
  • --/--/--(--) --:--:--


それぞれの寝方・・・

  • 2011/06/23(木) 06:22:13

きょうは朝から雨だけど・・・・
いやーーーー蒸し暑いですねーーーー
この暑さで息子達はダルダルしてますよぉ
今日はそんな息子達の昨日の寝姿を紹介します♪

まずは長男のルイ様
2011.6.22 8
クレートの中がよっぽど気に入ってるみたいです(笑)
お布団とクッションは全部洗って干してあるから後でいれてあげるね
布団を入れたら・・・
2011.6.23 4
暑くないのかなぁ・・・?

そして次男の文太王子は・・・
2011.6.22 4
洗ったラグマットの真ん中で寝ています(汗)
2011.6.22 5
気持ちよさそうに目ヤニを付けて白目で寝てます
そしてお布団を取り込んだらもちろん
2011.6.23 5
その手はなんでしょうか(笑)
何て幸せそうな顔なんだろう・・・
惚れてまうやろーーーーーーー古っ

そして三男どん太社長・・・
2011.6.23 1
鍋ねこなら人気者になるけどトイレで寝てる豚ちゃんじゃ
人気者になれないよ…(汗)
トイレで寝るのに飽きたらタイルカーペットの上に移動したんですが…
2011.6.23 3
何でそんなに辛そうな状態でわざわざ寝るの?
2011.6.23 2
あれ?じゃなくてもっと楽な寝方をしてくださいね

いつものように社長落ちです。。。。スイマセン。。。。

ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボンも良くトイレで寝る子でした(笑)

文太くんの寝顔♪気持ち良さそう!! 
ルイ様は暑くないのかな?

ここ最近、異様に暑いですよね・・
6月だというのに・・

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/23(木) 07:28:41
  • [編集]

こんがりと焼けたコッペパンのような塊!しかし、トイレの上じゃ・・・^^;

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/06/23(木) 09:08:40
  • [編集]

トイレはやっぱり涼しいのかしら?

みんな寝たがるよね。(笑)

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/06/23(木) 10:47:57
  • [編集]

どんちゃん、トイレからはみ出てるぅ~!
ってホント黄な粉餅ですね!

ルイ様も文太兄ちゃんもふわふわが気持ちいいですよね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/23(木) 10:50:52
  • [編集]

最近読み逃げばかりですみません どんちゃん早く皮膚治るといいですね かずみんさんもシャンプー大変だけどがんばって下さいね

ワンコの寝姿って癒されますよね ウリも昨日、顔だけトイレの上でした兄弟多い(多頭飼い)っていいですね~憧れます

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/06/23(木) 11:11:22
  • [編集]

初コメです☆
早速、遊びに来ちゃいました^^
いつも、読み逃げでスミマセン(;^_^A
うふふ、3人ともとっても可愛い寝姿♪
こりゃ、癒されてたまりませんな~
また、遊びに来ますね(*^-゚)vィェィ♪

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/06/23(木) 14:20:23
  • [編集]

ルイ様&文太くん寝顔もイケメン♪(*´ε` *)

さすがドン太社長!きっちり落としてくれましたね(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/06/23(木) 14:49:03
  • [編集]

昨日,、今日と暑くて、べろべろ状態ですよね~~~!
アイスノンの上で、プッチはまったりです。

  • 投稿者: プッチママ
  • 2011/06/23(木) 18:39:58
  • [編集]

【ボンパパさん】
ホントに暑いですよね・・・(涙)
7・8月が怖いーーーー(汗)
ルイと文太は気持ちよさそうに寝てくれるんですけどどん太は何だか面白い寝方をしてくれます(笑)
お兄ちゃん達と違う意味で癒し系です(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/23(木) 22:54:19
  • [編集]

【プルの母さん】
本当に美味しそうなんですが
トイレですからねぇ(笑)
トイレのメッシュ部分を清潔にするのも大変です(汗)
トイレブルは気持ち良さそうなんですけどね・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/23(木) 22:57:00
  • [編集]

【一球ままさん】
何でトイレが好きなんですかね?
メッシュが涼しいのかな~…
やっぱり好きな子多いですよね(笑)
理解不能の世界ですね!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/23(木) 23:19:07
  • [編集]

【MUMUさん】
はみ出してるのばれました(爆)
一応ワイド版なんですがもうすでに収まりません・・・
ルイと文太はフカフカが好きなんですがどん太は固くて冷たい場所がいいみたいです。。。お肉がクッションになるからかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/23(木) 23:24:57
  • [編集]

【ヨシリンさん】
ヨシリンさんにはベイビィが誕生するじゃないですか~♪
にぎやかになるね!!
ウリちゃんはおトイレを枕にするんだね(笑)
どん太デカくなりすぎてウリちゃんにもっと嫌われちゃうかなぁ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/23(木) 23:30:21
  • [編集]

【無敵の凛様さん】
コメントありがとうございますぅ♪
寝ている時は癒されるけど3兄弟で運動会をされるとうるさいですよ~(困)
これからも宜しくお願いします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/23(木) 23:32:40
  • [編集]

【うめこさん】
一応どん太もイケメンだと思っていたんですが・・・(笑)
キャラ的に落ちに使ってしまう母ちゃんです(汗)
文太はイケメンですよ!!
だってうめちゃんと兄妹ですからね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/23(木) 23:35:44
  • [編集]

【プッチママさん】
プッチもべろべろ状態なんですね…
我が家の2豚もハァハァ暑苦しい奴らになってます。。。
お散歩も辛い時期になっちゃいましたね(涙)
カビカビ治ったらプール楽しみにしてますぅ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/23(木) 23:38:04
  • [編集]

うひゃひゃ・・・みんな寝顔かわいいねぇ~~vやっぱ、普通はこうですよね・・・
うちは女子が殆どなのに、何故にみんなへそ天で寝るんだろ^^;
お行儀悪いでしゅ

  • 投稿者: おかん
  • 2011/06/24(金) 02:09:01
  • [編集]

【おかんさん】
うちは文太がへそ天をたまにしますけどどん太はないですね~
寝ている時は静かですが
起きるとブヒレス・・・
見ていると暑苦しいです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 07:15:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

