
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた珍獣?

  • 2011/06/24(金) 07:19:00

いやいや…暑すぎて汗だくですね
こんな暑さなので散歩は早朝と夜になりました。。。
昼間は小さな小さなお庭でチッコのみで我慢してもらってます。。。

今日はそんな早朝散歩での写真です。。。
2011.6.24 1
朝日を浴びて伸びる影・・・
スリムな文太でもおデブに見えるってことは・・・
2011.6.24 2
もはや犬の影ではないです・・・
新しい珍獣発見です

早朝散歩でも暑くてどん太は限界の様子・・・
家に帰って話しかけても
2011.6.24 3
ダウンした曙のように伸びきってしまい相手にしてくれません(笑)

何とか頑張って暑さを乗り切ってもらいましょう
さぁ!!これからどん太の2回目のシャンプーです
今日も暑さに負けずに頑張りましょう

ではでは今日はこのへんで・・・



フレンチブルドッグひろば

アップ☆可愛いブヒといっぱい会えるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
励みになります!!応援ポチをお願いします♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっか! どん太くんは生まれて
初の夏なんだよね・・
まさかの貫録で既に数回経験して
そうなんで・・(笑)

既に暑いですね・・
シャンプー大変そう・・
頑張って!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/06/24(金) 08:37:31
  • [編集]

熱中症には注意だよ!!

お散歩の後の水のがぶ飲みにも
気をつけてねぇ~~~。
頭の大きな子はとくにねぇ~~~。
首がどうしても下がるから
つっかえやすいよ。

そんじゃまた!!

  • 投稿者: がぶ父ちゃん
  • 2011/06/24(金) 09:56:31
  • [編集]

いやぁー・・・
7時じゃ既に暑いもんね(泣)
夜はアスファルトが熱いし(泣)
辛い季節がやってきましたね・・・

家は前にプール買ってあげたんだけど、ヴヴもトゥも
大嫌いだって、、、(汗)
ぶんどんはプールはどう?

かずみんさんブログ更新頑張ってるね
何か毎日の更新が楽しみになってきたよぉー(笑)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2011/06/24(金) 11:28:32
  • [編集]

毎日暑いですね~i-183

節電で暑さに弱いワンちゃんには辛い夏になりそうですね。
我が家のワンズもヘイヘイしてますi-179

あっ、シャンプー頑張って下さいねv-91

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2011/06/24(金) 11:30:19
  • [編集]

朝陽の影、いいですねv-10
足の長い文太兄ちゃんですね。
一方、珍獣にしか見えないどんちゃん、夏は、これからだよ、大丈夫?
初めての日本の夏、頑張るんだよ。

私も朝方散歩に切り替えなくっちゃですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/06/24(金) 11:57:22
  • [編集]

ダウンした曙のように…って思わず笑っちゃいました。

ごめんなさい(>_<)

どんちゃん!初めての夏、辛いけどがんばって乗り越えてね(^∀^)ノ

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/06/24(金) 13:13:01
  • [編集]

【ボンパパさん】
まさかの貫禄・・・(爆)
まだまだbabyちゃんですよ♪
初めての夏体験中だけどすでに限界らしいです(汗)
夏本番前なんですがどん太はどれ位続くのか経験がないから分からないんでしょうねv-292
母ちゃんが調整してあげるしかないので頑張りますv-91

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 13:49:47
  • [編集]

【がぶ父ちゃんさん】
本当に危険ですよね・・・
朝から晴れると5時代でも辛そうです。。。
水飲み場、頭が下がらないように台の上に置きました!!
飲みやすそうです♪
アドバイスありがとうございましたv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 13:52:05
  • [編集]

【vuvuママさん】
いや~本当にいきなり暑くなりましたよね。。。
数日前までは朝夕は涼しかったのにぃ(涙)
プールは文太は水嫌いだから無理だと思うけどどん太は未知の世界です。。。
遊んでくれるといいんだけど…(汗)

更新頑張ってるでしょう(笑)
自分でもビックリv-11
いつまで続くかは謎ですけどぉ(爆)
楽しみって言ってくれてありがとうv-10頑張るぅv-91

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 13:55:51
  • [編集]

