.20 2
足のシワ?皮?も立派になりました

今回のように不注意で怪我をさせないように
きちんと成長を見守ろうっと

2011.6.20 3

父ちゃんと母ちゃんはそれぞれ実家で小さい頃から
犬を飼っていたんですが、子供だった為遊びはしたけど世話は親任せ・・・(汗)
文太は1歳過ぎて家族になった為パピ時代を
一緒に過ごすことは出来ませんでした…(涙)
自分たちでパピコから責任を持って家族を迎えるのは
どん太が初めてなんです。。。
これからもたくさん悩んだり間違ったことをしてしまうかも…
皆さん!!これからも色々なアドバイスお願いします

:::母ちゃんの独り言コーナー:::
昨日は父の日でしたね。。。
我が家にも娘が一人いるんですが昨日仕事に行く前に
父の日&母の日プレゼントをくれました♪
2011.6.20 4
2011.6.20 5
ペアの携帯ストラップ
ありがとう♪大事にします♪

ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!!

↓ジュース興味深々(笑)
ツーショットを見ると最近
どん太くんさらに大きく
なってませんか??

貫録が出てきましたね(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/20(月) 07:29:04
  • [編集]

でかっ・・・どんちゃん!
立派な背中ですね~v-398

プレゼント良かったですね~しかもペアで!

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/06/20(月) 08:42:59
  • [編集]

父の日・・思いはしてもいつもの調子ですね・・
日本のお父さんたち、がんばってくれてますよね・・本当に!

かずみんさん、はりつけ状態でこどもたちに押さえ込みをされて、お眠りになられたんですね・・
次の日の、体の痛さe-286わかりますよ・・・
体重のあるお子様は特に・・お気をつけあそばせです。
体のおっきなこは、足腰弱くなりがちですよね・・人も一緒です。
階段の上り下りが負担に感じる今日この頃・・・e-350

本日、雨。疲れが私を押さえ込む・・・

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/06/20(月) 11:17:31
  • [編集]

どんちゃんのお尻かわいい・・・
触りたい・・・e-349←ヘンタイ

わたしは8.5キロのもぐに腕枕するのですら
すぐ疲れてしまいますe-350

みんなで30キロ超え・・?e-455

プレゼントよかったですね♪

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/06/20(月) 12:24:27
  • [編集]

ドン太くん、男らしい大きい背中っ
文太くんが小さいわけじゃないですよね(゚∀゚ ;)

父の日昨日でしたね。プレゼント買いに行かなきゃっ(汗)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/20(月) 12:31:59
  • [編集]

どんちゃん、背中も足もいい皺加減になってきましたねぇ。
パパさんとお散歩楽しそうです。

↓大変でしたね。捻挫、気を付けないと、ですね。
紫蘇ジュース、夏バテ防止に良さそうですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/20(月) 14:36:33
  • [編集]

【ボンパパさん】
赤紫蘇酢ジュース体に良さそうですよ!!
忙しいパパさんもお酢パワーで疲れを吹き飛ばさないと!!(笑)

どん太大きくなりましたよね…
縦にも大きくなった気がします(汗)
動きと性格は変わってないんですけどねv-290

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/20(月) 19:00:28
  • [編集]

【こうしろうパパさん】
GWに会った時よりかなり大きくなってますよ(笑)
枕にすると気持ちいいんですv-16

シルバーのカッコいいストラップをもらいました!!
ありがたいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/20(月) 19:03:12
  • [編集]

【ななのママさん】
今日は寝方のせいなのか体が怠くて家事をすべてサボってしましました(汗)
どん太は体重の増え方がすごいのでホントに注意しないと危ないですよね…
梅雨の時期…何とか乗り切りましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/20(月) 19:07:47
  • [編集]

【もぐままさん】
35㎏ですよ(汗)
参りました。。。でも幸せそうな寝顔を見てどかせない小心者の私…(笑)

お尻に触りたい…いつでもどうぞ~♪
お尻を突き出して待ってるそうですv-411

プレゼントはとっても嬉しかったですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/20(月) 19:11:19
  • [編集]

【うめこさん】
文太は11㎏なので小さいわけじゃないですよ(笑)
どん太が男らしいかは別として背中は立派になりました♪

父の日って何だか寂しいですよね(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/20(月) 19:13:40
  • [編集]

【MUMUさん】
私のシワは憎いんですがどん太のシワは可愛い…何だかズルいですよね(爆)
やっとブルらしくなってきた感じです♪

赤紫蘇酢ジュースはすごく簡単に出来るからぜひチャレンジして下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/20(月) 19:15:53
  • [編集]

書き直しに~

こんばんは☆彡

書き直しに
舞い戻って参りました(笑)

どんちゃん
背中で語り過ぎちゃうか~(≧∇≦)(笑)


パピーの
期間はアッと言う間だから貴重な時間~乳歯から永久歯に生えかわったり(*^o^*)

やけど父ちゃんが思うのは迎えてから一緒に過ごす時間だと思ってます。

あ~いいな♪
うちも1人娘で既に独立してるんだけど未だに何も届かないわ~( ̄。 ̄;)

宅配の
お兄さんが誤配するはず無いし…。


あり得るのは
実家の住所を忘れたに違いない(笑)

  • 投稿者: 3匹のパパ
  • 2011/06/20(月) 21:02:41
  • [編集]

脚のシワシワいいなぁ~。ブルってほんとカワイイと、横でオトンがもしておりまする。
ワンコと一緒に寝ると変な筋肉痛に襲われますよね^^;
プレゼントすてきですね。もしかしてガムランボウル?なのかな?
願い事かなえたり、魔よけのタイのお守りときいてまふ

  • 投稿者: おかん
  • 2011/06/20(月) 22:05:29
  • [編集]

ん・・・?

ええねぇ~~~♪

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/20(月) 22:40:50
  • [編集]

【3匹のパパさん】
ホントにパピ時代は早いですよね…
でも成長をみれるって嬉しいことですよね♪

娘さんたら~住所を忘れれちゃったんですね…(笑)
今度きちんと住所を確認しなくちゃ!ですね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/21(火) 08:55:47
  • [編集]

【おかんさん】
シワシワが可愛いといわれるブルが羨ましい・・・(笑)
筋肉痛というより全身ガチガチで肩こりが酷くなりますぅ(涙)

プレゼントはガムランボウルっていう物なんですか?
シルバーアクセサリーの販売員をしているので自分のお店で買ってくれたみたいです(嬉)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/21(火) 09:01:42
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
ホントにどん太を表す1言って
「なんかいいなぁ」になります(笑)

可愛すぎて母ちゃん食べてしまうかもしれません(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/21(火) 09:03:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