【こうしろうパパさん】
節電と言われてもエアコンなしは命にかかわるので他の事で節電頑張ってみますv-91

鼻ペチャは暑さに弱いですからね…(涙)
みんなで頑張って夏を乗り越えましょうね!!
7月西湖は夜寒いからワンにとってはパラダイスですよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 13:59:55
  • [編集]

【MUMUさん】
6月ですでに限界説があるどん太…
ホントに大丈夫かなぁぁぁ・・・
でも先輩ブルはみんな乗り越えてるから我が家も頑張りますよv-221

今日は朝曇ってたからよかったけど
一昨日は5時代ですでにハァハァだったよ(涙)
プーなのに息子達がいるから規則正しい生活になってますv-411

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 14:03:02
  • [編集]

【vivienne☆hahaさん】
ちょっと古かった?
曙ダウンシーンを思い出すのは私だけでしょうか(笑)
babyどん太は何もかも初めての体験v-16
なんで暑いのか分かってないんでしょうね(汗)
後2ヶ月以上頑張ってもらいましょうv-410

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 14:07:09
  • [編集]

暑いですねぇ~(汗)
どん太君にはかなり厳しい暑さですねv-356
我が家の暑がりらむも保冷剤をお腹に敷いて
心臓麻痺起こすんやないってくらい冷たく
なって寝ております。
やっぱりエアコン付けてあげるべきかなe-456

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/06/24(金) 15:25:03
  • [編集]

急に暑くなりましたもんね~
ブヒ達には、この暑さは過酷でしょう(>_<)
どん太くんは、初めての夏なのね☆
いろんな事をたくさん経験して、
この夏を乗り切ろうね(*^-゚)vィェィ♪
PS.リンク大歓迎です!!
こちらも、貼らせて頂きました(*´ω`*)

  • 投稿者: 無敵の凛様
  • 2011/06/24(金) 16:33:57
  • [編集]

曙…。似てる…。
でも、どんちゃんの方がカワイイ☆(当たり前ですが)
週2回のシャンプーは、本人もかずみんさんも大仕事ですね。
でも治療の為に、頑張って下さい!!

今日は最高に暑いですよね。。。
ただ今の室温36℃!体温と同じです。
クーラーつけずに頑張ってますが、
湿度が低くて風があるせいか(温風やけど)ハァハァ言いません。
扇風機とクールタイだけですが、身体も
そんなに熱くなく、何とか過ごせています。
節電は大切やけど、命が優先。
熱中症にならないよう、夏を乗り切らなければ!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/06/24(金) 16:51:34
  • [編集]

【こはらむママさん】
本犬達がハァハァしてなければ大丈夫ですよ!!
うちは文太は大丈夫なんだけど
どん太社長が暑いのに動き回るからハァハァがとまりません(涙)

まだ6月だよね。。。
夏本番のことを考えたくないぃぃぃv-12

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 17:43:48
  • [編集]

【無敵の凛様】
まったくシャレにならない暑さですね(涙)
午前中に家事をしても汗だくですv-404
どん太は初めての夏。。。お兄ちゃんを見習って静かに過ごして欲しいです。。。v-436

リンクありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 17:47:23
  • [編集]

【ちゃいなさん】
曙似てるよね(爆)
もちろん可愛さはどん太ですよ。。。v-10
シャンプーはいいけどドライヤーが暑くて辛かったです(涙)
ブルの暑がりはフレブルよりすごい様な気がしますv-388
文太は全然平気な時でもハァハァですから(汗)
とにかく脇や首を冷やして少しでも楽に過ごさせてあげたいですよね!
みんなで頑張りましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/24(金) 17:53:27
  • [編集]

ほんとに暑いですよね~e-350

早朝も行ってるんですね!
朝がニガテなわたしには無理でした・・e-443

冬のほうがニガテだったんですが
もぐおを飼ってから
夏がニガテになりましたe-451

  • 投稿者: もぐまま
  • 2011/06/24(金) 23:55:17
  • [編集]

【もぐままさん】
私も夏大好きだったんですが
今では早く涼しくなってくれーーーって感じです(汗)

早朝散歩は慣れるまで大変なんですが行くと空気が爽やかで気持ちいいですよ・・・
もぐままさんも頑張ってみますかぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/06/25(土) 06:35:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

